秋吉久美子の子供(息子)は何人で年齢は何歳?事故で転落死?病気で現在?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

いつまでもお綺麗な女優さんである秋吉久美子さん。人気絶頂の時にヌードのお仕事をされていたりと、スタイルの良さも知られていますよね!憧れている方も多いのではないでしょうか?

 

出典:東スポWEB

 

今回は、秋吉久美子さんの子供さんについて見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

秋吉久美子の子供(息子)は何人?

 

 

秋吉久美子さんはその美貌から結婚と離婚歴が3回となっています。1度目の結婚は授かり婚で24歳の時にご結婚されています。

 

その時に息子さんがお1人誕生されています。秋吉久美子さんは、授かり婚を報告する際に、「できれば卵で産みたいわ」という名言を残されています。

 

どうして卵で産みたいといったのかは謎でしたが、卵だとあまり痛くないというイメージでしょうか?

 

秋吉久美子さんは面白い発言なども多く、不機嫌なの?やシラケ女優などとやじをうけることもあったようですが、秋吉久美子さんは天然な部分や不器用な部分があったようですね。

 

子供さん

 

スポンサーリンク

 

秋吉久美子の子供(息子)の年齢は何歳?

 

 

秋吉久美子さんの息子さんは、1979年にご結婚された時にはすでにおなかにいたようなので、1979年生まれか1980年生まれのようですね。

 

そのため、42~43歳くらいの年齢になるようです。後ほど紹介しますが、秋吉久美子さんの息子さんは2015年にお亡くなりになっています。そのため、35~36歳が享年となるようですね。

 

秋吉久美子の子供(息子)は事故で転落死?

 

 

秋吉久美子さんの息子さんは、2015年に事故で転落死をされています。息子さんのお名前は遊さんといいます。

 

秋吉久美子さんが多忙なことから秋吉久美子さんのご両親と一緒に中学校までは福島で住んでいたといいます。高校時代はアメリカに留学もされていたようです。

 

息子さんはなぜ事故にあったのかというと、工事現場の作業員用のカバンをもって追われているかのように走っていたといいます。

 

追われているうちに病院の階段で走っていて、他の柵などに渡ろうとしていたところ、誤って転落をしてしまったようです。

 

どうして追われていたのかまでは明らかになっていませんが、噂によると工事現場の作業員用のバッグに何かしら大事な資料が入っていたから取られたらまずかったとの声もあったようです。

 

工事現場の作業員用のカバンに遊さんの携帯電話が入っていたことから身元が判明したようです。警察署に呼ばれた秋吉久美子さんは憔悴していたと言われています。

 

ご両親に預けていることから子供さんに愛情がないのか?と言われることもあったという秋吉久美子さん。息子さんとの関係は親子なので他の人が思うよりも強い絆があったのではないでしょうか?

 

転落死ということも世間からしても衝撃なので、秋吉久美子さんからするともっとお辛い心情だったことでしょう。

 

スポンサーリンク

 

秋吉久美子は病気?

 

秋吉久美子さんは体調を崩すこともあり、ブログで腸けいれんなどの症状があることを明かしていました。しかし、どのような病気をされているのかを明確には明かされていません。

 

母親ががんになったことを公表されていて、がんを告知するべきなのかといったお話などもされています。母親のことを看取った経験などをたくさんの方の参考になるようにと気丈に話される秋吉久美子さん。

 

とてもお辛い経験だったと思いますが、お父さんのことも看取っている経験からお母さんにも安心して治療ができるように、安心して過ごせるようにと環境を整えたようです。

 

娘さんが近くにいてくれることはとても安心して療養できたのではないでしょうか。なかなかご両親の最後に立ち会えることもないと思いますが、ずっと付き添って看取った秋吉久美子さん。

 

とても温かいお人柄というのが分かりますよね!

 

秋吉久美子の現在?

 

 

秋吉久美子さんは、デビュー当時からの抜群のスタイルを維持したまま活動されています。少し太ったら、太った?とファンの方が気づくのが早いということも気にされているようです。

 

気にしているからこそ、ほとんど太ることもないようですね。また、男性との噂の絶えない秋吉久美子さんですが、3度の離婚を経て今現在は独身を貫いているようです。

 

秋吉久美子さんは、ずっとお綺麗なままなので、電撃再婚もまだまだ可能性がありますので、そこも注目していきたいですね。

 

秋吉久美子さんと言えば、「面白くもないのにカメラの前で笑ったり、俳優ってバカみたい」と発言をしたりと言った不器用な発言が当時とても話題になったようです。

 

本人はおもったことをそのまま口にしただけという感じだったようですが、当時のスタッフなどはとても焦ったようですね。

 

当時からとても大人びていたのかもしれません。しかし、可愛い発言もあり、デビュー当時ヌード撮影だと事前に知らせず黙って現場へ連れて行った当時のマネジャーについては「お墓の下にいるけど、まだ許してない」と語っていました。

 

そういったおちゃめな部分は現在も続いていて、ファンの心を鷲掴みにしているようですね!

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

今回は、秋吉久美子さんの子供さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?秋吉久美子さんの子供さんがお1人いることが分かりました。

 

また、不慮の事故によりお亡くなりになったことも分かりましたよね。秋吉久美子さんもとてもショックだったことでしょう。

 

秋吉久美子さんはご両親も看取っているということから、今現在は独身なので寂しい時もあるかもしれません。最近ではバラエティー番組に出演されたりする機会も増えてきましたよね。

 

寂しいと思う時間がないくらいメディアなどに登場してもらえたらファンとしても嬉しいですが、病気などにも気をつけて活動されてほしいものですね!

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました