宇多田ヒカルの息子の歌とバイオリンコーラス?年齢は何歳で誕生日?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は歌姫・宇多田ヒカルさんについて見ていきたいと思います!『Automatic』や『First Love』などのヒットソングを歌い、日本の歌姫として現在でも多くのヒット作を生み出している宇多田ヒカルさん。

 

あまり日本で生活をしているという印象もないのでその私生活をなかなか知ることができない宇多田ヒカルさんですが、今回はそんな宇多田ヒカルさんのプライベートに迫って見たいと思います。

 

中でも宇多田ヒカルさんの子供さんを中心に調べていきますよ。息子さんは誕生日がいつで何歳になったのか?学校はどこか?などありきたりかもしれませんが知りたいですよね?

 

また、ハーフの息子さんの画像があったらご紹介したいです。そして嬉しい出来事が!宇多田ヒカルさんの最新アルバムに、息子さんの歌声とバイオリンコーラスが収録されているというのです!

 

その辺りも詳しく触れていきます。母親としての宇多田ヒカルさんの子育て術みたいなものを学べたらと思います!

 

スポンサーリンク

宇多田ヒカルの子供は何人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

宇多田ヒカルSTAFF(@hikki_staff)がシェアした投稿

 

宇多田ヒカルさんは離婚しており、イタリア人の男性とは2度目の結婚でした。2014年に再婚したこのイタリア人男性との間に息子さんが誕生しましたが、2018年に離婚。

 

その後は現在に至るまで息子さん1人をシングルマザーとして育てています。宇多田ヒカルさんほどの財力があれば頼れる人も多いでしょうし、楽しみながら子育てしてそうなイメージです。

 

宇多田ヒカルの息子について

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

宇多田ヒカルSTAFF(@hikki_staff)がシェアした投稿

 

すでに説明した通り、宇多田ヒカルさんは2014年にイタリア人と結婚。2015年に息子さんが生まれています。ここからは宇多田ヒカルさんの息子さんに焦点を充てていきます。

 

宇多田ヒカルの息子の歌とバイオリンコーラス?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

宇多田ヒカルSTAFF(@hikki_staff)がシェアした投稿

 

宇多田ヒカルさんの息子さんは今年7歳になられますが、なんと宇多田ヒカルさんのアルバムに息子さんの声が入っていると話題となりました。

 

2022年1月19日に配信された宇多田ヒカルさんの「BADモード」というオリジナルアルバムの中の「気分じゃないの (Not In The Mood)」の曲中のことです。

 

宇多田ヒカルさんのファンにとっては、息子さんの歌声が聞けるなんて歓喜したことでしょう。また、先月9日に先行して公開されたジャケットには、息子さんと思われる男児の画像が見切れていたという情報もありました。

 

どの部分だったのか確認してみますと、同曲の5:48~あたりから男児の声で「Not In The Mood~♪」というコーラスが収録されています。

 

しかも、コーラスが終わると「できた~」と可愛らしい声で宇多田さんに確認する息子さんとの微笑ましいやりとりまで収録されているのですから、これは聞き逃したくない特別なアルバムとなったのではないでしょうか?

 

息子さんの歌声を聴いたファンの方々は、「歌い方が昔の宇多田ヒカルさんそっくりだった!」「息子さん歌がうまい!」と沸いたと言います。

 

親子で声が似ているのは何となくわかりますが、お母さんと息子の声で似ているとなるともはやそれは才能。才能は受け継がれるものなのですね。

 

また、驚いたことに先ほどご紹介した宇多田ヒカルさんのアルバムに、息子さんの歌声だけでなくバイオリンの音も入っているというのです。

 

どの曲かと言いますと、同アルバムの1曲目に収録されている「BADモード」という楽曲です。同曲の楽曲情報を確認してみると、「Violin: The Artist’s Son」と書かれていて、それすらもお洒落な計らいだなと思います。

 

音楽の才能がおありなのでしょうね。宇多田ヒカルさんも世界で活躍するアーティストですし、その才能は若干15歳の時に認知されていますからね。

 

宇多田ヒカルの息子の年齢は何歳で誕生日は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

宇多田ヒカルSTAFF(@hikki_staff)がシェアした投稿

 

宇多田ヒカルさんの息子さんに関しては、まだ小さいということもありほとんど公開されていません。

 

最初は誕生日に関しても正確なお誕生日の報告はされませんでしたが、2015年7月3日が誕生日だということが判明しました。

 

そうすると年齢は7歳ということになりますね。実に将来が楽しみな息子さんであることは間違いないです!

 

宇多田ヒカルの息子の画像は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

宇多田ヒカルSTAFF(@hikki_staff)がシェアした投稿

 

宇多田ヒカルさんの息子さんの画像は公開されていません。宇多田ヒカルさんは拠点を英国に移していますし、英国は英国でパパラッチなどがあるかと思いますが、日本のマスコミもそこまで追ってはいけない様子。

 

宇多田ヒカルさんの息子さんのお顔、大変興味がありますが今はまだ小さいですし配慮してあげてほしいですね。

 

宇多田ヒカルの息子の学校は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

宇多田ヒカルSTAFF(@hikki_staff)がシェアした投稿

 

先ほども申しましたが宇多田ヒカルさんと息子さんは英国で暮らしています。宇多田ヒカルさんのインスタを覗いてみますと、息子さんの学校に関する話題が出ていました。

 

「息子が学校で、イギリスに来るウクライナの難民の子供たちにメッセージカードを書いたことがきっかけで家でも戦争の話をしてからもう3週間…難民受け入れプログラムのビザ発行に時間がかかってるみたい。日に日に残酷さが増すこの侵攻が一日も早く終わりますように」と記した。

引用元:HUFFPOST

 

どこの学校へ通っているのかまでは明記されていませんでしたが、息子さんが楽しく学べているならば詮索するのはやめた方がいいですよね。

 

宇多田ヒカルの息子はハーフ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

宇多田ヒカルSTAFF(@hikki_staff)がシェアした投稿

 

息子さんの父親であるフランチェスコ・カリアーノさんはイタリア人なので息子さんはハーフということになりますよね、きっと可愛いこと間違いなしだろうなと思います。

 

息子さんは、男の子なのでヤンチャなころ、しかし男の子なのでママを大事にしてくれることでしょう。

 

宇多田ヒカルの息子に障害の噂?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

宇多田ヒカルSTAFF(@hikki_staff)がシェアした投稿

 

芸能人に子供が生まれるとだいたいこの話題がつきものですが、宇多田ヒカルさんの息子さんも出産当時の宇多田ヒカルさんの年齢が高齢出産の年齢になっていたことから『障害』があるのではないかと考えられたのかもしれません。

 

また宇多田ヒカルさんといえば家系的に、遺伝的な目の病気があるそうで、そのことからも障害への心配がされているみたいですね。しかし今のところそのようなことが宇多田ヒカルさんの口から発言されていませんので心配はないのではないかと思います。

 

宇多田ヒカルの息子の父親はどんな人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

宇多田ヒカルSTAFF(@hikki_staff)がシェアした投稿

 

宇多田ヒカルさんの息子さんの父親であり、自身2度目の結婚相手となった男性のことを少し見ていきましょう。

 

先程も少し触れましたが2014年に宇多田ヒカルさんの再婚相手は宇多田ヒカルさんよりも8歳年下のイタリア人男性でした。旦那様のお名前はフランチェスコ・カリアーノさんというそうです。

 

お2人の出会いはロンドン市内のレストランで、そこでウエーターをしていたのがフランチェスコ・カリアーノさんだったそうです。

 

とても運命的な出会いをされたのですね!しかしその4年後に離婚した宇多田ヒカルさんご夫婦、一体何があったのでしょうか?

 

もともと旦那様のフランチェスコ・カリアーノさんは結婚当初から一般的に言う『ヒモ状態』だったそうで、結婚式の日にお仕事のお休み届を出したら許可が出なかったからとお仕事を辞めてしまったのだそう。

 

その後は宇多田ヒカルさんのお金で生計を立てておりお仕事をしていなかったそうなんです。確かに、世界の歌姫となった宇多田ヒカルさんの稼ぎがあればお金に困ると言ったことはなかったと思います

 

ただ、そういうことではなかったのでしょうね。2人の離婚理由に関してはご夫婦にしかわからないことなのでここはそっとしておきましょう。

 

宇多田ヒカルの息子の歌と絵が話題?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

宇多田ヒカルSTAFF(@hikki_staff)がシェアした投稿

 

じつはなかなか普段ご家族のことをメディアなどで語ることのない宇多田ヒカルさんですが、バラエティ番組で、タレント・マツコ・デラックスさんと共演した際に、

 

宇多田ヒカルさんの才能、さらにはその母・藤圭子さんの才能もよく理解した上でマツコ・デラックスさんがこんな質問をされました。『子供、血引いてる?』。

 

これは紛れもなく宇多田ヒカルさんに息子は音楽の才能を受け継いでいるのかということを聞いているわけですが、これに対して宇多田ヒカルさんは『そうですね、すごく』と返答。

 

これをテレビで見て歓喜しないファンはいなかったことでしょう、さすが音楽一家としての血は脈々と受け継がれているのですね。また宇多田ヒカルさんのSNSでこんなお写真を見つけました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hikaru Utada(@kuma_power)がシェアした投稿

 

じつはこれ、宇多田ヒカルさんの息子さんが書かれた絵、5歳の子が書いたものと考えたら上手ですよね。こうして見ていくと宇多田ヒカルさんの息子さんは本当に将来が楽しみになりますね。

 

宇多田ヒカルさんのまとめ

 

今回はシンガーソングライターの宇多田ヒカルさんについてみてきましたが、いかがだったでしょうか。私生活においては2度の結婚を経験しており、1度目の旦那さまとの結婚も2度目の旦那さまとの結婚も本当に大きな話題になりました、

 

中でも2度目の旦那さまとの間には自身にとって第一子が誕生しそのお子さんが男の子であるということが公表され多くのファンが祝福しましたね。

 

しかし息子さんのことについての情報は性別以外の一切公表されていないことが多くお名前や写真などは知ることができませんでした。

 

ですが、嬉しいことに宇多田ヒカルさんが配信されたアルバムに、息子さんの歌声とバイオリンコーラスが収録されていることが判明しました。

 

そんな息子さんの誕生日や年齢、学校での様子などを鑑みますと小さいながらもたくましく成長されているなあと思います。

 

息子さんはハーフということが分かっていますので、息子さんの父親のことも少しご紹介しました。

 

息子さんにも音楽の才能が受け継がれていることがわかり、今後の息子さんのことがファンとしては楽しみになるばかり。

 

現在は日本を離れて暮らしておられる宇多田ヒカルさんですが子育てを楽しみながらまた歌姫・宇多田ヒカルとしての今後の活動も大いに期待しながら応援していきたいと思います。

 

最後に面白い動画を見つけましたのでご紹介します。今回は恋愛相談だったのですが、お笑い芸人と本気で付き合方法だったり、同性を好きになってしまった人など幅広い相談に乗っています。岡田斗司夫さんなりの恋愛観を説いています!

 

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました