アンジェリーナジョリーの子供は養子と実子で何人?双子で性別は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の噂話は大人気ハリウッドスターの「アンジェリーナジョリー」さんです。父は、スロバキア・ドイツ系アメリカ人の俳優「ジョン・ヴォイト」。母親は、フランス系アメリカ人の女優「ミシェリーヌ・ベルトラン」。

 

アンジェリーナジョリーさんが女優になったのは、やはり両親の影響が大きかったのかもしれません。何よりあの美貌に恵まれたのですから、ハリウッド女優以外になかったと思います。

 

ここでは、アンジ―の子供のことを中心にお話し展開していきます。子供がたくさんいることは知られていますが、何人いるのか?双子ちゃんの性別などもお伝えします。

 

アンジ―とブラピに愛された子供たちを通して、アンジ―の魅力を引き出せたらなと思います。それではぜひご覧ください!

 

スポンサーリンク

アンジェリーナジョリーの子供について

 

画像出典元:cosmopolitan

 

アンジェリーナジョリーさんは超有名俳優の娘として誕生しましたが、生まれてから間もなく両親は別居。母親のミシェリーヌ・ベルトランさん方に兄と一緒に引き取られました。

 

子供のころからよく映画を見に行っていたようです。そのころから、演技に関心を持っていたのだとか。幼少期には、2年間演技の勉強をするために学校へ通います。

 

しかし、14歳の時に学校をやめ、葬祭ディレクターという夢に向かって勉強されていました。その後、ファッションモデルとなり再び演技の世界へ。今では、世界で活躍するトップスターになられています。

 

ここからはアンジェリーナジョリーさんのことだけではなく、その子供について色々と紹介していきたいと思います!

 

アンジェリーナジョリーの子供は養子と実子で何人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Angelina Jolie(@angelinajoliekr)がシェアした投稿

 

トップ女優のアンジェリーナジョリーさん。ブラピの愛称で有名なブラッド・ピットさんと結婚されています。なんと6人も子供がいるようです。

 

長男の「マドックス」くん
長女の「ザハラ」ちゃん
次女の「サイロ―」ちゃん
次男の「パックス」くん
三男、三女の双子
「ノックス」くんと「ヴィヴィアン」ちゃん

 

長男はカンボジアの孤児院
長女はエチオピアの孤児院
次男はベトナムの孤児院
から引き取った養子です。

 

ご自身のお子さんだけでなく、世界中の孤児院から養子をもらい育てているアンジェリーナさんとブラットピットさん。本当に素晴らしいですよね!

 

みなさんが気にされている子供さんの人数ですが、全部で6人のお子さんがいるようです。大家族ですね!

 

アンジェリーナジョリーの双子の性別は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Angelina Jolie(@angelinajoliekr)がシェアした投稿

 

アンジェリーナジョリーさんに6人のお子さんがいらっしゃることはわかりましたよね?その中で末っ子の双子ちゃんがまた可愛いのです。

 

双子ちゃんは男の子と女の子の双子です。名前は「ノックス」くんと「ヴィヴィアン」ちゃん。双子ちゃんはアンジェリーナジョリーさんの実子となります。

 

女の子と男の子の順に取り上げられたので、ヴィヴィアンちゃんがお姉さんです。それぞれ2.27㎏、2.28㎏で誕生しました。双子はやはり小さめに生まれてきますね。

 

名前の正式な綴りは、ビビアン・マルシェリーヌ(Vivian Marcheline)・ジョリー=ピット、ノックス・レオン(Knox Leon)・ジョリー=ピットとなっています。

 

名前の由来はビビアンは出身地のフランス風の名前から選ばれたもので、マルシェリーヌは昨年1月にガンのため亡くなったジョリーの母親マルシェリーヌ・ベットランさんの名前から取られました。

 

また、ノックスはピットの母方の祖父(ハル・ノックスルハウス)の名前のミドルネームから、レオンはジョリーの母方の祖父の名前から取られたということです。

 

そんな双子ちゃんも14歳になられます。恐らく、子育ては専門の方がやられていたのだと思いますが、双子は本当に育てるの大変ですからね。ですが、大変な思いをした分、幸せも2倍となって返ってきます。

 

アンジェリーナジョリーとシャイロとノックス?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Angelina Jolie(@angelinajoliekr)がシェアした投稿

 

アンジェリーナジョリーさんの次女・シャイロちゃんが、アンジェリーナジョリーさんと2人でロスで買い物されている姿がパパラッチに撮られました。

 

何も悪いことしていないのに、年がら年中、パパラッチに目をつけられてるのはハリウッドスターの証ではありますが、プライベートまで話題に上るのは大変ですね。

 

お買い物している姿のみならず、その時の服装なども細かくチェックされ、時に値段なども知られてしまいます。

 

シャイロちゃんは現在15歳。身長もアンジェリーナジョリーさんと同じくらいになっています。イマドキの若い子は半端なく大きくなりますからね。抜かれる日も近いかもしれません。

 

また、アンジェリーナジョリーさんと三男・双子のノックス君と買い物をしている姿もキャッチされています。

 

ノックス君はアンジ―似のイケメン。現在14歳ですから少年の面影を残しつつ大人の青年へと成長している段階。それで、ここまで仕上がっているのは、やはり親のいいところを受け継いでいるんですね。

 

因みに双子の片割れヴィヴィアンさんは、父親のブラピ似なんだそうです。美形の家系はそれだけで勝ち組です。

 

アンジェリーナジョリーが実子と共演?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

yoshlkawa akitoshi(@eigaoyaji)がシェアした投稿

 

日本でも大人気だった映画「マレフィセント」で、実子である娘のヴィヴィアンちゃんと共演されています。

 

オーロラ姫の幼少期を演じています。設定が3歳から4歳。ヴィヴィアンちゃんは当時若干4歳です。

 

ヴィヴィアンちゃんが出演することになった理由は、マレフィセント姿のアンジェリーナジョリーを見て候補の子役たちが怖がってしまったそう。

 

そこで、実の娘であるヴィヴィアンちゃんに決まったようです。しっかりと演技をしきったヴィヴィアンちゃん、将来大物になりそうな予感がしますね!

 

 

ビビアンと書かれたり呼ばれたりすることもあるみたいですが、正確には「ヴィヴィアン」ちゃんですね。本当に可愛らしい娘さんですよね。

 

アンジェリーナジョリーの激やせと離婚原因は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taicho(@nekotaicho214)がシェアした投稿

 

とても素敵で理想的な夫婦でしたが、最近、残念なことに離婚されましたね。離婚原因としては子育ての考え方の違いが一番の理由とされています。よくあることですが、やっぱり残念ですね。お子さん達が心配です

 

次に、激やせした理由ですが、演技の役作りや病気が原因と言われていますね。幼少期から、やせ型だったアンジェリーナジョリー。また、ストイックな性格なので、トレーニングを毎日欠かさずやっているのだとか。

 

また、たばことコーヒーをやめ、アルコールはごくたまにワインを楽しむこという徹底的な生活を現在も行っているようです。

 

そして、乳がん予防のために乳房を摘出する手術をされたのも理由の一つみたいですね。手術中は十分な栄養が取れなかったのでしょう。また、元旦那のブラッドピットが痩せている女性が好みということが原因ともいわれています。

 

今回は有名ハリウッド女優のアンジェリーナジョリーさんについてのお話でした。大ヒットした映画に多数出演されている女優さん。これからもどんな作品を作っていくのか、また、どんな作品に出演されるのか、目が離せませんね。

 

アンジェリーナジョリーさんのまとめ

 

ハリウッドの世界でもアンジェリーナジョリーさんとブラット・ピットさんご夫妻は特に注目を浴びてきました。

 

子供が養子と実子合わせて6人いらっしゃいますが、子供たちも既に小さい頃から注目されています。それは、ハリウッドスターの子供としての宿命なのかもしれません。

 

6人の子供の中でも三女、三男となる双子ちゃんは、アンジ―の実子で母親、父親譲りの美形なお子さんとしても有名です。

 

アンジ―がシャイロちゃんやノックス君と買い物に行くだけでパパラッチに撮られ、常に私生活が覗かれていますが、これもカルマなのでしょうかね。確かにアンジ―とブラピの家族、興味あります!

 

アンジ―とブラピは離婚してしまいましたが、6人のお子さんには十分な環境が整っているでしょうし、不自由な思いはしないでしょう。でも、お子さん的にはやはり寂しいかもしれませんね。

 

最後に面白い動画を見つけましたのでご紹介します。11年間想い続けた幼馴染に振られたというはがきが届きました。振られた原因は視聴者さんが全員同意の理由だったのです。それは・・・?

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました