西山茉希の子供(娘)はニカ?2人目と年齢と幼稚園?オムツと炎上と旦那?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回はモデルやママタレントとして活躍している

西山茉希さんについて

調べて行きたいと思ます。

 

モデルでタレント、かつてはダウンタウンの浜田雅功さんにバラエティ番組でイジられきキャラとして扱われていたタレントの西山茉希さん。

 

現在はなかなかTVでは見かけなくなりましたがその私生活は一体どうなっているのでしょうか?今回はモデルでタレントの西山茉希さんについて調べてみたいと思います!

 

スポンサーリンク

【子供の名前はニカ?2人目と年齢?】

 

西山茉希さんは2013年4月、交際していた俳優の早乙女太一さんとの結婚と第一子の妊娠を報告

 

つまりは『授かり婚』。その年の10月には無事に長女を出産、結婚当初から離婚するであろうカップルと言われていました。

 

そして2016年4月には第二子となる女の子を出産されました。夫婦の仲は順調なようですね。お子さんたちは2018年7月現在、長女ちゃんは4歳・次女ちゃんは2歳と可愛い盛りでしょうね。

 

お子さんのお名前ですが、ネット上などでは『ニカ』ちゃんではないかと言われているようですが、西山茉希さんはお子さんたちのお名前は正式には公表されていません。

 

『ニカ』ちゃんと言うのもあくまでも噂に過ぎないということになります、自身のSNSでもお子さんたちのことは長女を『ちびパンさん』・次女を『ちびちびさん』と呼んでいます

 

今後も正式な公表はないかもしれませんがお子さんプライバシーを守るためには仕方ないですね。

 

【幼稚園?】

 

お子さんたちのお名前は公表されていない西山茉希さんですがお子さんたちのお写真は自身のSNSなどでお顔出しされています。では早速お子さんたちのお顔を見てみましょう。

 

 

可愛い、やっぱり女の子って可愛いですね、姉妹はとても仲が良いそうですが母親としては寝顔は天使・起きたらモンスターといった感じでしょうか。

 

そんな西山茉希さんの上のお子さんは現在幼稚園に通われている年齢、そうなると気になるのは通われている幼稚園がどこなのかということですが、これについてもお名前と同様、西山茉希さんは公表されていません、また目撃の情報もないため今後も調査が必要ですね。

 

【オムツと炎上?】

 

今や2人のお子さんを持ち、その子育ての様子をSNSにあげている西山茉希さんですが、ある写真をめぐり、SNSが炎上しているといいます。お写真は娘さんの将来も考えてここにはあえて載せませんが一見、寄り添って眠る娘とパパのホッコリするようなお写真なんです。

 

しかし熟睡している子供らしく娘さんは、足を広げていました、そのためオムツ?パンツ?が丸出しになっているというものだったのです、このお写真が投稿されるなり、『娘が成長したときのことを考えなかったの?』『それを載せちゃだめでしょ』『隠してあげなよ』などこのご時世どんな人が見ているかもわからないのだから、いくら子供とはいえ配慮が足りないという声・声。

 

確かに子を持つ親としてはこの様々な声はわからなくもないかな。というのが正直な意見です。しかしその空間がほっこりと幸せな空間であることはよく分かります、これはもう西山茉希さんも反省しておられるのではないかと思います。

 

【旦那?】

 

さて、西山茉希さんと旦那さまの早乙女太一さんは交際当時から何かと世間を騒がせていました。

 

交際から1年後には早乙女太一さんによる『路上DV』報道、その後は破局・同棲生活の解消となり波乱だらけ。

 

この2人の恋も終わったんだなと思いきや破局報道から3ヶ月後には結婚と妊娠を発表、そりゃ周りの大人達は離婚するだろうって言いますよね。しかし結婚後は心配されていたDV騒ぎもなく順調のようですし、お子さんたちと戯れる早乙女太一さんの姿を投稿していたり、幸せのようです。

 

 

そんな西山茉希さん自身の最近のお写真を見た人たちが西山茉希さんの激しい劣化を心配していました。そのお写真がこちらです。

 

 

顎のラインの骨があらわとなって、痩せたねと言うよりヤツレタとか劣化したなどとネット上では言われています。ちなみに独身時代のお写真がこちら。

 

 

確かに今よりは少しふっくらとして女性らしいような気もしますが、モデルさんですし、子育てをしていれば毎日が目まぐるしく過ぎていきます、痩せてしまうのも仕方ないのかなと思います。

 

もしかしたら最近まで下のお子さんの授乳期だったかもしれません、頑張るママに劣化は放っといて!といった感じです。

 

【まとめ】

 

 

今回はモデルでありタレントの西山茉希さんについて調べてきました。交際当時からいろいろとお騒がせだった早乙女太一さんとは無事に結婚。

 

2人のお子さんにも恵まれ現在は夫婦関係も順調なようですね。ママタレントとしても活躍の場を広げている西山茉希さんこれからの活躍にも期待したいと思います!

女性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
35hiroをフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました