山下真司の子供(息子)長男の名前は森部達也?画像と義理の息子で再婚?

スポンサーリンク
Pocket

代表作「太陽にほえろ」などがある山下真司さん。熱い男!という感じがしますよね。

 

 

今回は、そんな山下真司さんの子供さんを調査してみたいと思います!どんなお子さん達なのでしょうか?

 

スポンサーリンク

山下真司の子供(息子)長男は森部達也?

 

 

山下真司さんの息子さんは、俳優志望ということで、山下真司さんの付き人になっていました。その後、森部達也という芸名で「湾岸ミッドナイト」に出演して俳優デビューを飾りました。

 

山下真司さんとも共演を果たしました。その作品が1995年のTBS系の「あした家族になあれ」です!主人公は2022年の参議院議員になって話題となった生稲晃子さんだったようです。

 

旦那が失踪してしまった姉が急逝した生稲晃子さんが、その姉の旦那であった山下真司さんとともに、子どもたちとともに共同生活を送るというストーリーでした。

 

生稲さん演じる主人公の子供たちからすると、伯父さんと暮らすことになったということですよね!実は、達也さんはこのストーリーに共感する部分があったといいます。

 

スポンサーリンク

 

山下真司の子供(息子)は義理の息子?

 

 

実は、山下真司さんは1998年に連れ子がいる女性と再婚したことで一児の父となりました。その子供さんが達也さんだったのです。

 

 

共演した「あした家族になあれ」では生稲さんの子供さん役を演じていた達也さんは、この伯父さんにあたる山下真司さんと暮らすことになるというストーリーに自分の境遇を重ねたとも言われています。

 

実は、山下真司さんは息子の達也さんを亡くされています。元タレントの羽賀研二さんと親交があった達也さんは未公開株を大量購入してしまったといいます。

 

その後、羽賀研二さんにマンションをとられてしまったりしたとも言われています。その後、心不全を起こして、2008年3月に38歳という若さで亡くなってしまっています。

 

もしかすると心労などがたまっていたのでは?などと言われています・・・。山下真司さんはもし俳優になっていなかったら、芸能界の人との関わりもなく違った人生があったのかも・・・と思っているようです。

 

山下真司の子供(息子)の画像?

 

 

山下真司さんの息子さんの画像を見てみましょう。

 

 

綺麗なお顔立ちをされていますよね!韓国ドラマなどに出てきそうな肌のきれいな俳優さんのようです。

 

スポンサーリンク

 

山下真司は再婚?

 

 

山下真司さんは達也さんのお母さんとご結婚されていますが、山下真司さんは初婚でお嫁さんは連れ子再婚でした。

 

 

お嫁さんは離婚されたのではなく、死別による離別だったようですね。ご結婚された時には、達也さんはすでに19歳だったようです。19歳ということで、自立しているに等しい年齢なので、再婚にも踏み切りやすかったのかもしれませんね。

 

徹子の部屋に出演されたときには、お嫁さんがいなければ今の自分はいない!と明言するほど、お嫁さんに対してとても感謝しているようでした。

 

お嫁さんもそんな山下真司さんと過ごせてよかったなと思うところもあるのでしょうね!

 

これからのご活躍も期待したいです。2022年12月現在は70歳となっていますが、とてもお若いので、これからも熱血の役柄などをしてほしいものですね。

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、山下真司さんの息子について見てきましたが、いかがでしたでしょうか?山下真司さんは、息子さんがいる方と再婚したことで、息子さんができたようですね。

 

山下真司さんというと熱血!熱い男!という感じがしますが、息子さんに対してもとても愛情深く接していたようです。

 

お嫁さんのこともとても大切にしているようですし、息子さんを亡くされたことはとても心痛ですが、夫婦で支え合って過ごされているようですね。

 

たくさん役者の後輩などにも愛情を注げる山下真司さんなので、息子さんのような後輩もたくさんいるでしょう。熱血の感じを受け継いでいって欲しいものです。

 

最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、ソーラン節がおぼつかないお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました