渡辺正行の娘の大学と名前と画像?山口美江と山田邦子と審査員?

スポンサーリンク
Pocket

 

コーラーの一気飲みで人気を博した

お笑いタレント・渡辺正行さんについて

調べていきたいと思います!

 

『リーダー』の愛称でお笑いタレントとしてだけではなく番組の司会者などもこなすタレントの渡辺正行さん。元々は小宮孝泰さん・ラサール石井さんとともに『コント赤信号』として活動していました。

 

渡辺正行さんのネタ“コーラーの一気飲み”は今でも多くの人を楽しませています。今回はそんなタレント・渡辺正行のプライベートについて調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

【娘(子供)の名前と画像?大学?】

 

渡辺正行さんは若い頃、お笑い芸人の中でも屈指のプレーボーイなどと言われていました。しかしそんな渡辺正行さんも1999年9月に18歳年下の一般人女性と『授かり婚』をしてからは奥様一筋で現在までやってこられています。

 

お子さんは2000年1月24日に産まれました、性別は女の子でお名前は『樺音(かおん)』ちゃんと言うそうです。2018年6月現在、樺音ちゃんは18歳になっていますね。一人娘ということもあり、渡辺正行さんもまさに目の中に入れても痛くはないといった感じです。

 

そんな樺音ちゃんの気になるお顔の画像ですが、以前トーク番組に親子で出演されていましたのでご紹介しますね。

 

 

お名前の響きも素敵ですがお顔もとっても可愛い女の子、渡辺正行さんいわく、樺音さんはママに似たのだそうです。ちなみにこの頃は中学生だったようです。中学生というと反抗期真っ只中、樺音さんも少し照れくさそうにしながら出演されていたのでしょうね。

 

父・渡辺正行さんに『大人になったら恩返ししますのでそれまでは私にかかわらないでください』なぁんて言っています。しかし時が経った今では父・渡辺正行さんと2人でディズニーランドへ行くほどその仲は良いようですよ。

 

また18歳ということなので現在は高校を卒業され大学に通う年齢となっていますが、どこの大学に通っているのでしょうか?現在渡辺正行さんの長女・樺音ちゃんが通っている大学に関する情報はありませんでした。

 

しかし中学・高校は一貫校の『東京都市大学付属』に通っていたそうです、偏差値は68と頭の良い学校ですので大学に進学しているならそれなりの学校である可能性は高いと考えます。

 

【山口美江と山田邦子と審査員?】

 

渡辺正行さんについて調べていくとある2人の女性芸能人のお名前が上がってきました。まずは2012年3月に自宅で一人なくなっていることが発見された『山口美江』さん。

 

 

1980年代様々な番組に出演しその頭の回転の良さと美貌でバラエティー番組でも活躍していた山口美江さんは1989年に渡辺正行さんとの熱愛が発覚

 

しかし当時他にも交際していた女性がいたという渡辺正行さん、2人の恋はそれから間もなくピリオドが打たれていたという情報。

 

そしてタレントの山田邦子さんは一世を風靡した大人気番組『ひょうきん族』時代に、よく一緒になることの多かった渡辺正行さんと『結婚』を意識していた過去があったことを最近渡辺正行さんと一緒に出演したバラエティー番組で明かしました。

 

 

しかしその番組内で渡辺正行さんが過去に交際した2人の女性に同時に結婚しようと言ってじゃんけんで正妻と養女にするのを決めようとしたというのを聞くと『結婚しようと言い出さなくて良かった』としみじみ語っていたというものでした。やはり渡辺正行さんは芸人きってのプレイボーイだったんだなと改めて思いますね。

 

 

そんな渡辺正行さんといえば『M-1グランプリ』の審査員を過去に6回経験していて、『若い世代が頑張っているんだなぁ』と出演者の頑張りを見て号泣するという涙もろい一面も見せています。

 

【まとめ】

 

 

今回はお笑い芸人屈指のプレイボーイだったタレント渡辺正行さんについて調べてきました。18歳年下の奥様とは授かり婚、生まれたお子さんは奥様に似た可愛い女の子。現在大学に通っている年齢で、過去には親子共演もされています。

 

かつてのプライベートは芸能界でも恋人が何人もできたほどのモテっぷり、しかし現在は奥様と娘さんの尻に敷かれているという渡辺正行さん、今後も若手の芸人さんにとって兄貴的な存在でい続けてほしいと思います!

お笑い芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
35hiroをフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました