広末涼子の子供(娘)は何人?小学校と年齢と画像?岡沢高広で刺青?現在?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は清純派女優から大人の魅力

あふれる女優さんとなった広末涼子さん

について調べていきましょう!

 

10代の頃には歌手としても注目され、携帯電話会社・ドコモのCMではその透明感あふれる姿にファンを集めた女優・広末涼子さん。

 

現在でも女優さんとして多くの話題作にも出演され活躍されています。
そんな広末涼子さんの私生活に迫って今回は調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供は何人?年齢?】

 

では早速、広末涼子さんのお子さんについて見ていきたいと思います。

 

広末涼子さんはその人気絶頂の頃に最初の結婚を2003年にされています。その方との間には2004年4月、お子さんを出産しますが、結婚から約4年後の2008年3月には離婚されシングルマザーとなりました。そして現在の旦那さまと2010年10月に結婚を発表し、旦那様の間に2011年3月と2015年7月にお子さんが誕生しています。つまり広末涼子さんは2018年現在、14歳の長男と7歳の次男、3歳の長女と3人のお子さんのお母さんであることが分かります。

 

とても3人のお子さんがいるようには思えないキレイなママですね。

 

【小学校と画像?】

 

お子さんたちはそれぞれが学校や保育園などに通われている年齢ですが、気になるのはやはりお子さんたちの通う学校についての情報ですよね。

 

調べていくと長男くんが芸能人のお子さんが多く通うことでも有名な『和光学園』に通われているのではないかというのが有力視されています。この『和光学園』は幼稚園から大学までの一貫校で自由校風なのが魅力、そんなことから芸能人の親たちに人気があるのでしょう。他のお子さんも長男くんが和光学園に通っているということから、下のお子さんたちもお受験されて同じ『和光学園』に通っておられるのではないかと思います。

 

お子さんたちの画像についてですが、残念ながらお顔の出されているものはなく、そのかわりにこのような微笑ましいお写真がありましたのでご紹介します。

 

 

仲の良い家族でのお写真ですね。さて、お子さんたちについては分かったところで最初に明記した旦那様について続いては見ていきたいと思います。

 

【岡沢高宏で刺青?】

 

広末涼子さんは2003年12月モデルの岡沢高宏さんと結婚、そして妊娠も同時に発表されました、つまりは『授かり婚』だったわけですね、それまで数々のイケメンさんとの熱愛が報道されてきた広末涼子さんの結婚・妊娠報道は当時かなり話題となりました。

 

 

結婚の翌年の2005年4月には無事に男の子を出産、その後2005年7月には女優業に復帰、母となって芸能界に戻ってきた広末涼子さんでしたが、残念ながら岡沢高宏さんとは2008年3月13日に離婚を発表しました。

 

離婚の原因には様々な意見があるのですが『収入格差』がその主な理由ではないとネットでは囁かれています。確かにモデルさんと売れっ子の女優さんでは格差はできてしまいますもんね。

 

シングルマザーとなってからもお仕事にママ業にと精力的に励まれた広末涼子さんですが、2010年10月には現在の旦那さまであるキャンドルアーティストであるキャンドル・ジュンさんとの結婚を発表。

 

 

その際にはキャンドル・ジュンのお子さんを妊娠されていました、はい、またしても授かり婚でした。キャンドル・ジュンさんといえば、『全身の刺青』ですよね、さらに耳には大きな鹿の角のピアス。

 

アーティストさんなので個性的なお姿になって自身もアートにしてしまうみたいなことなのかなとは思いますが、やはり印象に大きく残ります。

 

再婚当時は『誰だこの人は?!』的な味方をする人も多かったのですが、その後はお子さん2人にも恵まれ、前夫との間に生まれた長男くん含め家族5人、幸せに暮らしておられるようです。

 

【現在?】

 

かつては清純派女優さんとして活躍されていた広末涼子さんですが、最近では実力は女優さんとして大人の魅力たっぷりな役をたくさんこなしておられます。

 

 

2018年10月から放送のドラマ『僕とシッポと神楽坂』で動物看護師のシングルマザー役を演じることが決まっています、女優業も順調ですね。

 

【まとめ】

 

 

今回は清純派の女優から実力派女優さんへと変貌を遂げ活躍されている広末涼子さんについて調べてきました。

 

最初の旦那さまとのお子さんを含めてお子さんは3人、現在は女優業の傍ら旦那様とお子さんたちとともに幸せに暮らしておられます。2018年10月からのドラマの出演も決まっている広末涼子さん、今後の活動も応援していきたいと思います!

女性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
35hiroをフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました