仁香の子供(息子)の小中学校はどこの聖学院?名前と年齢?旦那の仕事は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はモデルだけでなく実業家としても活躍している仁香さんについて見ていきたいと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

仁香 (@nica77official)がシェアした投稿

 

2021年2月現在、45歳のモデル・仁香さん。その美しさは同年代からの熱い支持を受けていますよね。またお子さんもいらっしゃるので母としての一面も持ち、多くのママたちからも憧れの存在となっています。今回はそんな仁香さんの私生活に迫って中でも子供さんのことを中心に調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

仁香は子供(息子)がいる?

 

ではまずは仁香さんについてのプロフィールから調べていきましょう。仁香さんは1975年7月7日に東京都で生まれ短大生だった18歳で雑誌『CanCam』でモデルデビューしました。『CanCam』で6年間専属モデルを務めた後は大人女性の雑誌『Oggi』や『Domani』でも活躍しましたが、体重の増加のため3年間休業しダイエットに集中された時期もあったそうです。

 

ダイエットの気になる結果はなんと13kgの減量に成功し、モデル復帰後は雑誌『STORY』などで活動しています。モデル業だけではなく2005年にはゲルマニウム温浴スパとリラクゼーションスパを開業し実業家としても活躍。

 

2009年には自身のファッションブランド「Cherry Ann」を立ち上げ、カメラのキタムラとのコラボ商品などで注目を集めました。その他にも雑誌でのコラムの連載やダイエット本の出版、バラエティ番組への出演など多方面で活躍中です。

 

プライベートでは、2006年に2歳年上の一般男性と結婚し2008年に男の子を出産しましたが、2015年のブログで2014年に離婚したことを明かしましたね。仁香さんにはこの元旦那様との間に生まれた子供さんが1人おり、そのお子さんを連れて2018年には16歳年下の男性と再婚し大きな話題になりました。

 

仁香の子供(息子)の小中学校は聖学院?

 

ではここからは仁香さんに生まれた息子さんのことを詳しく見ていきましょう。まずは息子さんが通う学校について見ていきたいと思います。じつのところ仁香さんの息子さんが通っている学校は仁香さん自身から公表してはおらず、仁香さんのSNSでの情報や近隣の方の目撃情報などから東京都目黒区にある『トキワ松学園小学校』に通っているのではないという噂が挙がっていました。

 

この学校は都立大学駅から10分以内という通いやすさでも有名の学校で、中学校・高校もあるので同じ環境の元学ぶことができるというのは子供にとっても良いと親たちからの支持もある学校です。またどこかの『聖学園』に通っているのではないかとも言われているのですが、公表をしていないのでそのあたりは不明のままでした。

 

仁香の子供(息子)の名前と年齢は?

 

さて、仁香さんの一人息子さんは現在何歳になっているでしょうか?お子さんを出産したのが2008年なので2021年に14歳になる年齢ですね。ということは現在中学生で思春期真っ只中といったところでしょうか。そんな息子さんのお名前は公表されているのでしょうか?残念ながら仁香さんは息子さんのお名前を公表しておらずSNSでも『息子が‥』と言っているので今後も息子さんのプライバシーを考慮して伏せておられます。

 

仁香の子供(息子)の画像はある?

 

息子さんのお名前は公表していなかった仁香さんですが息子さんのお顔はSNSで紹介しているのでしょうか?見ていくとこんなお写真を見つけました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

仁香 (@nica77official)がシェアした投稿

 

さすがに顔だしはされていませんね!スタンプなどで加工していますね。思春期真っ只中の男の子といえば母親と一緒に写真に映るというのは嫌がりそうなものですがこのお写真を見る限りとても親子が仲が良いことがわかりますね。

 

仁香の旦那は彦さんで仕事や年収は?

 

仁香さんの息子さんのことはこのくらいにして、ここからは仁香さんの旦那様のことを調べていきます。冒頭にも書きましたが仁香さんは1度の離婚歴があり、前夫さんとは2歳年上の会社員の男性で、一般人男性だったそうです。その後再婚し現在の旦那様はフォトグラファーの柴田翔平さんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

仁香 (@nica77official)がシェアした投稿

 

お仕事は『フォトグラファー』つまりはカメラマンさんです。お写真を見るととてもお似合いの夫婦で、旦那様もかっこいいイケメンさん、カメラマンだけではなくモデルさんとしても活躍しているそうですよ。そんな旦那様・柴田翔平さんですが、なぜか『彦さん』と呼ばれているようなんです、お名前とはなんの関係もなさそうなのにどこから出てきたお名前なのでしょうか?

 

このことについて仁香さんはインタビューの中で、インスタライブを旦那様も交えて行う際に、仁香さんと同世代のファンが若い旦那様のことをどう思ったら良いのか、どう接ししたら良いのかわからない様子だったこと、逆に旦那さま自身が仁香さんのファンの方に対してどう接してよいのかがわからなくなっていたそうで、悩んでいたら急に旦那様が自分のことを『彦さん』というキャラクターにしてインスタライブに出演するようになったんですって。

 

きっと旦那さまなりのキャラクター作りで仁香さんの従来のファンの方たちが接しやすくしたのではないかと思います。そういえば旦那様の柴田翔平さんの写真家としてのお仕事の年収ってやはり気になりますよね。じつは柴田翔平さんはモデル・写真家の他にもメーカー勤務で営業職もされているそうです。そのため試算しても年収的に1000万円行くかいかないかではないかと言われているそうですよ。

 

仁香の離婚理由とは?

 

あまり蒸し返すのもどうかと思うのですが、仁香さんの離婚歴についてもう少し掘り下げてみたいと思います。仁香さんは2006年、29歳のときに結婚、息子さんをもうけますが旦那さまとの性格の不一致が原因で離婚をしました。

 

他にも旦那さま側のご家族が派手な印象がある芸能人の生活に馴染めなかった、メディアに自分の息子の嫁が出ているのを見るのに慣れることができず、メディアでよく家族の様子を発信していた仁香さんのことを理解できずに旦那さんの家族が仁香さんのマネージャーにクレームを入れていたという話もあります。そこの温度差もあったのか結果的に、残念ながら離婚ということになってしまったとのことです、どちらにしても真相は夫婦にしかわかりませんよね。

 

それにしても離婚から1年後に離婚公表というタイムラグが気になります…これにも理由があるようです。離婚を発表したブログでは、息子に事実を話し受け入れられるようになってからと考えていたということ、息子も自身も乗り越えられるメドがついたということ、雑誌STORYから40歳になる仁香さんの特集のオファーが来たことで発表を決めたと綴っていました。

 

また別の理由として商社に勤める夫のバックアップのおかげで仁香さんがビジネスを始められたという経緯です。ダイエットや出産関連のビジネスに関する話の中で、旦那さんとのエピソードを語ることが多かったようなので、営業の面で離婚というのはマイナスになってしまうと考えたのではないかと言われています。

 

そして仁香さんがプロデュースしたアクセサリーです。実は仁香さんはマルラニハワイというブランドとコラボして、恋愛、結婚、健康、仕事がうまくいくという「HAPPYブレス」というブレスレットを発売していたんです。しかし自身が離婚したとなるとこのブレスレットの効果やイメージに傷が付くということでなかなか発表できなかったようですね。

 

仁香の旦那のインスタで馴れ初めは?

 

さて仁香さんは旦那さまとよくインスタで家族写真を掲載しています、そのことからも前夫さんとの間に生まれた息子さんとも現在の旦那様が良い関係を築いていることがわかりますね。そんな仁香さんと旦那様の柴田翔平さんの馴れ初めを見ていきたいと思います。お2人は2017年に友人主催のパーティーで出会い、旦那さまの柴田翔平さんの方から猛アタックをしたそう。しかし16歳もの年齢差があることから仁香さんも最初はなかなか受け入れられなかったようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

仁香 (@nica77official)がシェアした投稿

 

しかしアタックを受け続けて4ヶ月ほどが経ちその気持を受け入れることを決意した仁香さん、2017年8月27日に、息子さんから承諾を得て交際を開始しました。息子さんを交えての交際が開始された仁香さん、しかし踏み切れない部分も多かったといいます。

 

しかしある旦那さまの言動にその全てが吹きれたと語っていました。その旦那様の言葉とは『息子くんの今までの10年間は母親が一番必要な時間だったと思う、一人で育ててきた仁香のことは尊敬する。でもこれから成人するまでの10年間は男の子には父親が必要な時期、だから僕を家族として迎えてほしい』素敵な言葉だと思いませんか?実質的なプロポーズとなり、そのバラエティ番組で仁香さんは正式な公開プロポーズを受けて結婚を決意したのだそうです。

 

まとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

仁香 (@nica77official)がシェアした投稿

 

ということで、今回はモデルや実業家として活躍している仁香さんについて見てきました。最初の結婚では息子さんに恵まれたものの性格の不一致によって残念ながら離婚してしまいシングルマザーとして息子を支えながら強く生きてきた仁香さん。

 

16歳年下の現在の旦那様とは息子さんを交えての交際、そして息子さんのことを第一に考えての再婚となったそうで、本当に素敵な家族として現在は幸せに暮らしておられます。40歳代とは思えない美貌を保っている仁香さん。これからの活躍も楽しみですね!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました