今井美樹の子供(娘)は2人?モデル画像と年齢と名前?不登校の噂とは?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回調べていくのは女優であり歌手として活躍する今井美樹さんについてです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

HOTEI Official(@hotei_official)がシェアした投稿

 

「PRIDE」や「PEACE OF MY WISH」などの楽曲は若い世代の方々も聞いたことがあったり、カラオケで歌ったりしたことあるのではないでしょうか?その歌声は多くの人を魅了していますよね。また女優さんとしても活躍されていた今井美樹さん。プライベートにおいては結婚・子育てをするママさんですが、今回はそんな今井美樹さんのご家族のことについて一緒に調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

今井美樹の子供(娘)はどんな子?

 

ではまずは今井美樹さんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。1963年4月14日に宮崎県で生まれた今井美樹さんは宮崎県にあるオーディオ専門店の一人娘として誕生し幼少期に父の影響でジャズが大好きになったそうです。

 

中学時代にはピアノの引き語りに挑戦したり、積極的に音楽に触れていたようです。高校時代には、所属していた陸上部で、インターハイ出場の経験がございます。高校卒業後は、進学せずに上京。1983年に雑誌「エムシーシスター」でモデルデビュー。翌年には、女優としてもデビューされています。

 

女優としてデビューしてから2年後の1986年には、歌手デビュー。今井美樹さんが出したシングルは、化粧品で有名な「資生堂」さんのCM曲として起用されたり、自身が出演している作品の主題歌を担当したりと、歌手、女優の仕事をうまく両立させていたようです。プライベートにおいては1999年に歌手の布袋寅泰さんと結婚。その後、今井美樹さん・布袋寅泰さんとの間には子供さんが誕生しています。性別は「女の子」、きっと今井美樹さんに似た可愛らしい娘さんなんでしょうね。

 

今井美樹の子供(娘)は2人いる?

 

今井美樹さんの子供さんは2人いるという情報がありますが、実際にはどうなのでしょうか?結論からお話すると今井美樹さんは2002年7月26日に第一子となる娘さん1人を39歳で産んでいることを発表、しかしその後子供さんが誕生しているという報告はありませんでした。

 

ではどうして今井美樹さんに子供さんが2人いると言われているのでしょうか?それは過去に出演した音楽番組「ミュージックステーション」で今井美樹さんを紹介するテロップに「一男一女の母」と誤ったテロップが流れてしまったことが原因でした。

 

今井美樹の子供(娘)のモデル画像?

 

まずはこちらをご覧ください。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

HOTEI Official(@hotei_official)がシェアした投稿

 

とってもスタイルの良い女性ですよね、いっけんモデルさんなのではないかと思いますよね。じつはこちらは今井美樹さんの子供さんなんです。このお写真は今井美樹さんの夫・布袋寅泰さんが娘さんの14歳のお誕生日を祝って投稿したお写真なのですが、14歳とはとても思えないくらい美しいですよね。モデルさんとして活動しているのか調べてみたのですが、今のところモデルさんとして活動はされていないようです。これは将来が楽しみになりますね。

 

今井美樹も子供(娘)の年齢と名前は?

 

今井美樹さんの子供さんが娘さんで、布袋寅泰さんのSNSを見るとモデルさん並みに美しい方であるということがわかりましたが、他に公開されている情報はなにかあるのでしょうか?まずはお名前ですが「愛紗」と書いて『あいしゃ』さんというそうです。とっても素敵なお名前ですよね。お誕生日が2002年7月26日なので2021年2月現在で18歳ということになりますね。今井美樹さんと娘の愛紗さんはとても仲が良いそうで、このようなお写真も見つけました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

HOTEI Official(@hotei_official)がシェアした投稿

 

これは母の日に娘の愛紗さんが今井美樹さんへ送ったメッセージカードだったのですがその内容は『母へ。あなたは先生であり、セラピストであり、私の親友です』と書かれていました。日本語ではなく英語なのは生活拠点がご家族でロンドンだからなので愛紗さんはもしかすると英語のほうがお上手かもしれませんね。

 

今井美樹の子供(娘)は不登校の噂?

 

さて少し心配な話題を見つけました。それは今井美樹さんの娘・愛紗さんが通っている学校に行かなくなっている、つまり不登校になっているという噂があるのです。じつは登校拒否のようなことは過去に1度だけあったそうで、今井美樹さんも頭を悩ませたようです。

 

今井美樹さん一家がロンドンへ移住をしたころ、娘・愛紗さんが当時10歳の頃にそれは起きました、日本にいた頃は公立の学校に通い途中で日本のインターナショナルスクールに通って海外への準備を行っていたそうなのですが、いざロンドンへ行ってみると日本人の子供はほとんどいなかったといいます、さらに英語でのコミュニケーションがなかなか最初のうちはうまくいかず今井美樹さんに『日本に帰りたい!』と言い放ったそうです。

 

確かに慣れない海外という環境は10歳の女の子には負担が大きかったかもしれませんね。小学校の前半を日本で過ごしてきたわけですから仲の良いお友達とも別れなければならなかったでしょうし、不安から学校へ行きたくないとなってしまうのは仕方ありませんね。

 

しかしそんな娘・愛紗さんを支えたのは今井美樹さん・布袋寅泰さんだったのです。今井美樹さんはしっかりと娘・愛紗さんの話を聞き、不安要素を一つづつ解消していき、布袋寅泰さんは忙しい中でもできる限り一緒にご飯をしたり、ご飯を手作りしたりもしていたそうです。

 

そして現在はそんな海外生活も楽しんで過ごされているようなので、今井美樹さんの娘さんが『不登校』という噂は過去のものとなりました。ちなみに今井美樹さんもイギリスに移住した時は日本との生活の違いに戸惑い、「日本がどれだけ住みやすい国か」と気づいたそうです、日本って住み良いのですね。そういえばロンドンの学校へはお受験をして入学したそうですので娘・愛紗さんは本当に頑張ったことでしょう。

 

今井美樹の旦那は布袋寅泰?

 

さて今井美樹さんの子供さんのことはこのくらいにしてここからは今井美樹さんご本人のことを少し見ていきたいと思います。まずは旦那さまとのことから、先程から登場している通り今井美樹さんの旦那様は布袋寅泰さんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

HOTEI Official(@hotei_official)がシェアした投稿

 

布袋寅泰さんといえば、日本を代表する歌手のおひとり!日本を代表するロックバンドBOØWYのメンバーとしても有名ですよね。解散後は、ソロでの活動、プロデューサーとしての音楽活動をはじめ、日本を超え世界で大活躍されています。ご存じの方も多いと思いますが、布袋寅泰さんは今井美樹さんとは再婚で前妻は同じくミュージシャンの山下久美子さんです。

 

画像出典元:毎日キレイ

 

一部では今井美樹さんと布袋寅泰さんは結婚していた時期と被っていたのではないか、とも言われますが、実際は今井美樹さんと布袋寅泰さんが結婚したのは1999年。布袋寅泰さんが前妻の山下久美子さんと離婚したのは1997年です。2年開いているので不倫とは関係がないようにも思えます

 

では、なぜここまで噂されるかというと、今井美樹さんと布袋寅泰さんの間の楽曲提供です。元々布袋寅泰さんの大ファンだった今井美樹さんは1993年のシングル『Bluebird』という曲が、布袋寅泰さんの作曲による初めてのシングルで、1996年には大ヒットした今井美樹さんのシングル『PRIDE』、これも作詞作曲プロデュース全て布袋寅泰さん。

 

そんな理由もあり、色々と疑われてしまったようですが、まあ楽曲提供くらい、恋人関係でなくてもありそうなもんですので、実際は何もなかったのかもしれませんよね。そんなこともあったからか布袋寅泰さんは離婚して2年という期間を置いてから今井美樹さんと結婚したようです。

 

まとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

HOTEI Official(@hotei_official)がシェアした投稿

 

今回は歌手の今井美樹さんについて、中でもご家族のことを中心に見てきました。普段はロンドンを生活拠点としている今井美樹さんには1人娘・愛紗さんがおり、モデル並みの美しさであること、最初の頃慣れない海外生活に苦戦しながらも今井美樹さんは娘・愛紗さんに寄り添って一番の理解車となって支えてきたことがわかりました

 

そして旦那さまである布袋寅泰さんとは過去に色々と噂があったようですが、今でもとても仲の良いご夫婦であることなどがわかりましたね。そんな今井美樹さんの日本での今後の活躍もとっても楽しみですね。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました