上沼恵美子の息子(子供)の逮捕と離婚?大学?旦那の学歴?自宅?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は大阪の女性司会者といえばこの方、大御所・上沼恵美子さんについて調べていきたいと思います!

 

 

関西を中心に活躍し、大御所のタレントであろうが若手のタレントであろうがその手にかかれば誰でも面白くしてしまうタレントの上沼恵美子さん。

 

画像出展元:独女チャンネル

 

司会者としてだけではなく、歌手としても大活躍する上沼恵美子さんですが、自身の冠番組内で度々旦那様とのエピソードを面白おかしく語り高視聴率を出しているわけですが、その他のご家族についても今回は調べていきその私生活をもう少し詳しく見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【上沼恵美子の息子の大学と写真?】

 

上沼恵美子さんは1977年に関西テレビのディレクターをされていた旦那さまと結婚後、お子さん2人に恵まれました、お子さんはいずれも男の子。一般人の方のためお写真などの情報はありませんでした。1978年4月に誕生したのは長男の『清太郎』さんと1983年5月には次男の『裕次郎』さんです。

 

画像出典元:芸能ニュース知ってるつもり

 

こちらはだいぶ前の息子さんたちと一緒に写る親子写真です、2020年5月現在清太郎さんは42歳、裕次郎さんは37歳になっておられます。 長男の清太郎さんは兵庫県にある私立の大学・芦屋大学臨床教育学部をご卒業されているようです。一方の次男・裕次郎さんについてですが出身の大学は不明でした。

 

【上沼恵美子の次男と高校?】

 

じつは上沼恵美子さんのご長男の清太郎さんは有名な大学をご卒業されていることはわかったのですが、次男の裕次郎さんの学歴については一切の情報がないのには少々理由がありました。それは上沼恵美子さん自身のお仕事が超多忙で息子さんの勉強面でのサポートができなかったようで、高校への進学もやっとの状態だったそうです。

 

つまりは勉強面の出来が悪かったというのが理由なのだそうです。自身がサポートできなかったことについて「ホンマに息子はアホやった」とテレビ番組でも話しており、親の私のせいである部分が大きいことを反省しているようでした。次男・裕次郎さんの学歴こそ分かりませんでしたが、学校を卒業後は構成作家として現在、TVに関するお仕事をされているようです、しっかりと自立をされていて立場は異なりますが同じ業界で活躍をされているんですね。

 

【上沼恵美子の息子の仕事は整骨院?】

 

 

次男・裕次郎さんのお仕事がわかったところで、大学を卒業された長男・清太郎さんはどんなお仕事をされているのでしょうか?大学を卒業後、長男・清太郎さんは整体院を開業され開業医として経営をしていたそうです。

 

注目すべきは「していた」という過去形であるということ。今はどうやら上沼恵美子さんの個人事務所で従業員として働かれているそうです、経営はなかなか難しかったのかもしれませんね。そんな息子さんたちに関して少し心配になる情報が入ってきましたのでご紹介します。

 

【上沼恵美子の息子が逮捕?】

 

上沼恵美子さんの息子さんに関する心配な情報、それは『息子さんが逮捕』されたというもの、それも上沼恵美子さんがそれらを「もみ消した」のではないかとする噂まであったのです。事実だとすれば大変なことですよね、しかしこれらはまったくのデマです。

 

何が原因でこのような噂が出たのかは不明ですが、ちょうどこの噂が出た頃はタレントで上沼恵美子さんと同じ司会業をする「みのもんた」さんの息子さんが窃盗で逮捕されたニュースが出たり、2世タレントの逮捕情報が多く発覚した時期だったからではないかと考えられています。

 

とはいえご本人たちからしたら本当にいい迷惑ですよね。どうしたらこんな情報が出回るのでしょうね、芸能界にいる人の子供というのが何かしらの問題を抱えていること前提で話が勝手に進んでいくのでしょうね。

 

【上沼恵美子の息子は嫁と離婚?】

 

 

さてそんな息子さんたちですが同じような時期に結婚をされていたことがわかりました。次男の裕次郎さんは現在も問題なく結婚生活は続いているそうなのですが、長男・清太郎さんの結婚、じつは結婚に至るまでになんと20回ものお見合いをしたそうで当時は「姑があの上沼恵美子というだけでなかなかお相手が決まらなかった」とネタにしていたほどでした。

 

確かに姑が上沼恵美子さんだったらご挨拶に行くのも緊張してしまいますよね。しかしこの長男・清太郎さんの結婚はなんとたった2ヶ月でピリオドが打たれたそうです、結婚式を上げたハワイから帰国後すぐに離婚されたのだそうです。一体何があったのかは身内のみぞ知る事情だったようなのですが、それにしても結婚式後すぐの離婚なんて上沼恵美子さんも残念でならないでしょうね。

 

【上沼恵美子の旦那の学歴?】

 

 

さて、上沼恵美子さんの息子さんたちのことは色々わかりましたがここからは、上沼恵美子さんが自身のバラエティ番組で面白くお話をされている旦那様について調べていきたいと思います。

 


画像出典元:噂の芸能情報115

 

上沼恵美子さんの旦那様は上沼真平さんといって、関西テレビ所属の演出家でありプロデューサーで関西テレビの子会社で代表取締役会長をされていたようです。学歴は関西学院大学のご出身で新卒での入社だったようです、人気番組を多数手がけていく中、上沼恵美子さんとは番組共演がきっかけで知り合い交際期間2年を経て結婚に至ったようですね。

 

どうやら当時は親戚から結婚は大反対されていたそうですがまだ若かった上沼恵美子さんはそんな反対を押し切り結婚を決意、芸能界を引退されたのです。とはいえその後わりとすぐに復帰されています。

 

ちなみに旦那様は現在は定年退職をされゆっくりとした時間、有意義な時間を過ごしておられるそうです、芸能界で忙しく働く上沼恵美子さんはそんな旦那さまのことを「ずっと家にいて何も出来な人」と言いながらも仲が良いというのはよくわかります。

 

【上沼恵美子の旦那が浮気?】

 

そんな上沼恵美子さんの旦那様について『浮気』というキーワードが出てきましたので調べてみたいと思います。その原因となったのは上沼恵美子さんが自宅には帰らず大阪にある高級なホテルに寝泊まりする姿が目撃されたためでした。

 

しかしこれにはしっかりとした理由があり、靴下さえもタンスから出したことがなかった昭和の父親のような旦那さんとずっと一緒に生活していては息がつまってしまうから少し距離を保ちながら一緒にいる形をとっているのだそうです。

 

一時は上沼恵美子さんもそんな家事一切は女がするものだという考えの旦那さんとお仕事とを頑張りすぎたため『自律神経失調症』になったこともあったそうなので、この距離感がお互いに大事な距離感なのだそうです。

 

【自宅は箕面?】

 

上沼恵美子さんは現在、大阪府は箕面市に住居を構えておます、閑静な住宅街の箕面市は財界の著名人やスポーツ選手などが多く住む高級住宅街、100坪の3階建てのお住まいは箕面の中でも目立つもののようです。さらにハワイにも別荘があるので年に数回は訪れて休暇を満喫しておられるそうですよ。さすが大物セレブは違いますね。

 

【まとめ】

 

 


画像出典元:サンスポ

 

今回は大物タレント・上沼恵美子さんについて調べてきました。TVプロデューサーをされていた旦那様と結婚後は2人のお子さんにも恵まれそれぞれの場所で活躍されています。

 

自身もお仕事をこなし、旦那さまとの良い距離感で幸せに暮らしておられます。これからもその笑いのセンスで大阪を元気にしてほしいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました