竹内結子の子供(息子)の2人目?小中学校と写真?年齢は何歳?名前は太郎?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、女優の竹内結子さんのプライベートを調べていきます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹内結子(@yuko_takeuchi0401)がシェアした投稿

 

2020年秋、日本中がその死を悲しみ、そして驚いたのが今回調べる女優・竹内結子さん。今でも竹内結子さんが亡くなったとは到底思えないのですが、その笑顔と明るさで多くのファンを魅了してきた竹内結子さん、ドラマや映画に引っ張りだこで様々な役柄を演じ大人気の女優さん、また私生活においてはお子さんのいらっしゃるママさんでした。今回はそんなご家族のこと、とくにお子さん達のことを主に調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

竹内結子の子供は2人目?

 

ではまず竹内結子さんの簡単なプロフィールを調べていきましょう。1980年4月1日に埼玉県で生まれた竹内結子さんは中学卒業後、原宿でスカウトされ、芸能界デビュー。1996年には、ヒロインとして女優デビューされました。その後数々のドラマに出演。

 

月9をはじめ、様々な役で一気に人気女優の道へ。芸能界でも、「竹内結子」さんのファンって多いですよね。NHKの朝のテレビ小説では、主演をつとめ、日本を代表する女優さんになりました。また出演作品が東京国際映画祭にも出され、ますます人気女優の道へ進みました。女優として様々な賞も受賞されています。2003年には日本アカデミー賞優秀女優賞に受賞され、その後も、たくさんの賞に受賞されています。

 

大活躍の竹内結子さんですが私生活においては2度結婚を経験されています。まず1回目の結婚は2005年、映画『いま、会いにゆきます』で共演した中村獅童さんと、結婚と同年の11月に第一子となる男の子が誕生しました。しかし結婚から約3年経った2008年には残念ながらお2人は離婚、親権は竹内結子さんが取っての離婚となりました。

 

そして2019年2月27日、所属事務所の後輩俳優の中林大樹さんと再婚し自身にとって2人目の男のお子さんを2020年1月末に出産しています。竹内結子さんにはお子さんがお2人いらっしゃるんですね。

 

画像出典元:harujournal

 

こちらが現在の夫・中林大樹さんです。とてもイケメンで爽やかな旦那さんですね( ^∀^)

 

竹内結子の息子の年齢は何歳?

 

さて、お子さんは前夫・中村獅童さんと現夫・中林大樹さんとの間にそれぞれ1人ずついらっしゃるわけですが、お子さん達の年齢は2021年1月現在、長男さんは15歳に、次男さんはまもなく1歳になる年齢ですね。次男さんはまだまだ小さいですよね。竹内結子さんが亡くなったのは2020年9月なので次男さんは生後8ヶ月くらいだったことになります、そう考えると本当に悲しいですね。

 

竹内結子の息子の小中学校はどこ?

 

さて、ここからは2005年に誕生した長男さんのことを少し詳しく調べていきたいと思います。まずはどこの学校に通っていたのかという点について、小学校に関しては公立の小学校に通学されていたようなのです

 

中学校からは超難関学校として有名な私立中学校を受験されたようですが、どこの学校へお受験されたかは明らかにされていませんでした。しかし有力候補学校として名前があがっているのは多くの芸能人のお子さんが通う『青山学院中等部』ではないかと言われています。

 

この学校には他にも篠原涼子さんのお子さんや大泉洋さんのお子さんなどが通っていることでも有名です。もともと青山学院は幼稚園の頃から通わせ、エスカレーター式に進学させる方が多いので竹内結子さんのお子さんは小学校までは公立だったことを考えるとお受験させるには本当に大きな努力が必要となったことでしょう。

 

竹内結子さんは忙しい中でも一生懸命息子さんのお受験に備えられたのでしょうね。この学校を選ばれた理由については防犯面がしっかりとしていること、学力面でも充実しており、芸能人のお子さんが多いということも横の繋がりも多いので安心して通わせることができるからだったと考えられます。

 

竹内結子の息子の写真はある?

 

竹内結子さんのお子さんについて調べていく中で、やはり気になるのはお顔のお写真ですよね。結論からお話をすると竹内結子さんのお子さんのお写真はありませんでした。

 

長男さんのお父さんはあの歌舞伎役者・中村獅童さんですし、次男さんも俳優の中林大樹さん、どちらも有名な方ですしお子さんのプライバシーを考えると仕方ありませんね。しかしイケメンさんだということは想像できますよね。

 

竹内結子の息子の名前は太郎で病気?

 

お顔の写真はプライバシーを考えると公表しておられない竹内結子さんですがお名前はどうでしょうか?長男さんに関してはお名前が『太郎』くんであることは分かっていて、お子さん誕生当時はキラキラネームが流行っていた中だったので日本男児といった感じのお名前をつけるなんて素敵だなと思いますね。

 

次男さんに関しては公表されていませんでした。またそんな息子さんが病気なのではないかと言われていますが、とくに心配するような病気は持っていないようです。芸能人の子供というだけで、病気もちが多いというイメージがあるのでしょうか?このような噂はどの芸能人親子にも耐えませんよね。

 

【竹内結子の息子は歌舞伎をやっている?】

 

ふと気になったのですが、前夫は歌舞伎役者の中村獅童さん、後継ぎとして竹内結子さんとの息子さんの存在は必要なのではないかと思いますよね。もちろん離婚当時はいろいろと揉めたことでしょう。しかし離婚理由として当時言われていたのが、中村獅童さんの女性問題だそう。

 

そう考えると、親権を取られてしまっても仕方有りませんよね。また中村獅童さんのお母様が亡くなった際、竹内結子さんにとっては元姑ではありましたが、葬儀などに出席することはなかったようですので完全に決別をしていたのではないかと思われます。とはいえそんな中村獅童さんも現在では再婚されお子さんがいらっしゃり息子さんなので跡継ぎに関しても心配はないかもしれませんね。

 

【竹内結子の息子は現在は反抗期?】

 

さて、もう1つ心配になることが挙がってきました。それは長男・太郎さんが現在反抗期に入っているということです。普通に考えたら現在15歳なので思いっきり思春期ですからね、とくにおかしなことは有りません。

 

しかし心配なのは実母である竹内結子さんが亡くなってしまっていることで現在の父は母の再婚相手なので反抗期に入っているとなればとても複雑な関係になってしまっているかもしれないと心配になります。しかし竹内結子さんと長男・太郎さん、そして現夫の中林大樹さんはよく一緒に外食する姿が目撃されておりその様子はとても仲がよく、そんな仲睦まじい光景がご近所でも有名だったといいますから、そんなに心配をするほどではないのではないかと思います。

 

さらに竹内結子さんはディズニーランドやシルク・ドゥ・ソレイユなどへ息子・太郎さんとデートをしていたこともあるそうで、女手一つで育て、仲の良い関係性を作られてきたということですから、そんな母親が選んだ再婚相手のことも息子・太郎さんは時間をかけて受け入れられたのではないかと思いますね。

 

【竹内結子の息子の今後はどうなる?】

 

2020年9月、日本に衝撃が走った女優・竹内結子さんの死。お子さん達の年齢を考えると気になるのは今後のことですよね。一体どうなるのでしょうか。どうやら周りは中林大樹さんと実子の関係にない長男・太郎は竹内結子さんの親族の元へ行かせたほうが良いのではないかという声も上がったそうなのですが、中林大樹さん自身は子供2人を他の誰かに預けるようなことはしないと静かに決意されているようです。

 

中林大樹さんは竹内結子さんと結婚後、自身の趣味であるサーフィンを長男・太郎さんの休日に合わせて一緒にでかけてはサーフィンを教えていたり、長男・太郎さんも中林大樹さんのことを結婚前から中林大樹さんのことを『パパ』と呼んでおり、深く信頼しあっているといいます、また竹内結子さんの再婚への後押しは長男・太郎さんの『3人一緒になればこれから楽しくなるね』の一言だったそうですから、太郎さん自身も中林大樹さんから離れたとは思わないと思います。

 

まだ幼い次男さんもいますし、今後は中林大樹さんが自身の手で2人の息子さんを育てていかれるのではないかと思います。今はまだまだその悲しみの中にいらっしゃると思いますのでこおkは見守っていきたいと思います。もちろん中林大樹さん自身の精神面でのフォローや働きながらになるので親族の方々がフォローもしてくれることでしょうね。

 

【まとめ】

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹内結子(@yuko_takeuchi0401)がシェアした投稿

 

今回は2020年に残念ながらこの世を去った女優・竹内結子さんのことを調べてきました。様々な役柄をこなす大人気女優さんであり、私生活においては2度の結婚を経験、お子さんも2人いらっしゃいます。

 

前夫との息子さんは現在の夫・中林大樹さんのことを信頼しているようですし、母・竹内結子さんとは突然の別れとなってしまいましたが今後は信頼する現在の父と一緒に暮らしていかれることでしょう。竹内結子さんはなぜ死を選んでしまったのか誰にも分かりませんが、天国からお子さん達のこと、旦那さまのことを見守っていてくださると信じたいですね、心よりご冥福をお祈りいたします。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました