村上淳の息子(子供)の画像と名前?病気は肝臓ガン?麻雀で嫁と離婚?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は渋くてかっこいい個性派俳優

村上淳さんについて

調べていきたいと思います!

 

モデルや個性派俳優としても活躍している村上淳さん。Vシネマやドラマ映画で活躍していて、脇を固めるバイプレーヤーとしても多くの作品に参加し強い印象を残している村上淳さん。

 

しかしその私生活は所帯じみていないことから不明なまま、今回はそんな村上淳さんの私生活に迫って調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【息子(子供)の画像と名前?】

 

村上淳さんには最近自身と同じように俳優として活動している息子さんがいらっしゃいます、お名前を『村上虹郎(にじろう)』さんといいます。

 

 

お写真を見て『あっ!』と思った方も多いのではないでしょうか?そうです、若い世代を中心に最近とても話題になっているイケメン俳優さんです。

 

父の村上淳さんとは2014年公開に映画『2つ目の窓』という映画で、親子共演が果たされています。息子の村上虹郎さんにとってこの作品は自身、映画初出演作であり初主演作でした、さらにこの作品は『カンヌ国際映画祭コンペティション部門』に出品されるなど、親子にとってとても思い出深いものとなりました。

 

 

その後も村上虹郎さんは2016年のドラマ『仰げば尊し』や2017年公開の『ナミヤ雑貨店の奇蹟』などに出演し大人気俳優さんへと成長を遂げています!

 

【病気は肝臓がん?】

 

村上淳さんといえば、演じる役柄によって変化するその体型の変化ですが、ネット上ではそれが病気によるものなのではないかというとても心配な声が上がっています。その病気とされているのが『肝臓がん』です。まずはこちらのお写真をご覧ください。

 

 

確かに少々病的な頬の痩け方といった感じでしょうか、しかし肝臓がんであるという公式な発表はされておらず、ご本人も激ヤセしたのではないかという声に対して『肝臓の病気』とだけコメントをしていることからそれが『がん』なのかはわかりません。

 

肝臓の病気といえば他にも『肝炎』などもあります、それらのお薬による副作用による激ヤセという変化があったのではないかと思われます。

 

【麻雀?】

 

村上淳さんについて見ていく中でヒットするキーワードが『麻雀』、村上淳さんの雰囲気からして似合うといえば似合うようにも思うのですが、これは同姓同名のプロ麻雀士・『村上敦』さんと勘違いしたのではないかということでした。

 

 

ちなみにこの村上敦さんはタイトルを同時に3つ獲得した三冠王として麻雀界ではとても有名な方なのだそうです!

 

【嫁と離婚?】

 

さて、村上淳さんには息子で俳優の虹郎さんがいるということが分かりましたが、虹郎さんのお母さまであり村上淳さんの奥様とは誰なのでしょうか?

 

それは村上淳さんがDJとして活躍していた頃に知り合い1996年に結婚をした歌手のUA(ウーア)さんです。

 

 

こうしてみると、息子の虹郎さんは母・UAさんの醸し出す独特な雰囲気と父・村上淳さんの男らしさや甘いマスク、お2人の良いところを受け継いでいることが分かりますね。

 

UAさんは結婚されたときにすでにお腹にはお子さんがいての『授かり婚』でその後、虹郎さんが誕生しています。しかし残念ながら村上淳さん、UAさん夫妻は2006年、結婚から10年で離婚されます。離婚の原因についてUAさんは『お互いに一緒にいることで自由な発想や良い影響が生まれなくなってしまった』とコメントされています。

 

離婚後はそれぞれがその才能を伸ばし続けておられ息子さんもでもが活躍を遂げるという結果となっていますのでお互いが尊重しあっての円満な離婚であったであろうことは分かりますね。

 

【まとめ】

 

 

今回は個性的な俳優として多くの作品に出演し、モデルとしても活躍している村上淳さんについて調べてきました。お子さんは同じく俳優の村上虹郎さん、虹郎さんもまた様々な役柄を演じることのできる表現者として若い世代からの人気が高く、その母である歌手のUAさんもそんな虹郎さんを応援されています。

 

ご夫婦はすでに離婚されていますがそれぞれが才能を発揮し現在でも活躍されています。村上淳さん、虹郎さん親子の共演がまたあることを期待して応援していきたいと思います!

男性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
35hiroをフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました