梨花の息子(子供)の画像と学校と年齢?受験と幼稚園と病気?妹は逮捕?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は年を重ねても可愛いモデル

梨花さんについて

色々と調べて行きたいと思います!

 

かつては『負け組』などと呼ばれバラエティ番組などで活躍されていたり、本職のモデルさんとしても大人気の梨花さん。

 

しかし今となってはまさに『勝ち組』の仲間入り、結婚・出産を経て最近は過去のようなキャピキャピした感じではなく大人の落ち着きで魅了しています、今回はそんな梨花さんのプライベートを調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

【息子(子供)の画像と年齢?】

 

梨花さんは人気絶頂だった2010年に一般人の男性と結婚、翌年の2011年11月18日には第一子となる男の子を出産されました。残念ながらお名前の正式な公表はありません。

 

梨花さんはお子さんを出産されるまでには流産を経験されていたり、無事に生まれるまでに2度の切迫流産での入退院の繰り返しなど不安だらけだったことも語っておられました。

 

さらに分娩中は意識不明になり心臓マッサージを施されるなどの超難産だったことも告白されていました。そんな命がけの出産を経験し産まれた息子さんがこちらです。

 

 

素敵なお写真ですよね、ご両親の愛を一身に受けている息子さんの朗らかなお顔は本当に癒やされます。2018年7月現在7歳になる年齢の息子さんですが、現在は梨花さんのSNSなどでのお顔出しはなく加工されています。

 

きっとイケメンさんになっていることでしょう。いつかお母さんとのモデル共演なんかがあるのではないかと期待してしまいます。

 

【学校と受験と幼稚園?】

 

梨花さんの息子さんに関する情報ですが1歳7ヶ月頃からは都内にあるインターナショナル・プリスクールに通わせ梨花さんは早期教育に尽力されたようです。さらに2015年にはハワイのサマースクールに2ヶ月ほど通わせて、息子さんと2人でハワイへ移住されて現在に至ります。

 

つまり梨花さんは都内のインターナショナル・プリスクールに通わせていたのは、その後ハワイでの名門幼稚園に受験させるためであり、その後はハワイの名門小学校へ進学される予定だったということになります。

 

 

ちなみに梨花さんの息子さんが通われていたかもしれないと囁かれている学校ですが

 

『プナホウ・スクール』と呼ばれる小・中・高の一貫校でスポーツに力を入れている名門校。または『イオラニ・スクール』、こちらも小・中・高の一貫校で秀才や天才肌しか採用されないとされる学校です。どちらも目撃情報などによって割り出されたのだそうです。どちらにしてもかなりレベルが高いことは分かりますね。

 

【ファッションと現在と病気?】

 

息子さん関する情報としてなにかしらの病気を抱えているのではないかという情報が入りました、理由は梨花さんが高齢出産だったためだそうです、しかしそんな根拠はまったくなくデマであることが分かりました。

 

さて息子さんと2人ハワイで暮らし始めた梨花さんですが、旦那さんを日本に残している現状に結婚生活が破綻しているのではないかと心配されていますが、どうやらそうではなく先に梨花さんと息子さんだけでハワイへ行かれたというだけのこと。

 

現在は旦那様もハワイで暮らしておられるようですね。そんな梨花さんですが45歳となった今でも年令に関係なくファッションを楽しんでおられる様子をSNSなどで発信されています。

 

 

【妹は逮捕?】

 

さてさて、梨花さんに関する情報で妹さんに関する情報が入ってきました。じつは芸能活動をされていた過去をお持ちの妹さんですが現在は活動されていません、正しくは芸能活動をしていないのではなく、『できなくなった』事態が起きたのだそうです。

 

それが2001年に起きた『トルエン薬物所持』による逮捕でした。その後当然のことではありますが所属していた事務所はクビとなり学校も退学、現在はシングルマザーとなっているようなのですが壮絶な過去を持っていることが分かりますね。

 

そんな妹さんと梨花さんは全く似ていないということでも話題となりました、ここでそんな梨花さんの妹さんの写真を見てみましょう。

 

 

確かに似ているとは言いにくいですね、薬物は現在はもちろん断っている妹さん、若気の至りとはいえ今後は守るべきもののために幸せになっていただきたいですね。

 

【まとめ】

 

 

今回は年齢を重ねた現在においても衰えることのないモデル・梨花さんについて調べてきました。

 

壮絶な出産を経験された梨花さんは現在家族でハワイに移住、1人息子さんを名門校へ通わせているようであることが分かりました。いつかそんな息子さんとモデル共演を期待しながら、活躍を祈りたいと思います!

女性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
35hiroをフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました