澤穂希の子供(娘)の画像?エレン?めまいと治療法?旦那は?車?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は女子サッカー界のレジェンド

澤穂希さんについて

調べていきましょう!

 

なでしこJAPANの絶対的エースとして活躍し、引退後もそのレジェンドエピソードは語り継がれている澤穂希さん。

 

引退後の現在では、2015年に結婚した旦那さまとの間にお子さんも誕生した澤穂希さんのプライベートはなかなか知ることができません、今回はそんな澤穂希さんの私生活を調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

【子供(娘)の画像?】

 

澤穂希さんは2017年の1月に第一子となる女の子を出産されました、高齢出産ということで心配された部分はあったようですが、無事に元気なお子さんを出産した澤穂希さん。

 

お嬢さんは残念ながらお顔のお写真は公表されていません、SNSなどでもスタンプなどによって加工されています。

 

 

世界的に有名になった澤穂希さんのお子さんとなればプライバシーを守るために公表でいないのは当たり前のような気もしますね。ちなみにこちらが澤穂希さんの生まれた頃のお写真です。

 

 

かわいいですね、後ほど触れますが旦那さんも澤穂希さんと同じくサッカー選手でかなりのイケメンさんなのでどちらに似ているのかも気になるところですが、遺伝子はかなり優秀なはず、将来が楽しみですね。

 

【エレン?】

 

澤穂希さんはお子さんのお名前は公表されているのでしょうか?正式には公表されていませんがネット上では『エレン』なのではないかと言われています、しかし根拠となるものはありません。

 

世界で活躍してきた澤穂希さんですので、エレンというお名前をつけるかもしれませんが、純和風なお名前をつけるのではないかなとも思います。いつか正式な公表がされるといいですね。

 

【めまいと治療法?】

 

澤穂希さんは2012年にある病を公表しています、それが『良性発作性頭位めまい症』です。

 

耳の中にある小さな『耳石』が三半規管に入り平衡感覚をつかさどる細胞を乱し、急なめまいや立ってはいられないほど目がぐるぐると回り始めます、この症状は悪化はしないものの何度も何度もその不快な症状がぶり返してしまうという厄介な病です。治療方法はお薬の服用や『ブラントダロフ法』という適切な運動を行うことで改善されるようです。

 

【旦那は?車?】

 

さて、先程も少し触れましたが、

 

澤穂希さんといえば元サッカー選手でベカルタ仙台のスタッフとして働く辻上裕章さんと結婚されました。

 

 

お2人は同じサッカー業界にいる10年来のお友達でした、そんな関係から恋人に発展したのは2015年1月、澤穂希さんの自主トレーニングに辻上裕章さんが参加してサポートをしたとき、辻上裕章さんの中で『違ったサポートの感情が芽生えた』のだそう。

 

そのすぐ後に交際が始まって2015年8月には結婚されました。一部報道におりますと、辻上裕章さんは再婚だという情報が挙がりましたが、そのようなことはなく、澤穂希さんも辻上裕章さんも初婚同士です。

 

 

素敵なカップルの誕生に多くのファンが祝福をして大きな話題になりましたね。その後はお子さんにも恵まれたお2人、幸せいっぱいの毎日を送られていることでしょう。さらに澤穂希さんについて調べていくと『愛車』というキーワードがありました。

 

そういえば過去に澤穂希さんは『BMW』に関心があると話していました、選手時代の年俸は600万円ほど、その他にCMや番組出演料などメディアからの収入があることから考えると当時の年収は1億円あったのではないかとされていますので、高級車BMWも十分購入は可能ですよね。レジェンド・澤穂希さんにふさわしい車だと思います!

 

【まとめ】

 

 

今回は女子サッカー界のレジェンド・澤穂希さんについて調べてきました。

 

澤穂希さんは日本の女子サッカー界でのリーダーとして戦い、現在は2015年に結婚した辻上裕章さんと、お子さんと幸せに第二の人生を歩んでおられます。そんな澤穂希さんの今後の活躍にも期待して、応援していきたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました