絢香の娘(子供)の名前と画像?2人目妊娠?バセドウと太る?治療?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回はたくさんのヒット曲を発表してる

歌手・絢香さんについて

調べていきたいと思います!

 

「三日月」や「I believe」などのヒット曲を歌い、音楽界の歌姫として今もなお活躍している歌手・絢香さん。

 

俳優・水嶋ヒロさんとの電撃結婚後、TVへの出演が減りなかなかその私生活を知ることができない絢香さんのプライベートに迫って今回はいろいろと調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

【娘(子供)の名前と画像?】

 

絢香さんといえば、旦那さまである水嶋ヒロさんと歌手デビューの前のお披露目ライブで出会い、その後雑誌の対談で再会し、急接近。2009年2月に電撃結婚を果たしました。さらに2015年6月には待望のお子さんが誕生しています。

 

 

出産後は育児に励まれる様子や、旦那様である水嶋ヒロさんのイクメンぶりなども自身のSNSで紹介しては話題となっています。

 

 

お子さんは女の子という情報のみで残念ながらお子さんのプライバシーを守るためにお名前やお顔の写ったお写真は公表されていません。

 

ここまで有名となった2人なので仕方ないかなと思いますが、パパに似てもママに似ても可愛い女の子なんだろうなと思います。

 

【2人目妊娠?】

 

そんな絢香さんに2人目のお子さんを妊娠しているという情報が入ってきました!第一子の誕生が201年ですので、2人目ができても何らおかしくはないと思います。どうやらこれについてはただの噂に過ぎなうようで、正式な発表は絢香さんからも水嶋ヒロさんからもされてはいません。

 

つまり2018年夏現在でお子さんは女の子お1人ということになります。ではなぜ絢香さんに2人目の妊娠の噂が立ったのでしょうか?それには絢香さんの体型の変化にあるようなので調べてみましょう。

 

【バセドウと太る?】

 

まずは絢香さんの結婚会見の時のお写真をご覧ください。

 

 

続きましては最近のお写真をご覧ください。

 

 

ひと目見ただけで少しふくよかになっていることがわかるかと思います。この変化を見た人がもしかしたら2人目の妊娠を勘違いしたのかもしれませんね、しかしこの体型の変化には結婚当初からの絢香さんの持病に原因があるようなのです、それが『バセドウ病』です。

 

結婚会見のときに絢香さんは自身がこのバセドウ病であることを公表され活動休止も発表されていたのですがこのバセドウ病とは甲状腺ホルモンが基準値よりも多い状態となる病気です。

 

症状として疲れやだるさ、尋常でない汗の量、少ししか動いていないのに動機や息切れがするなどの症状が出たり、お薬の副作用で眼球が出ているように見える『眼球突出』などの症状が現れたりと、男性よりも女性に多く発症する病気です。そして通常病気にかかると痩せていくイメージがありますがバセドウ病はその逆で食欲が増してしまうのも特徴、また薬を服用すると顔が浮腫んでしまうので痩せていたはずの人が急に太った、と周りは感じてしまうのです。

 

 

数値が落ち着いている時というのも存在するので、そんな時期の食欲のコントロールは自身でしなければならないというのも大変ですよね。甲状腺ホルモンのバランスが乱れるということは生理の周期や排卵にも大きな影響を与えますので女性は妊娠・出産に対するリスクが高くなるのです。

 

絢香さんも妊娠前にはお薬を服用していたでしょうし、食欲も増したりとコントロールが難しかったのではないかと考えられます。体型の変化にはそんな原因があったのですね。

 

【治療?】

 

さて、このバセドウ病の治療方法は具体的にはどんな方法があるのでしょうか?方法は3つ『薬物療法』と『アイソトープ療法』と『手術療法』です。現在絢香さんは音楽活動も再会しいて復帰の際にも『状態が安定してきた』とも公表していました。

 

お薬での治療方法を選ばれていた絢香さん、しかし治療中はお薬の治療だけではなくどうやら喉付近に手術の跡がないことから『放射線手術』での治療もされたのではないかと言われています。

 

首の近くを切開する手術ではなく放射線を使用した手術でミュージシャンとしての命である喉や声を守りながら投薬と放射線手術で状態を安定させたのでした。しかしこのバセドウ病という病は完治するというのが非常に難しいため、絢香さんも状態は安定しているとはいえ身体と相談しながら治療は続いているかもしれもしれません。

 

【まとめ】

 

 

今回は大ヒット曲を多く生み出している歌手の絢香さんについて調べてきました。旦那さまである俳優・水嶋ヒロさんとの間にはお子さんが現在はお1人、旦那さんのイクメンぶりなどをSNSで投稿し音楽活動も順調にこなしている絢香さん。

 

バセドウ病という病に悩まされていましたが、状態も安定している今、子育てにお仕事に奮闘されていると思います、そんな絢香さんのこれからも応援していきたいと思います!

歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク
35hiroをフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました