加賀まりこの子供(娘)の父親と死因と現在?若い頃の画像?眉毛の位置?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は毒舌女優として有名な

大物女優・加賀まりこさんについて

調べていきたいと思います!

 

元祖・毒舌女優でありながらも長きに渡って活躍をし続けている大物女優・加賀まりこさん。最近では『痛快TV スカッとジャパン』へ出演したりと活躍場も様々。

 

そんな加賀まりこさん、所帯じみた印象がまったくなくいつまでも女性としても魅力に溢れ若々しいですよね。今回はそんな加賀まりこさんの私生活に迫って調べていきましょう!

 

スポンサーリンク

【子供の父親?】

 

現在の女優さんやアイドルに負けないくらいの美しさで当時は大人気女優だった加賀まりこさん、それはそれはおモテになったことと思います。そんな加賀まりこさんじつは結婚・離婚を過去には経験されていました。

 

1974年、フジテレビ社員の高田明侑さんと結婚、当時は大きな話題になりました。しかしこの男性との結婚生活は長くは続かず、1980年には離婚してしまいます。離婚報道の際には『小悪魔・まりこ・平凡な家庭生活は無理だったよう』と記事には書かれていました。

 

やはり女優さんとして活躍したいと願う当時の加賀まりこさんには結婚生活は難しかったのでしょうか。

 

 

そんな中、加賀まりこさんにお子さんがいるという情報が!

 

調べてみるとお子さんは1972年2月14日に女のお子さんを出産されています、お気づきでしょうか、妊娠の時期と結婚の時期がズレているのです、妊娠をしたから結婚したと言うには結婚の時期が遅いですよね。じつは加賀まりこさんが出産されたお子さんの父親は結婚した高田さんでしゃなく、今現在も誰なのか明らかになっていないのです。

 

それにしても1972年に出産されたということは2018年現在で46歳くらいになっておられます、これだけの大物女優さんの口から今までなかなかお子さんのお話が出なかったのはなぜなのでしょうか?お子さんの現在について調べてみたいと思います。

 

【死因と現在?】

 

加賀まりこさんが出産されたのお子さんが女の子ということなので、現在じつは二世女優としての芸能界でお仕事をされているのではないかと思ったのですが、残念なことに加賀まりこさんのお子さんは1972年2月14日に出産後間もなく約8時間後にお亡くなりになってしまっていたのです。

 

死因などについては明らかにされていませんが、出産後数時間でなくなているということからもしかしたら未熟児だったのかもしれません、今のように医療技術も発達していない当時では助けることができなかったのかもしれませんね。

 

このような悲しい経験をされたということで、加賀まりこさんがお子さんのことについて語らないのも納得です。

 

【若い頃の画像?】

 

まずはこちらのお写真をご覧ください。

 

 

こちらは加賀まりこさんの若かりしころのお写真です。目が大きくてどこか日本人離れしたようなお顔立ち、お人形さんみたいなその姿に多くの男性ファンだけではなく女性からもそのメイク方法などが真似されていたのではないかと思います。

 

ちなみに現在のお写真がこちらです。

 

 

大人の色気と、年令を重ねてもなお美しいまさに“女優”といった感じのお姿ですよね。

 

【眉毛の位置?】

 

加賀まりこさんのお顔について少し前のお写真から心配な声が上がっていましたのでまずはこちらのお写真をご覧ください。

 

 

心配の声が上がっているのは加賀まりこさんの眉毛の位置に関するもの、確かにこお写真を見ると眉頭の位置が大きくズレているのが分かります。先程の若かりしころのお写真と見比べても眉の位置は変わっていますよね。

 

演技上でのことなのかと思いましたが、どうやらそうではなさそうです。

 

 

これは演技ではなく試写会などの公の場に登場した際のもの、やはり眉後が違います。

 

調べていくと特にそのことに触れている様子はないのですが、考えられることとしてネット上では『顔面神経麻痺』などの病気ではないかという見方をする方が多いようです。

 

違和感を覚えるのも無理はありませんが、年齢を考慮しても仕方ないのかなと言う気もしますね。

 

【まとめ】

 

 

今回はいつまでも美しく年齢を重ねた今でも活躍している女優・加賀まりこさんについて調べてきました。過去には結婚・離婚を経験され、また父親を公表せずにお子さんを出産。

 

残念なことにお子さんは出産の数時間後には亡くなられてしまっていたという悲しい過去があったということが分かりました。元祖・毒舌女優は現在でも多くの若者達のご意見番として君臨しておられます、これからもその素晴らしい演技で活躍されること期待しています。

女性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
35hiroをフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました