生島ヒロシの息子(子供)は死去で俳優でドラマ?名前と画像?ラジオ?

スポンサーリンク
Pocket

 

ダイエット企画に見事成功した

生島ヒロシさんについて

調べていきたいと思います!

 

フリーアナウンサーとして有名で過去にはミュージックステーションの司会者、最近では『ファイナンシャルプランナー』としても活動している生島ヒロシさん。

 

多彩な方面でも活躍されている生島ヒロシさんは結果にコミットするで有名なダイエット企画にも見事成功、大きな話題になりましたね。今回はそんな生島ヒロシさんの私生活を調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

【息子(子供)名前と画像?俳優でドラマ?】

 

生島ヒロシさんにはお子さんがお2人いらっしゃいます。

 

まずは長男の生島勇輝(ゆうき)さん。1984年4月4日生まれの2018年6月現在で34歳になられています。俳優さんとしてドラマや映画に多数出演、またリポーターなどでも活躍されているようです。次男の生島翔(しょう)さん。1985年7月28日生まれの32歳です、高校はアメリカに渡り大学までダンスを学び、卒業後は振付師としても活躍しています。

 

そんな息子さんたちのお写真も公開されていましたのでご紹介します。

 

 

ご長男・生島勇輝さん。

 

 

次男の生島翔さん。お2人もイケメンさんですね。

 

長男の勇輝さんは脇役として現在も活躍されていて次男の翔さんは学校を卒業後はニューヨークを拠点にして活躍されていました。

 

しかし現在はドイツにその拠点を移してミュージカルや舞台を中心に活動されています。また生島翔さんは世界190カ国に配信されているNetflixで放送されたアメリカの映画『DARK』で準主役の日本人暴力団員役を熱演されたりもしています。ハリウッドデビューを果たしておられるんですね。

 

これは父・生島ヒロシさんも誇らしいことでしょう。

 

【息子・死去?】

 

そんな中、息子さんに関する情報として『亡くなっている』という話がネット上で挙げられていました、調べていくと実際に亡くなったのは息子さんではなく、自身の妹さんご夫婦だったそうです。

 

2011年3月11日に起こった『東日本大震災』の際に、妹さんご夫婦は住んでいた気仙沼市でその日、津波の被害に遭い、妹さんはご遺体となって発見され、義弟さんは未だ発見されていないのだといいます。

 

このことから生島ヒロシさんの身内が亡くなったという情報が息子さんが亡くなったという情報になって広まってしまったのかもしれません。

 

【ラジオ?身長?】

 

生島ヒロシさんさんといえば18年続けておられるラジオ『生島ヒロシのおはよう定食・一直線』での番組企画で行われた『ライザップ』でのダイエット企画、60歳を過ぎているのにもかかわらず引き締まった肉体改造を行ったことで話題になりましたよね。

 

開始時は168cmの身長で体重が68キロほどとそこまで太っていたわけではなかったのですが、そのウエストのサイズがなんと98cmもあったのだそう!見た目はお腹がポコッと腫れているような大きさだったとか。しかし2ヶ月後には体重は9キロ落ち、ウエストも78cmにまで絞ったのです、結果にコミットしましたね!

 

 

60歳を超えた方とは本当に思えません、結果にコミットした現在も食事管理を中心に注意をしながら生活されているようです。

 

【まとめ】

 

 

今回は、フリーアナウンサーや司会者、さらにはファイナンシャルプランナーとしてもその活躍の場を広げて活躍されている生島ヒロシさんについて調べてきました。ご自身だけではなく息子さんがたちも同じ芸能界でそれぞれが俳優さんやダンサーさんなどで活躍、中でも次男の翔さんは世界デビュもされています。

 

震災によって大切な妹さんご夫婦をなくされ、現在も支援を続けている生島ヒロシさん、ダイエットにも見事成功されこれからも健康的に活動されていかれることでしょう!

男性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
35hiroをフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました