笹野高史の子供(息子)は俳優?年齢と逮捕?自宅は八王子?若い頃は?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は俳優の笹野高史さんについて見ていきたいと思います!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

淡路屋 高史(@awajiya88)がシェアした投稿

 

今回ご紹介する俳優・笹野高史さんは普段とても面白い役柄を演じることが多く、バラエティ番組の再現VTRではおばあちゃん役なども演じておられますよね、バラエティ番組にも多数出演しているので若い世代のファンも多くいる笹野高史さん、私生活ではどんな生活を送られているのでしょうか?笹野高史さんのご家族のことを中心に、とくに子どもたちのことをいろいろと調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

笹野高史の子供(息子)がいる?

 

では早速、笹野高史さんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。1948年6月22日、兵庫県津名郡多賀村(現在の淡路市多賀)の造り酒屋の四男として誕生、裕福なお家で育った幼少期でしたが3歳のときにお父様を、11歳のときにはお母様を亡くされています。

 

日本大学芸術学部映画学科を受験するときには恥ずかしいからと言う理由で夢だった俳優ではなく監督コースを選択しており在学中の1968年に自由劇場にスタッフとして入団、その後大学は中退し船の会社に就職しますが夢を諦めることができず、1972年に『ヴォイツェク』で初舞台を踏み本格的に俳優活動を開始。

 

歌舞伎などの舞台や映画などに多く出演する俳優さんとなり、日本アカデミー賞など数々の賞も受賞しておられます。私生活においては長らく独身を貫きましたが42歳のときに17歳年下の劇団研究生の女性と結婚、その後4人の子供が誕生しています、お子さんは皆さん男の子なんだそうです、ではそんな笹野高史さんの息子さんたちのことをもう少し詳しくいていきましょう。

 

笹野高史の子供(息子)の年齢は?

 

では笹野高史さんの息子さんたちのことを見ていきましょう、まず息子さんたちのそれぞれのお誕生日、そしてお名前は公表されているのでしょうか?調べていくと待望の第一子は長男の翔太(しょうた)さん、1991年9月17日に生まれています。そして次男の友間(ゆうま)さんは1993年3月11日生まれ、三男の堅太(けんた)さんは1995年2月23日 生まれで、四男の貴斗(たかと)さんは1997年5月20日生まれとなっています。

 

2021年3月現在息子さんたちの年齢は、翔太さんが29歳、友間さんはまもなく28歳に、堅太さんは26歳、そして貴斗さんは23歳、年齢を重ねてからの結婚・お子さんの誕生だったので息子さんたちはまだまだお若いですね。息子さんたちの詳細な情報が挙がっているのは珍しいので調べると笹野高史さんの4人の息子さんたちはみなさん俳優をされているようです。

 

笹野高史の子供(息子)は俳優?

 

笹野高史さんの4人の息子さんたちがそれぞれ俳優業をされているというのは父として笹野高史さんもとっても嬉しいでしょうね。ではそれぞれのお写真とともに俳優さんとしての経歴を少し見ていきましょう。まずは長男・翔太さんの情報です。

 

画像出典元:タレント辞典

 

翔太さんは父・笹野高史さんの手掛けた映画『陽光桜-YOKO THE CHERRY BLOSSOM』で主演を務めたり2005年には映画『リンダリンダリンダ』へも出演。

 

画像出典元:TSUNEBO.COM

 

続きまして次男・友間さんは2003年に話題になった映画『バトル・ロワイアルⅡ』や映画『鉄人28号』などにも出演しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ささけん(@sasanokenta)がシェアした投稿

 

三男の堅太さんは2004年の『光とともに‥』で父・笹野高史さんと共演し話題を呼び、2006年の『死亡推定時刻』のも出演しています。

 

画像出典元:新じいの徒然なるままに

 

最後に四男の貴斗さんは2005年の『おとなの夏休み』や『死亡推定時刻』で堅太さんと一緒に出演しています。ちなみに4人とも2003年のNHK大河ドラマ『武蔵』にも出演の経験がありました。みなさんそれぞれが俳優さんとして活躍されているのは素晴らしいことですね。

 

笹野高史の子供(息子)が逮捕?

 

ここで少し心配になる話題があがっていましたので見ていきます、それは笹野高史さんの息子さんが逮捕されたという噂です。結論からお話すると笹野高史さんの息子さんたちの中で誰も逮捕をされた事実はありませんでした。

 

ではどうしてこのような話題が出ていたのでしょうか?それは息子さんたちが『2世タレント』だからだと思います、この噂が出たときちょうど他の2世タレントさんたちの不祥事が立て続けに起こり『笹野高史さんの息子も』というふうに勝手に噂となったようです。しかしそのような事実はないので安心してください。また不確かな情報で噂が出るというのは悲しいですね。

 

笹野高史の子供(息子)が吹奏楽?

 

じつは笹野高史さんの息子さんたち4人のうち3人が学生時代に吹奏楽部に所属していたそうで、これはお父さんである笹野高史さんの影響が少なからずあるみたいです。ちなみに、息子さん達それぞれが何かしらの楽器や演奏を得意とすることがプロフィールから分かりましたのでここでご紹介しますね。

 

翔太さんは趣味が楽器演奏、友間さんは特技がピアノとギター、堅太さんは趣味がオカリナで特技がオーボエ、貴斗さんは趣味がベース、特技がピアノとドラム、兄弟でバンドが組めそうですね。

 

笹野高史の子供(息子)はアトピー?

 

じつは過去に次男の友間さんがアトピーなのではないかとする噂がありました、俳優さんをするにあたって肌が弱いというのは辛いでしょうね、しかし最近のお写真などを見てもそれらしきものがわかるような画像は見当たりませんでした。

 

今は医学も進歩していますから克服方法などもあるみたいですし、もしかしたら今は目立たないですが、過去にはあって、克服したのかもしれませんね。先程のお写真から見ても分かるように息子さん達はそれぞれ個性的でイケメンさんなので今後も楽しみになります。

 

笹野高史の嫁は絹代で画像と年齢?

 

さて、笹野高史さんの息子さんたちのことをいろいろと見てきましたのでここからは笹野高史さんの奥様のことを少し見ていきましょう。冒頭にも書きましたが笹野高史さんは42歳のときに17歳年下の劇団研究生の女性と結婚されました、お名前は『絹代』さんといいます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ささけん(@sasanokenta)がシェアした投稿

 

2021年3月現在、笹野高史さんの年齢から考えると55歳になっていますね。結婚当初は笹野高史さん42歳、25歳なので年の差婚ですね、奥様がお若いので笹野高史さん自身もさらに若々しいのでしょうね。ちなみにお写真では家族写真の中の真ん中に写るのが奥様の絹代さんです。

 

笹野高史の自宅は八王子?

 

ではここからはそんな笹野高史さんがご家族と暮らすご自宅を調べていきたいと思います。じつは笹野高史さんはバラエティ番組に出演した際に、東京都八王子に自宅を購入したことを公言しており、その場所が『南大沢』あたりだと目撃情報などから明らかになっていました。番組の中で笹野高史さんはローンで購入したその自宅の返済終了が自身80歳のときと言っており『まだまだ俳優として働かなきゃ』と言って笑いを誘っていたそうです。

 

笹野高史の若い頃?

 

17歳年下の奥様をゲットし、70歳を過ぎても若々しい笹野高史さん、これは若い頃は今よりももっとかっこよかったに違いないということでここからは若かりし頃の笹野高史さんのことを調べていきます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

淡路屋 高史(@awajiya88)がシェアした投稿

 

このお写真は笹野高史さんのSNSで投稿されていた若かりし頃のお写真、32歳位だそうです。お写真を見て驚いたのが、そこまで変わりがないということ。もちろん年齢は重ねておられるのですが、雰囲気はあまり変わらないですね。

 

そんな笹野高史さんは若い頃に『男はつらいよ』シリーズにワンシーンだけ出るという変わった人物役を演じていたのですが主演の渥美清さんは笹野高史さんの才能をいち早く見抜き、笹野高史さんをかわいがったそうで、笹野高史さんのワンシーン出演を定番化し男はつらいよシリーズに欠かせない存在となったのです。

 

まとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

淡路屋 高史(@awajiya88)がシェアした投稿

 

ということで、今回は俳優の笹野高史さんについて見てきましたが、いかがだったでしょうか。17歳年下の奥様ろ結婚後、息子さんが4人誕生し、子供さんはみんな自身と同じく俳優として活動されています。

 

映画やドラマなど様々な作品に出演するだけではなくバラエティ番組にも出演し若い世代からも支持される笹野高史さん、今後もその活躍を楽しみに、そして息子さんたちとの共演も楽しみにしたいですね。これからもご活躍されますよう、応援しています!!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました