渡部篤郎の息子(子供)の画像と俳優と名前?再婚とリカコと中谷?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回はいつまでも渋くてダンディなえ

演技派俳優・渡部篤郎さんについて

まとめていきましょう!

 

いつまでもその色気と渋い声で多くの女性を虜にしている演技派俳優・渡部篤郎さん。

 

2018年夏のドラマ「ハゲタカ」への出演も決まっている渡部篤郎さんの私生活ってなかなか知りませんよね、トーク番組などの出演がほぼない渡部篤郎さんのプライベートについて今回は調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

【息子(子供)の画像と名前と俳優?】

 

渡部篤郎さんには1993年に長男・樹也(みき)さんが、1998年には次男の蓮さんが生まれています。2018年7月現在でお二人は樹也さんは25歳に、次男の連さんは20歳になられる年齢です、こんなに大きなお子さんがいらしゃんるのですね。

 

渡部篤郎さんご自身も50歳なので当然といえば当然ですね、あまり所帯じみた感じのない方なので改めて考えるとお父さんなんだなた言った感じです。では気になるお子さんたちのお顔のお写真を見ていきましょう、まずは長男の樹也さん。

 

 

続きまして次男の蓮さんがこちらです。

 

 

お2人ともイケメンですね、さすがパパの遺伝子を継いでいるといった感じでしょうか。次男の連さんは芸能活動はされていないようなのですが、長男の樹也さんは舞台などをこなす俳優さんとして活躍されているようです。

 

他にも樹也さんは脚本家や演出家としても活動されているようですので、いつか父・渡部篤郎さんとの親子共演なども叶うかもしれませんね。

 

【再婚?】

 

渡部篤郎さんは2016年6月に現在の奥様と再婚されています。そのお相手は一般人の方で結婚されたのちその方との間にお子さんももうけているようです。しかしその詳しい情報に関しては一切公表されておらずお子さんの画像や性別や詳しい誕生日なども明らかにはなっていないようです。

 

さらに2017年10月にはその奥様との間に2人を授かったという情報も入り、その時すでに妊娠8ヶ月だったのだそうです、ということは2017年中、もしくは2018年1月上旬には生まれていることと思います。まだまだパパは働かなくてはなりませんね。

 

【リカコ?】

 

さて、渡部篤郎さんは現在の奥様とは2016年に再婚されたと書きましたが、その前であり冒頭に書いた樹也さん、蓮さんのお母様は一体誰なのでしょうか?

 

じつは渡部篤郎さんは1993年まだ今のように売れっ子ではない頃に女優でモデルのRIKACOさんと最初の結婚をされました、お2人の出会いは『湘南女子寮物語』というドラマでの共演でした。結婚当初はRIKACOさんのほうが知名度もお仕事もあったので『格差婚』などと囁かれていました。

 

 

さらに出会って一週間後には同棲を始め、その後交際1ヶ月で渡部篤郎さんの方からプロポーズ、出会いから8ヶ月後には結婚とスピード婚としても話題になりました。

 

 

結婚後は順調にお子さん2人にも恵まれましたが、残念ながら2005年には離婚されてしまう結果となります、あれほどまでに燃え上がったであろう2人はなぜ離婚という結果になってしまったのでしょうか?それには1人の有名女優さんが関係しているようです。

 

【中谷?】

 

渡部篤郎さんはRIKACOさんととの結婚後、順調にお仕事もこなし役者さんとしての知名度も上がってきました、そんな1999年に放送されたドラマ『ケイゾク』で渡部篤郎さんは女優・中谷美紀さんと出会います。

 

 

このドラマでの共演がきっかけとなりお2人は『不倫関係』になります、それが原因となってRIKACOさんと渡部篤郎さんは離婚という結果になったのです。しかし離婚後も息子さん達と渡部篤郎さんは食事をするなど子供たちにとって親であるという関係は大事にされたようですね。

 

【まとめ】

 

 

今回は年々渋さが増していく演技派俳優・渡部篤郎さんのプラベートについて調べてきました。最初に結婚されたモデルのRIKACOさんとの間には息子さんが2人、長男の樹也さんは俳優さんとしても活躍されています、残念ながらRIKACOさんとは離婚してしまいますが。

 

しかしその後2016年には一般人の女性と再婚、詳細などは一切明らかにされていませんがお子さんも2人もうけいているようです、過去にはいろいろと言われてしまう恋愛を経験されている渡部篤郎さんですが今度こそ素敵な家庭を築いていかれることを祈りたいでうね、そして俳優をされている息子さんとの共演もファンとしては期待したいですね。

男性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
35hiroをフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました