高橋愛は子供を作らない?不妊症?あべの馴れ初めと離婚と年齢?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回はモデルやタレントとして活躍されている

元モーニング娘。・高橋愛さんについて

調べてみましょう!

 

元モーニング娘で2007年にはリーダーに就任、2011年の卒業までキレのあるダンスでファンを獲得していた高橋愛さん。

 

現在もモデルやタレントとして活躍されている高橋愛さんですが、独身なのかと思いきやじつは既婚者、なかなか知られることのない高橋愛さんの結婚生活やプライベートについて今回はいろいろと調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

【子供を作らない?不妊症?】

 

高橋愛さんも2018年現在で32歳になる年齢、若々しいイメージがあるので意外に年齢は重ねているんだなという印象ですよね。

 

結婚相手については後ほど触れるとして、2014年に結婚されてからかれこれ4年の月日が経っているわけですから、周囲から期待されてしまうことといえばやはり「子供」の存在ですよね。

 

 

しかし現在高橋愛さんにはお子さんはいません、メンバーで言えば先輩の辻希美さんが最近4人目のお子さんを妊娠していることを発表されたり、同期メンバー紺野あさ美さんにお子さんが誕生したりと周りはベビーラッシュなわけで、そんな発表がされるたびに高橋愛さんはSNSで祝福のコメントをはされています。

 

なかなかお子さんの発表がない高橋愛さんには子供をあえて作らないのではないかという見方もされているようなのですが、2016年に出演したAmeba・TVの番組で子供について「欲しいですよ~」と語り、いつできても良いということを明かしました。

 

そうなると今度は「不妊症なのではないか」という噂が聞こえるようになりネット上では話題となっています。しかし高橋愛さんからは不妊治療をしていると言った報告もなければ、子供ができない身体であるなどの報告はありません。

 

こればかりはご夫婦の話となるので周りがいろいろと言わないのが良いのではないかと思いますね。いつかはお母さんにという願いが叶うように祈りたいですし、今は夫婦の時間を大切にしていただきたいと思います。

 

【あべの馴れ初め?】

 

さて、高橋愛さんの結婚してについてここからは見ていきたいと思います!
2014年2月14日、バレンタインデーに高橋愛さんが入籍をしたのはお笑いタレントの「あべこうじ」さんです。

 

 

2010年にはR-1グランプリで優勝を果たし一躍有名になったあべこうじさんは俳優さんとしても活躍されていて、高橋愛さんとも2011年の舞台共演がきっかけで知り合いました。最初はお友達の関係だったお2人はいつの間にか自然な流れの中、お互いを意識し、モーニング娘卒業後、比較的すぐに同棲が始まったのだそうです、運命というやつですかね。

 

その後2013年頃に熱愛報道が出たお2人、結婚までの約3年ほどは静かに愛を育んでおられたようです。しかしそんな高橋愛さんとあべこうじさんの結婚はその当初から「離婚」が早くも囁かれていました、それには夫・あべこうじさん側に問題があるとのことですので調べてみましょう。

 

【離婚と年齢?】

 

高橋愛さんは27歳のときに結婚されました、お相手のあべこうじさんは11歳年上の結婚当時38歳という年齢で、年の差婚と当時は言われていました。しかしこれに関しては特に離婚がささやかれる原因にはならないのですが、注目したいのはあべこうじさんが初婚ではなかったという点です。

 

 

じつはあべこうじさんは2000年に一般人の女性と一度結婚されています、その後第一子となる女の子をもうけるのですが2007年に離婚、その離婚原因があべこうじさん側にあるといい高橋愛さんが結婚当初から離婚をささやかれ心配されている理由なんです。その最初に結婚の離婚原因とはずばり『女癖の悪さ』。

 

最初の結婚のときには結婚しているのにもかかわらずコンパなどに率先して参加していたり、いわゆる女性を『お持ち帰り』するなんてこともしばしばあったという情報は有名で、高橋愛さんとの再婚の際に周囲は大丈夫なのかと高橋愛さんを心配する声が挙がったようなんです。

 

しかし結婚から4年が過ぎた現在でもSNSなどで度々デートを楽しむ姿やツーショット写真などが掲載されていてラブラブな様子が伺えます、そこまで心配するようなことではないような気もします、あべこうじさんも今度は幸せになっていただきたいと思います。

 

【まとめ】

 

 

今回はモデルやタレントとして活躍されているモーニング娘。元メンバーの高橋愛さんについて調べてきました。2014年あべこうじさんとの結婚の際には様々な心配事が囁かれた高橋愛さんですが、未だラブラブな様子はSNSなどで見受けられます。

 

なかなかお子さんの発表がないと不妊を疑う声も上がりますが、お2人のペースで、タイミングでいつかお母さんになりたいという高橋愛さんの願いが叶うと良いなと思います!

女性芸能人歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク
35hiroをフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました