雛形あきこの子供(娘)はいる?何人で名前?年齢と大学?結婚と再婚?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

元グラビアアイドルでバラエティ番組でもご活躍されている雛形あきこさん。1978年1月27日生まれで2023年3月時点では、45歳になっています。

 

出典:twitter

 

とても40代には見えないということで美魔女としても知られていますよね!スタイルもお顔立ちもとてもお綺麗ながら、バラエティでは面白い面もあり、お茶の間を頼ませてくれることもあります。

 

今回は、お綺麗なママとしても知られている雛形あきこさんの子供さんについて見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

雛形あきこの子供(娘)はいる?

 

 

雛形あきこさんと言えば、2度のご結婚を経験されていて、1度目の結婚で子供さんが誕生しています。一度目の結婚のお相手はCMディレクターの山本一磨さんでした。

 

1998年5月に結婚したものの、2003年11月28日には離婚されています。雛形あきこさんは2013年3月25日に再婚されていますが、2度目の結婚では子供さんは誕生していません。

 

スポンサーリンク

 

雛形あきこの子供(娘)は何人?

 

雛形あきこさんには、娘さんがお1人いらっしゃいます。とても仲良しな母娘なんだそうです。

 

確かに雛形あきこさんがお母さんだとしたら、美容の話とかお洋服の話とかをするのも楽しそうですよね!

 

娘さんの成長に時々しみじみされるという雛形あきこさん。雛形あきこさんは21歳くらいの時の結婚で娘さんが誕生しています。

 

娘さんが子供を産むことなどを考えると、まだまだ先でいいよと思ったりするようです、自分が苦労したことなどもあるため、娘さんにはもっと自分の人生を楽しんでほしいという気持ちがあるのかもしれませんね。

 

雛形あきこの子供(娘)の名前?

 

雛形あきこさんの娘さんのお名前は「伊吹(いぶき)」さんといいます。宝塚にいそうな凛としたお名前ですよね。

 

しかし、娘さんは芸能界などにはあまり興味がないそうです。雛形あきこさんのご活躍などを見て、芸能界に入りたいと思う可能性も0ではないので、デビューされる可能性も十分にありそうですね。

 

スポンサーリンク

 

雛形あきこの子供(娘)の年齢?

 

雛形あきこさんの子供さんは2000年5月21日に誕生されています。2023年3月現在は、22歳になっているようですね!

 

雛形あきこさんは2023年3月時点は45歳です。22歳の娘さんがいるとは思えないくらいとてもお若いので娘さんの年齢を知るとちょっとびっくりしてしまいますよね。

 

雛形あきこの子供(娘)の大学?

 

雛形あきこさんの娘さんである伊吹さんの大学は噂によると、実践女子大学に通われていると言われています。はきりした確証がないようですが、噂になっているようですね。

 

出典:実践女子大学

 

実践女子大学の写真ですが、雪が積もった時のキャンパスなんだそうです。とても綺麗なキャンパスですよね。

 

2023年3月には22歳ということで卒業されている可能性もありそうです。卒業後は一般企業などで働かれているのかも気になりますよね。

 

スポンサーリンク

 

雛形あきこの結婚と再婚?

 

雛形あきこさんの1度目の結婚は、1998年5月にCMディレクターの山本一磨さんと結婚したものの、2003年11月28日には離婚されています。

 

山本一磨さんは、雛形あきこさんよりも11歳年上で1967年生まれで岐阜県出身です。多摩美術大学グラフィックデザイン科を卒業して民間会社で務めていたようです。

 

その後2002年に独立されています。雛形あきこさんは、イエローキャブで人気絶頂だったこともあり、ビックリされた方がとても多かったようです。

 

離婚理由は公表はされていませんが、どちらも多忙になり、なかなか忙しいという中ですれ違いなどが起きてしまったのではと言われています。

 

また、娘さんの親権は父親である山本一磨さんがもっているため、娘さんの苗字は元夫である山本さんの苗字なんだそうです。

 

しかし、一緒に住まれているのは雛形あきこさんとなっています。その後雛形あきこさんはシングルマザーとして娘さんを必死に育てたようですね。

 

出典:twitter

 

離婚から10年後の2013年3月25日に俳優の天野浩也さんとご結婚されています。天野浩也さんは雛形あきこさんよりも1歳年下の方なんだそうです。

 

お2人は連名で、

 

「新たなスタートができたことを感謝し、家族への思いやりを忘れず、一層精進してさらに仕事を頑張っていきます」

 

と直筆の署名でご結婚を報告していました。とても幸せいっぱいの報告にお2人のファンの方からの祝福の声も上がっていましたよね!

 

お2人は4年半ほどの交際を経て入籍の運びとなったようです。娘さんとの関係も気になるところですが、本当の親子というよりは兄と妹みたいな仲良しなんだそうす。

 

お2人の馴れ初めは、2007年に放送された雛形あきこさんの主演ドラマ「愛のうた!」での共演が二人の出会いだったそうです。

 

 

以前大人気のバラエティ番組である「めちゃイケ」がありましたが、レギュラーで出演していた雛形あきこさんと共に天野浩也さんが一緒に出演されることもありました。

 

天野浩也さんはとても天然と言われていて、いじられていましたよね。天野浩也さんの天然ぶりを暴露されると雛形あきこさんが帰りたいというおもしろい場面などもあり、雛形あきこさんのことをママとも呼んでいるようでした。

 

雛形あきこさんはとてもしっかりされているというイメージがあるので、旦那さんである天野浩也さんにとっても頼れるお嫁さんでありお姉さんのような存在なんでしょうね。

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、スタイル抜群で美魔女として知られている雛形あきこさんの子供さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

雛形あきこさんの娘さんが伊吹さんと言う方で、大学を卒業したころであるということも分かりましたよね。

 

結婚や離婚、子育てを経て再婚をされて、とても幸せそうな雛形あきこさん。娘さんとも友達のような素敵な関係を築かれているようですね。

 

娘さんのこともあり、再婚にも慎重だったため、4年半という期間をかけて家族になったとも語られていました。

 

娘さんと天野浩也さんの関係もとても良好なようです。その点は心配がいらなくて良かったですよね。雛形あきこさんも娘さんの気持ちを尊重するというところが本当に素敵です。

 

雛形あきこさんと天野浩也さんは、ご夫婦での共演もあり、とても面白い夫婦なので、これからもご夫婦、そして娘さんの今後にも注目していきましょう!

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました