高島彩の子供(娘)の幼稚園とダウン症と桜子?年齢?流産と父は俳優?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は元・フジテレビの人気アナウンサーで

現在はフリーで活躍中の高島彩さんについて

調べていきましょう!

 

フジテレビのアナウンサーとして絶大な人気を誇り、めざましテレビでの長き渡る活躍、フリーアナウンサーになってからは様々な番組の司会だけではなく、女優さんとしても活躍の場を広げている高島彩さん。

 

私生活においてはお子さんを育てるママ。今回はそんな高島彩さんの私生活についていろいろと調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

【子供(娘)桜子?年齢?】

 

高島彩さんといえば、エッセイ『彩日記』などで自身の妊娠から出産までについて綴っておられますが、お子さんは2014年2月に第一子となる女の子を、さらに2016年2月には第二子となる女の子を出産されています。

 

2018年8月現在お子さんたちはそれぞれ長女ちゃんは4歳、次女ちゃんは2歳になっていますね、かわいい盛りの女の子たちといった感じでしょう。

 

 

高島彩さんはお子さんたちの年齢については公表されていますが、お名前などは残念ながら公表されていません、ネット上では『桜子』ちゃんというお名前なのではないかと言われています。

 

しかしこれはあくまでも憶測に過ぎずお子さんのお名前についての情報は一切明らかにはなっていないのが現状です。さらにお顔の載ったお写真もないので、いつの日か親子での共演などがあるとファンとしては嬉しいですよね。

 

【幼稚園とダウン症?】

 

長女ちゃんは現在4歳、学年で言えば幼稚園に通われている年齢なので、そうなる時になるのがどこの幼稚園に通われているのかということですが、芸能人のお子さんが多く通われている『若草幼稚園』や『青山学園幼稚園』などが候補とされています。

 

しかし実際の場所に関してはお顔の画像などと同様、公表されていません。またお住まいが神奈川県の横浜市なのではないかという情報から、横浜の高級住宅街のあるみなとみらいや関内・山手あたりの名門幼稚園も有力候補に上がっています。

 

また芸能人のお子さんとなると必ず出てくる噂『ダウン症』についてですが、高島彩さんのお子さんたちにもそんな噂が立っています、しかしそのような根拠となるものはなく高島彩さんの口からもそのようなことは一切語られていませんのでただの噂なのではないかと思います。

 

ここまで有名な高島彩さんのお子さんともなるとプライバシーはしっかりと守ってあげないといけないですもんね。今後も幼稚園情報などが公表されることは少ないのではないかと思われます。

 

【流産?】

 

先程も紹介した『彩日記』でも語っていましたが、じつは高島彩さんは結婚して半年後に妊娠が発覚、嬉しい報告をしようとした矢先、お腹の中で赤ちゃんが亡くなっていることが分かり『子宮内胎児死亡』という現実を突きつけられることになりました。

 

 

さらにその後、妊活に励み2度目の妊娠が発覚するも残念なことに2回目も流産、着床後の発育が止まりその後に出血、高島彩さんにとって非常に悲しく辛い経験となりました。

 

しかし高島彩さんは同じような経験をされた多くの女性達のブログなどを見て励まされ支えられ、徐々に元気を取り戻して行ったということを著書で語っておられました。

 

【父は俳優?】

 

じつはあまり知られていませんが、高島彩さんは最近話題の二世タレントさんだって知っていましたか?

 

実のお父様はその昔、俳優さんとして活躍されていました、お名前は『竜崎勝』さんといいます。

 

お写真がこちらです。

 

 

渋い俳優さんですね、同期には高橋英樹さんや中尾彬さんなどがいてそんな錚々たる顔ぶれの中でも演技派の実力派俳優さんだったようです。ちなみに現在はメガネ量販店で部長として働いている高島彩さんより5歳年上のお兄さんも2003年まで芸能界で活躍するタレントさんだったようです。芸能一家だったんですね。

 

そんな多くの作品に出演し活躍されていた高島彩さんのお父様の竜崎勝さんですが、現在も俳優さんをされているのでしょうか?残念ながら高島彩さんが5歳のとき1984年に肝硬変によって亡くなられています。

 

高島彩さんは幼い頃にお父様を亡くしておられたんですね。生きておられたらきっと娘・高島彩さんの活躍を喜ばれたことでしょうね。

 

【まとめ】

 

 

今回はフリーアナウンサーとして活躍され、妻として母としても多くの女性の憧れとなっている高島彩さんについて調べてきました。幸せな結婚から2度の流産という悲しい経験をされた高島彩さん。

 

現在は2人のお嬢さんたちと、つらい経験を一緒に乗り越えた旦那さまである歌手の北川悠仁さんと一緒に充実した生活を送られている高島彩さん。これからもその素敵な笑顔で活躍していかれることを応援したいですね。

女性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
35hiroをフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました