福田明日香の子供(娘)の足と食事?と画像?スナックで脱退理由?離婚?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は元モーニング娘。の第1期生

として活躍された福田明日香さんについて

調べていきたいと思います!

 

モーニング娘。の第1期生でありボーカルとしての歌唱力はピカイチ。音楽バラエティ番組内ではお笑いコンビ・ダウンタウンの2人から『銀杏』なんてあだ名が付けられたタレントの福田明日香さん。

 

現在はTVへの露出が減ったものの、モーニング娘OGとして最近またTVに出演されている福田明日香さんのプライベートについて今回は調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

【子供の画像?】

 

福田明日香さんは1999年にモーニング娘。を卒業後、一気にTVへの出演はなくなりましたが、音楽活動はされていたようです。

 

そして2016年2月に行われた福田明日香さんが参加しているポップ・グループ・PEACESTONEの結成5周年記念ライブ内ではある発表がされました。

 

それはなんと出産の発表、妊娠の発表は2015年4月にされていましたのでファンにしっかりライブで出産を報告されたんですね。2016年のはじめの頃の出産だったようですが、詳しい生年月日などの公表はされていません。

 

 

当初は性別の公表もされていませんでしたが、お子さんは『女の子』であることがわかっています。お写真もお顔にはスタンプで加工されていますがSNSなどでも投稿されていました。

 

【足と食事?】

 

福田明日香さんのお嬢さんについてこんな噂がネット上で話題になっています。
まずはこのお写真をご覧ください。

 

 

福田明日香さんのお嬢さんの足に注目すると、若干足がO脚な気がしませんか?ネット上でもお嬢さんの足が異常にO脚であるとする声があとを絶たず、足の障害を抱えているのではないかという噂が流れるようになったのです。

 

しかしこれについては赤ちゃんの特徴であり、障害のせいではありません。赤ちゃんはもともとO脚で立ち上がって歩くようになり徐々に2歳頃からX脚になっていくのです、福田明日香さんのお嬢さんは現在2歳数ヶ月になられる頃なのでおそらく徐々にO脚からX脚になっているのではないかと思われます。仮に足がO脚のままであったとしても歩き方の矯正を行えば、改善させることもできます。

 

そういえば以前出演したバラエティ番組でお子さんの食事に関してもかなり指摘を受けていたので、その時の献立をご紹介します。

 

 

小さな子供に与えるには塩分が気になるという指摘が多く、福田明日香さん自身もお子さんが一時期バナナしか食べない、のりとたくあんしか食べないなどの偏食があったことを告白。

 

子供ですからそんな時期はあると思います、しかしだからといってそれを続けて与えるのは間違っているとしお子さんを心配するネットでの反応が大きな話題になりました。もちろん今では改善されているであろうと期待したいところです。

 

さて、福田明日香さんのお子さんについては知ることができましたが、ここからは旦那様について調べていきましょう。

 

【旦那と離婚?】

 

福田明日香さんは2015年4月妊娠を発表、その4ヶ月後の8月31日には入籍を発表されました、お相手は一般会社員の男性でした。結婚から数ヶ月後の2016年初めに第一子を出産された福田明日香さんでしたがなんとお子さんを出産したその年に残念ながら離婚されてしまいました。

 

 

離婚の原因となったのは福田明日香さんの芸能界への復帰でした。復帰に猛反対だった旦那様との間に溝が産まれ修復の余地なく関係は悪化わずか1年ほどでの結婚生活にピリオドが打たれる結果となったのです。その後についてですが、お子さんは福田明日香さんがシングルマザーとして頑張りながら育てられているとのことです。

 

【スナック?】

 

モーニング娘。を卒業後はまったくTVなどのメディアへの露出がなくなった福田明日香さんですが私生活ではファミレスなどでもバイトをされていたようです、しかしすぐにモーニング娘。の福田明日香だということがバレてしまいお店に迷惑になるからという理由でやめざるを得なくなり満足には続けることが困難だったようです。

 

最近の福田明日香さんは東京都大田区内にあるスナックで働いているようなので調べてみると、もともとご実家がスナックを経営されていたようでそこでお手伝いとして働いているということが分かりました。

 

 

ご近所では元モーニング娘。が働くスナックとしてかなり有名なのだとか、先程福田明日香さが参加しているポップ・グループについて紹介しましたが、そちらでの活動だけではなかなかお金につなげるのは難しいようですね。

 

【脱退の理由?】

 

福田明日香さんといえばモーニング娘。第1期生の中でも最年少だったこともありその卒業には様々な憶測が飛び交いました、それが『メンバー内でのいじめ』。

 

 

しかし当時を振り返り福田明日香さんは『年齡や出身地が異なれば話題も違うし孤立してしまった時期もあったけどみんな良くしてくれました。学業に専念したいという理由は建前でしたがこれ以上この生活を続けたら普通に戻ることができないと思ってやめたんです。』と脱退の理由を語っていました。

 

絶大な人気を博したモーニング娘。としての生活は当時最年少だった福田明日香さんにとっては重荷になってしまった部分もあったのかもしれませんね。

 

【まとめ】

 

 

今回はモーニング娘。の第1期生として大活躍されていた福田明日香さんの私生活について調べてきました。

 

最近またTVでのお仕事もこなしておられる福田明日香さん、卒業後から現在に至るまではとても楽な道ではなかったこと、お子さん出産後すぐの離婚など波乱万丈な生活を送られてきたことが分かりました、シングルマザーとしてお子さんを守るべくこれからも頑張ってほしと思います!

女性芸能人歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク
35hiroをフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました