安田顕の娘(子供)はかわいい?名前と小学校は慶応で画像?嫁は?

スポンサーリンク
Pocket

 

平成の怪物と言われ大注目の

カメレオン俳優・安田顕さんについて

今回は調べていきたいと思います!

 

ドラマ『下町ロケット』や映画『変態仮面』など多くの作品でその演技力が高く評価され大注目の演技派俳優・安田顕さん。

 

同じく俳優の大泉洋さんとともに北海道で結成された劇団『TEAM NACS』に所属している安田顕さんはなかなかその私生活は明らかにはされていません。今回はそんな平成の怪物・安田顕にスポットを当てて調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

【娘(子供)はかわいい?名前は?画像は?】

 

安田顕さんは大人気劇団・TEAM NACSのメンバーの中でも一番最初に家庭をもった方で、お子さんにも恵まれています。お子さんは2004年に誕生していますが、残念ながらお名前やお写真などの一切の情報は公開されていません、しかし性別が女の子であることは公表されています。

 

そのため、お子さんのお写真なども公開はされていません、女の子はお父さんに似ると美人になるなんて言われています、安田顕さんはTEAM NACSの中でも渋くてイケメンさんなので、きっとお嬢さんも美人さんであるに違いないですよね。

 

 

2018年6月現在、お嬢さんは14歳になる年齢、続いては気になる学校などについて見ていきましょう!

 

【小学校は慶応?】

 

安田顕さんはお仕事の都合上、ご家族を北海道に残して単身で長いこと東京で暮らしておられました、しかしお嬢さんの中学校入学のタイミングでどうやら活動拠点である東京でご家族一緒に暮らすことになったという情報が入りました。

 

気になるお嬢さんの入学された中学校なのですがこのようなお写真がキャッチされました。

 

 

このお写真は2017年に東京にある有名私立中学校の入学式へ出席されたときのものだといいます。そうです、安田顕さんのお嬢さんは小学校までは地元北海道で過ごし、中学校は外部受験をして『慶應義塾中等部』に進学されました。

 

言わずと知れた慶應義塾大学付属の中学校ということでその偏差値はなんと70、かなり頭の良いお嬢さんなんですね。情報によりますと今や子役からずいぶんとお姉さんになった芦田愛菜さんが安田顕さんのお嬢さんとは同級生になるのだとか。

 

【嫁は女優で乳がんのともよ?】

 

さて、お嬢さんについてはいろいろと見てきましたが、安田顕さんの奥様についてここからは見ていきましょう。安田顕さんと奥様は学生の頃からのお付き合いで8年間の交際期間があったのだそうです。

 

役者という不安定なお仕事であるため、奥様のご両親にご挨拶に行く際には貯金をした通帳を持って行ったのだそう、かといってご両親にそれを見せたわけではなかったようなのですが

 

 

ご両親を安心させる材料になればということでご挨拶に行くまでに貯金したというのですからかっこいいですよね。

 

その後、2002年にTEAM NACSで1番最初に結婚をした安田顕さんの奥様、一般の方でお名前やお写真などは公開されていません。一部報道で、奥様は女優さんをしているともよさんだという情報がありましたがこれは間違いのようですね。

 

おそらく安田顕さんの奥様がともよさんと言われるようになったのはたまたま北海道出身のフリーライターの女性が安田ともよさんという方だったからのようですね。また奥様が乳がんなのではないかという噂も流れているようですが、これもただの噂のようです。

 

お嬢様の進学と同時に奥様も東京に来られたということですのでこれでやっと安田顕さんの単身赴任生活も終わりますね。

 

【まとめ】

 

 

今回は平成の怪物と言われ、様々な役柄をこなしているTEAM NACSの安田顕さんについて調べてきました。

 

お嬢さんは東京の有名私立中学・慶應義塾中等部に入学されていて、長きに渡って続いていた単身赴任生活も終了し、学生の頃からのお付き合いをしている奥様と親子3人で暮らしておられる安田顕さんはこれからも日本の演劇界に欠かせない存在としてその演技の幅も広がっていくことでしょう。

男性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
35hiroをフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました