西岡徳馬の娘(子供)はブロマイドで画像と名前は優妃?ハミング?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は最近バラエティー番組でも

大活躍の大物俳優・西岡徳馬さんについて

調べて行きますよ!

 

2016年、年末の恒例となった人気番組『ガキの使いやあらへんで』で“乳首ドリル”を披露し、大御所俳優さんでありながらバラエティー番組でも活躍している俳優の西岡徳馬さん。

 

ドッキリ企画などにも参戦したり、多くの若い層にも認知度の高い西岡徳馬さんですが、今回はそんな西岡徳馬さんのお子さんや西岡徳馬さん自身について調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

【娘(子供)名前は優妃?】

 

西岡徳馬さんには最初の奥様との間に女のお子さんが1人、その後離婚し、数年後に再婚した現在の奥様との間にお2人のお子さんが生まれました、いずれもお嬢さんだそうで、西岡徳馬さんはデレデレのようですよ。

 

最初の奥様とのお子さんは元奥様が引き取っていますが、現在の奥様との間のお嬢さんは1983年生まれの長女・西岡花穂梨さん、文学座付属演劇研究所で演劇を学び舞台を主にこなす女優さんとして活動していました、現在は結婚されお子さんも出産されています。そして次女の西岡優妃さんは1987年生まれで優妃さんもお姉さん同様、舞台を中心とした活動をされていますが、人気ドラマ『ごくせん』や『ヤンキー君とメガネちゃん』などにも出演されていたようです。

 

今回はこの次女・西岡優妃さんについてもう少し調べていきたいと思います!

 

【ブロマイドで画像?】

 

じつは西岡優妃さんは現在芸名を『優機』として活動されています、その理由はやはり大きな存在である父の影が拭えないということ、2世タレントとして注目されることが嫌だったので、この芸名にして活動することを選んだのだとか。

 

そんな優機さんがバラエティー番組『有吉反省会』に出演しました、この番組はゲストが反省したいと思うことを公表し司会者の有吉弘行さんに『禊』を勧められるという番組、優機さんは一体何を反省しに来たのかというと、自身が自主制作している“ブロマイド”写真を父・西岡徳馬さんには内緒で制作・販売を行っているということ。

 

確かに目の中に入れても痛くないであろう娘の写真がブロマイドとしていろんな男の人の目に触れるというのは父親としては嫌かもしれませんもんね。気になるそのブロマイド写真の内容がこちらです。

 

 

うん、特に親が心配するような内容ではないようですね。少しでも収益が上がればという考えだとは思いますが、どうやら1枚350円ほどで販売ということなので、アイドルなどのブロマイドに比べたら比較的お安い金額だと思います。

 

もしかしたら、優機さんの自主制作ということもあり、お写真のカット割りも似たようなものが多く、自己満足の可能性も否定はできません。禊はやはり父親への報告だと思います。

 

とはいえこのお写真を見る限り恐れるような内容のものではないので安心なのではないかと思いますね。派手な印象もなく、どちらかというと素朴でアジアンビューティと言った感じではないでしょうか。

 

【ハミング?】

 

先程も紹介しました、2016年に放送された『ガキの使いやあらへんで』での“乳首ドリル”での衝撃的な姿を見せた西岡徳馬さんの反響は大きく、花王の柔軟剤のCMでまたしてもすごい姿を披露していましたのでご紹介します、これがこちらです。

 

 

『汗をかいても嫌な匂いがしない』『オヤジ臭もない』などのハミングファインの特性を、ピン芸人・小島よしおさんのネタに合わせて『そんなの関係ない!』と叫んで最後には『おっぱっぴ~』の代わりに『はい、ハミングファイン!』とポーズを決めてCMは終了します。

 

片足の際には少しプルプルといている西岡徳馬さんですが、素敵な笑顔で全力で踊りあげました。大御所なのにここまでの演出にOKを出すなんてもともとお笑いが好きだったからなのでしょうね。

 

これらの話題を多く提供した西岡徳馬さんの若者たちへの認知度はかなり高くなっていき、今では若い子たちの間でも大人気俳優さんとなりました。

 

【まとめ】

 

 

今回は大物俳優・西岡徳馬さんのお嬢さんたちについて、中でも最近バラエティー番組で自身の自主作成したブロマイド写真について反省をした次女・優機さんや、西岡徳馬さんほどの大物俳優さんが芸人さんと一緒に出演するCMなどについて調べてきました。

 

親子共演もされたことのある西岡徳馬さん親子ですが、お嬢さんは舞台を中心に活躍されている女優さん、同じ道を選んだ娘さんのこれからも期待しながら西岡徳馬からも目が話せませんね!

男性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
35hiroをフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました