近藤真彦の息子(子供)の名前と中居?早稲田で空手?嫁?母?中森?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回はジャニーズ界の大御所である

近藤真彦さんについて

調べていきたいと思います!

 

1977年にジャニーズ事務所入所以来、アイドルとして長きに渡って第一線で活躍し続けているタレント・近藤真彦さん。今現在ではジャニーズ界での大御所として君臨している近藤真彦さんの私生活って気になりますよね。

 

今回はアイドルや俳優などマルチに活躍し続けている近藤真彦さんについて調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

【息子(子供)の名前と中居?】

 

近藤真彦さんにはお子さんがお1人いらっしゃいます。お名前は『轟丞(ごうすけ)』くんと言うそうです、なんと結婚から13年後に授かった待望のお子さん、結婚してしばらくしてから不妊治療に励まれ、奥様は41歳での出産となったのだそうです。

 

早期出産であったため産まれてきてくれた我が子には『強く、優しく育ってくれたらそれ以上望むことはない』と息子の誕生を心から喜んでいる様子を語りました、しかし決して過保護に育てるのではなくお子さんができないことをさらりとやってのける父親としての姿を見せ、幼い頃から『強くなりたいのならできるようになりなさい』と教えてこられたそうです。

 

そんなお子さんに関するエピソードを近藤真彦さんの事務所の後輩・中居正広さんが語っていました。

 

 

それはジャーニー喜多川さんの誕生日会に参加していた中居さんが、見たことのない小学生の男の子がいると思い、その子が座る場所や、自身に挨拶がないことに一人イライラしていた時、近藤真彦さんが近づき、落ち着くように話すと中居正広さんがその子の態度に対して『注意すべき』と言うと近藤真彦さんから『俺の息子』と言われ中居正広さんが凍りつくといったおもしろエピソードでした。

 

【早稲田で空手?】

 

さて、そんな近藤真彦さんの息子・轟丞さんは2018年現在で11歳になる年齢、気になるのは通われている学校についてですよね、近藤真彦さんはお受験をさせて都内の大学までの一貫校にお子さんを入学させたという情報があります。

 

その学校として有力なのが『早稲田実業学校』ということです、偏差値は72なのでかなり頭の良いお子さんだということも分かりますね、ちなみに轟丞くんは小学生の頃から空手をしているそうです。

 

それも強くなりたいのならというお父様からの教えを持ってのことではないかと思われます、将来は空手の選手なのかまたはお父さんと同じく芸能の道に進むのかが期待されますね。

 

【嫁は?】

 

近藤真彦さんは1994年に一般人女性と結婚されました、奥様のお名前は『和田敦子』さんというそうで、現在日本マタニティフィット協会ディレクターのヨガインストラクターをされているそうです。

 

 

奥様は九州にあるタクシー会社を経営するご実家に産まれ、資産家のお嬢様として育ったという情報があります。

 

もちろん噂の範囲内ではありますが職種まで絞り込むあたり可能性は高いのではないかと思われます。お2人は知人の紹介で知り合い意気投合その後交際に発展したのだそうです。

 

【母?】

 

そんな幸せな家庭を気付いた近藤真彦さんですが過去にはとても辛い経験をされていました。

 

 

それは1987年の『日本レコード大賞』授賞式のときのこと、レコード大賞受賞が決まっていた近藤真彦さんの元に、その受賞を辞退しなければ母親の遺骨は処分するといった内容の脅迫文が届いたのです。

 

実際に受賞がなされたそのときに横浜霊園から近藤真彦さん最愛のお母様のご遺骨が何者かによって盗まれる事態になりました。

 

近藤真彦さんはこれに対して『母の遺骨は盗めても僕の心から母を盗むことはできない』とコメント、しかし捜査員60名の懸命な捜索も虚しく現在までお母様のご遺骨は戻らないままなのだそうです。犯人の特定には至っていませんが、近藤真彦さんは専門家などの意見からなんとなくの人物は浮かび上がっているようなのですが、追求はされておらずその後の続報についても報道されることはありませんでした。

 

【中森?】

 

近藤真彦さんといえば過去の交際相手として度々歌手・中森明菜さんの名前が挙がりますよね、80年代のアイドル同士の交際はあったとはいえそれを公表するのはタブーとされていた時代、お2人の場合もそうでした。

 

しかし多くの人がその交際をなんとなく認めていたある日のこと、近藤真彦さんの自宅マンションで中森明菜さんが自殺未遂事件を起こしたのです、順調に見えた交際に終りが見えた事による自殺未遂だと当時は大騒ぎとなりました。

 

その後中森明菜さんは芸能活動を1年ほど休業、その後会見を開いたその席には交際相手と噂された近藤真彦さんの姿、騒動を起こしたことへの近藤真彦さんへの謝罪を中森明菜さん側が行うことに。その時の様子がこちらです。

 

 

中森明菜さんの後ろをご注目。『金屏風』がありますね。結婚の会見などで使用されることの多い金屏風がなぜこの会見に使用されたのでしょうか

 

本当は婚約会見を行うと聞かされていた中森明菜さんだったが騙されたのではないかなんて話もありますが、真相はわからずじまい。

 

もちろんその後2人の関係はなかったものとなり、金屏風の真相も闇の中になりました。売れているもの同士の交際や熱愛発覚がタブーとされていた時代のこと、ここまでの騒動を起こしたら現在まで言われ続けてしまうのも仕方ありませんね。

 

【まとめ】

 

 

今回はジャニーズ界の大御所・近藤真彦さんについて調べてきました。過去には自身のお母様のご遺骨を盗難されたり、交際相手と噂された中森明菜さんとの騒動などがありましたが、その人気は衰えることなく現在でも多くの若いジャニーズの後輩たちに慕われています。

 

私生活においては結婚から13年後にお子さんに恵まれ幸せに暮らしておられます。
お子さんも息子さんなので芸能活動をするのか幼い頃からやっている空手の道に進むのか将来が楽しみですね。

男性芸能人歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク
35hiroをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. […] 出典:https://芸能人子供と息子と娘特集.com/ […]

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました