岩城滉一の子供(娘)は何人で名前はヘンリエッタ?年齢と結婚と学校?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

ダンディーで渋い!という感じのする岩城滉一さん。いくつになられても本当に格好良いイケオジ!という感じがしますよね!

 

 

今回は、岩城滉一さんの娘さんについて見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

岩城滉一の子供(娘)は何人?

 

 

岩城滉一さんは、女優の結城アンナさんとご結婚されています。岩城滉一さんと結城アンナさんが出会ったのでは、結城アンナさんがまだ高校生の16歳の時でした。

 

青山にあるカフェ「sara」で岩城滉一さんがいわゆるナンパして、その後しばらくして交際がスタートとしたと言われています。

 

その当時は岩城滉一さんはまだ無名の俳優さんで結城アンナさんは売れっ子のモデルさんだったようですね。まだ無名の俳優さんながら結城アンナさんは、きっとこの人は大物になるという自信があったようです。

 

その後交際は順調に進み、入籍はしないまま妊娠が発覚して事実婚の状態で娘さんがお1人誕生しています。

 

岩城滉一さんと結城アンナさんはとても仲の良いおしどり夫婦として知られていますが、お子さんがいないという噂などもあるようです。

 

子供さんがお1人ということも驚く方が多いようですが、子供さんが増えなかった理由を岩城滉一さんが話していたことがあったといいます。

 

岩城滉一さんは俳優の傍らでレーサーとしても活躍されていた時期がありました。そのため、ヘンリエッタさんを結城アンナさんがお世話する時間が長い時もあったといいます。

 

お互いにヘンリエッタさんに愛情を注ぐことを考えて、お互いのしたいこともできるようにということで、子供さんはお1人と決めたというニュアンスのことを話されていました。

 

スポンサーリンク

 

岩城滉一の子供(娘)の名前はヘンリエッタ?

 

岩城滉一さんの娘さんのお名前はヘンリエッタさんです。とても素敵なお名前ですよね!

 

結城アンナさんがハーフなのでカタカナのお名前ということで、娘さんもヘンリエッタさんというお名前を付けたようです。

 

岩城滉一さんも結城アンナさんどちらも一人娘ということで、溺愛して育てたといいます。娘さんも愛情深く育ててもらったことはとても感謝されているようですね。

 

岩城滉一の子供(娘)の年齢?

 

岩城滉一さんの娘さんは、1976年生まれなので、2023年時点では、46~47歳くらいだと思われます。岩城滉一さんと結城アンナさんは、交際中に妊娠が発覚しましたが、入籍しないまま娘さんが誕生しました。

 

当時では珍しいことで、事実婚状態で娘さんは結城アンナさんの籍に入ったようです。岩城滉一さんも結城アンナさんも形にはこだわらないというスタンスなのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

岩城滉一の子供(娘)は結婚?

 

岩城滉一さんの娘であるヘンリエッタさんは、ご結婚されているようです。お相手の方は仕事関係の方のようで、旦那さんはアメリカ人なんだそうです。

 

旦那さんもヘンリエッタさんも一般人ということで詳しい情報はありませんが、岩城滉一さんにはお孫さんが誕生している可能性は十分にありますし、これからお孫さんの話題も聞いてみたいものですね。

 

岩城滉一の子供(娘)の学校?

 

岩城滉一さんの娘さんであるヘンリエッタさんは、義務教育の間は、日本の学校に通っていたと言われています。保育園や学校へは岩城滉一さんがバイクで送り迎えしていたといいます。

 

 

岩城滉一さんは、ヘンリエッタさんが幼い頃に熱を出した際に、自分のブルゾンの中に娘さんを入れて、バイクで病院に担ぎ込んだこともあるようです。

 

娘さんのために必死になる姿がとても素敵ですよね!結城アンナさんは娘さんのために絵本を作ったこともあるようですよ。

 

学校についての話題に戻しますが、義務教育が終わった後にはアメリカの学校に通われていたようです。今現在もアメリカに拠点を置いているようですね。

 

スポンサーリンク

 

岩城滉一の子供(娘)の画像?

 

岩城滉一さんの娘さんであるヘンリエッタさんの写真を見ていきましょう!

 

 

お若い時の岩城滉一さんと娘のヘンリエッタさんのお写真ですが、反町隆史さんに似ていると話題になっています。

 

確かに似ていますよね!反町隆史さんもお年を召されたら、岩城滉一さんのような感じになるのでしょうか。どちらもダンディーですもんね!

 

それはそれでまた素敵な感じですよね!楽しみにしておきましょう。

 

岩城滉一の自宅?

 

 

岩城滉一さんの自宅はテレビで公開されたことがありました。岩城滉一さんの自宅は、間取りが7LDKで地下1階で地上3階という150坪もある大豪邸なんだそうです。

 

とっても大きなおうちですよね!なんとリビングは30畳あるといいます。高級なホテルのようなかんじでしょうね!

 

地下のガレージには岩城滉一さんの好きなバイクや車がたくさん並んでいるようです。コレクションが綺麗に並んでいるのを見ているだけでも癒されるでしょうね。

 

夫婦2人なので、とても広く感じそうな感じもしますが、娘さん家族が泊まりに来たりするときにはとても良い空間になるのかもしれませんよね。

 

岩城滉一さんと結城アンナさんはお2人での生活ですが、ケンカなどをしないのか?なども気になるところですよね!

 

お2人には、夫婦円満の秘訣があるようです。

 

・相手の生き方、人生を尊重すること。それと同じ位自分の生き方も尊重する
・今日あったことをお互い顔を見て話す
・毎日岩城滉一さんからキスをする
・お風呂には一緒に入ることはない

 

夫婦円満の秘訣っておしどり夫婦には自然とあるものなのでしょうか?とても素敵な関係を続けられていますよね。

 

この記事のまとめ

 

今回は、岩城滉一さんの娘さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?岩城滉一さんの娘さんはお1人いらっしゃることが分かりました。

 

岩城滉一さんもお嫁さんである結城アンナさんも一人娘さんということで、とても溺愛されているようです。お2人もとても仲良しなので、娘さんも良い環境で育ったことでしょう。

 

岩城滉一さんのこれからのご活躍も応援しましょう!

 

スポンサーリンク

 

コメント

  1. […] 出典:https://芸能人子供と息子と娘特集.com/ […]

  2. […] 出典:芸能人子供と息子と娘特集.com […]

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました