石橋貴明の子供(娘)のほのかの現在?かのんとしおんとしずかで何人?学校は?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

さて、今回はお笑いコンビ・とんねるずとしてお笑い界を引っ張ってきた石橋貴明さんについて見ていきたいと思います!

 

画像出典元:AERA

 

「みなさんのおかげでした」では大人気バラエティ番組を「うたばん」では音楽番組の司会者として活躍しお笑いコンビ「とんねるず」として長年活動してきた石橋貴明さん。最近ではYouTuberとしても活躍したり、音楽活動もされていますよね。

 

そんな石橋貴明さんはそのご家族も芸能界で活躍しているってご存じの方もいらっしゃることでしょう。そこで今回はタレント・石橋貴明さんのプライベートに迫ってとくにお子さん達のことを中心にいろいろと調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

石橋貴明の子供(娘)は何人いる?

 

では早速、石橋貴明さんの簡単なプロフィールを調べていきましょう。石橋貴明さんは1961年10月22日に東京都葛飾区に生まれ、帝京高校時代は野球部に所属し、高校時代の同級生・木梨憲武さんと現在の「とんねるず」を結成して「お笑いスター誕生」などの素人参加番組に出演、1982年に同番組でグランプリを獲得して芸能界デビュー、下積みを2年ほど経験後1985年ころから売れっ子となりました。

 

大人気芸人となった1988年には元モデルの一般人女性と結婚、しかしその後1998年に離婚しています。そして現在の奥様である女優の鈴木保奈美さんとは離婚と同年の1998年に再婚し離婚から再婚までの期間が短かったために大きな話題となりました。じつは石橋貴明さんには前妻の女性との間に女の子が誕生しており、さらに再婚相手の鈴木保奈美さんとの間にも女の子が3人誕生しており、全部で娘さんが4人いらっしゃるんです。

 

石橋貴明の子供(娘)ほのかの現在は?

 

さて石橋貴明さんの子供さんたちが女の子ばかりであることが分かったところでそれぞれのお子さん達の事を見ていきましょう。まずは前妻の方との間に誕生した娘さんについて。1989年7月31日に誕生した石橋貴明さんの前妻との長女は「石橋穂乃香」さんといい、CMやドラマなどに出演し芸能界で活動しておられます。

 

 

石橋貴明さんが前妻と離婚した時、娘・石橋穂乃香さんはまだ小学校3年生だったそうです。 当時は都内のインターナショナルスクールに通っていたそうですが、離婚し親権がお母様に渡った事から、一緒に日本を離れてハワイで小学校6年生まで暮らしていたそうです。

 

当時の石橋穂乃香さんは幼いながらも両親の離婚の事情を理解して、母親を悲しませてはいけないと離婚を受け入れたと当時の2人をよく知る方が話されていた事もありました。もともと、石橋貴明さんの度重なる女性問題にも悩まされていたそうですから、仕方がないとあきらめたのかもしれませんね。

 

ハワイで暮らした後は帰国子女として中学高校はまた都内のインターナショナルスクールに通学し卒業したようです。 日本を脱出して、誰も知らない所で新しい生活をスタートできたのは何よりでした。日本にいれば連日マスコミに追われることになりますものね。

 

石橋貴明の子供(娘)ほのかの学校と年齢は?

 

先程も書いたとおり、石橋貴明さんの娘・石橋穂乃香さんは1989年7月31日生まれなので2021年2月現在で31歳、テレビで活躍していた父・石橋貴明さんとは少し違って、舞台などに立つ女優さんとして活動をされているようです。

 

石橋穂乃香さんの学校も先程書いたとおりインターナショナルスクールで、海外へも行っておられたわけですからきっと英語もできるのでしょうね。日本へ帰国後の中学校からは「和光学園」へ転校したようです。

 

同級生にはこれまた二世俳優・柄本時生さんがいるようで、たまに会ったりすることを学園のHPで語っておられました。芸能人に縁があると言われることで有名な和光学園はまさに芸能人御用達、石橋貴明さんの他にもダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功さんの息子さん(ハマ・オカモト)やミスチルの現妻の息子さん、千秋の娘さんやタレントのYOUさんの子供さんが、和光学園初等部を卒業されています。

 

卒業するころからは主に芸能界で活動されている石橋穂乃香さんですが、女優さんとして活動をはじめて少し経ったころ、プレッシャーからか重度のうつ病で活動休止されていたこともあるみたいです。その時は芸能界の大先輩である石橋貴明さんが、相談に乗りつつ支えたみたいですね。今では復活しており、今後の活躍に期待ですね。

 

石橋貴明の子供(娘)かのん・しおん・しずか?

 

さて、前妻とのお子さんの石橋穂乃香さんのことはこのくらいにしてここからは現在の妻であり女優の鈴木保奈美さんとの間に生まれたお子さん達のことを調べていきましょう。まずは誕生したお子さんはすべて女の子だということは冒頭にも書きましたが、お名前は公表されているのでしょうか?

 

最初に生まれたのは1999年5月2日産まれの「しおん」さん、そして2000年12月29日産まれの「かのん」さん、2002年8月10日産まれの「ももね」さんとお名前は公表されているようですね。ネット上では娘さん1人のお名前が「しずか」さんではないかと言われていましたが、そうではないようですね。それにしても娘さんたち全員に「音」が入るのですね、とても可愛いお名前です。

 

石橋貴明の子供(娘)の年齢と学校はどこ?

 

目に入れても痛くないほど子煩悩だとの証言が多くのタレントさんから証言されている石橋貴明さんですが、石橋貴明自身が大好きなテニスを習わせているとの噂もあります。子どもたちに様々なことを習わせたいなんてさすが芸能人ですよね。娘さんたちは2021年2月現在それぞれ「しおん」さんは21歳に、「かのん」さんは20歳、そして「ももね」さんは18歳になっておられます、もうすっかり大きく成長されていて成人もされている方がいるのですね。

 

そんな娘さんたちが通っていたであろう学校について見ていくと、3人ともに清泉インターナショナルスクールへ通っている姿が目撃されています。なかでも「しおん」さんはそのインターナショナルスクールを2017年に卒業するとその後は「グリオン大学ホスピタリティ・マネジメント学部」へ進学したことが明らかになっています。

 

この大学はスイスとロンドンにキャンパスがありホスピタリティ教育やイベント教育を専門にした学校のようです。「かのん」さんと「ももね」さんに関しては「しおん」さんと同様のインターナショナルスクールへ通っていることは分かっているのですがその後の進学先などは明かされていませんでした。

 

それにしても女の子が3人いて、奥さんの鈴木保奈美さんがいてまさに石橋貴明さんにとってはハーレム状態のように思いますが、さぞかし賑やかなんでしょうね。

 

石橋貴明の子供(娘)の手紙と画像が話題に?

 

2019年11月に石橋貴明さんの妻で女優の鈴木保奈美さんが「第16回万年筆ベストコーディネート賞」を受賞したとき、大学生になって家を出た娘が引き出しに「ママへ」と書いた手紙をそっと入れていたことを語り、ネットで大きな反響があったそうです。

 

またその手紙は鈴木保奈美さんだけではなく、家族全員にもあったそうでとても心温まるエピソードだなと思いました。そんな娘さんたちのお顔の画像はないのかを調べてみたのですが、残念ながら「かのん」さんと「ももね」さんのお顔のお写真はありませんでした、しかし「しおん」さんに関しては次のようなお写真が石橋貴明さんの娘さんとして公開されていました。

 

画像出典元:きーぎにゅーす

 

確かに石橋貴明さんに似ているように思いますね。またお嬢さんが3人いらっしゃれば誰かが芸能界デビューしたと思うかもしれませんよね、今後の情報に期待したいところです。

 

石橋貴明と鈴木保奈美の結婚会見?

 

さて石橋貴明さんの4人の娘さんたちのことはこのくらいにして、ここからは石橋貴明さんと妻で女優の鈴木保奈美さんについて見ていきたいと思います。まずはこちらをご覧ください。

 

画像出典元:ももいろマングース

 

これは1998年に行った石橋貴明さん・鈴木保奈美さんの結婚会見での一幕です。今の若い世代の方には2人が再婚同士だったと言う事さえ知らない人もいるかもしれませんが、石橋貴明さん先ほどから書いている通り1998年10月に前妻と離婚成立、鈴木保奈美さんも1997年に離婚しています。

 

婚姻期間と交際が被っているW不倫ではないかと世間が疑ったのも仕方がないと思うほど石橋貴明さんの離婚から2週間後に電撃的な結婚報告でした。そしてもっと驚いたのは、この会見の鈴木保奈美さんは妊娠3ヶ月だったと言 う「デキ婚」だったのです。

 

誰がどう考えてもこれは不倫関係があったことは間違いないでしょうね。とはいえ鈴木保奈美さんとの間には3人が生まれ、現在も石橋貴明さん・鈴木保奈美さんご夫婦は良き理解者としてお互いのお仕事を支えておられうようです。

 

まとめ

 

画像出典元:お笑いナタリー

 

今回はタレントとして活躍している石橋貴明さんのご家族についてのいろいろを見てきました。離婚の経験がある石橋貴明さんには前妻との間に娘さんが1人、お名前は石橋穂乃香さんで現在芸能界で舞台を中心に活躍する女優さんをしておられます。

 

また鈴木保奈美さんと再婚後は3人の娘さんに恵まれ、現在は芸能界にはおられませんがもしかすると近い将来に芸能界デビューをするかもしれませんので、期待したいですね。また子育てが落ち着いた妻・鈴木保奈美さんは女優業に復帰しておられます、そんな妻を支えながら自身もYouTuberなど活動の場を広げている石橋貴明さんを応援していきたいと思います。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました