鈴木紗理奈の子供(息子)の学校はイギリスでインターから帰国?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はバラエティタレントの鈴木紗理奈さんについて見ていきたいと思います!!

 

 

鈴木紗理奈さんといえば今や伝説と言われたバラエティ番組『めちゃイケ』のメンバーであり、番組内で結婚や離婚の報告もするほどプライベートをいろいろと公表されては笑いを誘い人気のタレントさんですよね。

 

またMUNEHIROの名義で音楽活動もされています。そんな鈴木紗理奈さんの私生活を今回一緒に調べていきたいと思います、中でも鈴木紗理奈さんが愛してやまない愛息子さんを中心に見ていきますよ。

 

スポンサーリンク

鈴木紗理奈に子供(息子)がいる?

 

では早速、鈴木紗理奈さんの簡単なプロフィールから調べていきましょう。鈴木紗理奈さんは1977年7月13日に大阪府摂津市で生まれ1994年にデビュー、バラエティタレントとしての顔ももちろんですが、レゲエシンガーソングライター・MUNEHIROとしても活動しており、ライブやアルバムも出しているみたいですし、作詞、作曲、プロデュースも自身で行っているようです。

 

私生活においては2008年12月に同じくミュージシャンとして活動しているTELA-Cさんと結婚、子供さん1人に恵まれますが残念ながら2013年に離婚を発表、先程も書いたとおり当時出演していた『めちゃイケ』で離婚したのにも関わらず元旦那さんと共演し離婚を発表していたのが話題になりましたね。その後鈴木紗理奈さんはシングルマザーとして1人の息子さんを育てていくことになりました。

 

鈴木紗理奈の子供(息子)の年齢は何歳?

 

鈴木紗理奈さんのお子さんのことを詳しく見ていきましょう。鈴木紗理奈さんは結婚の翌年2009年の秋に妊娠を発表、2010年2月23日に待望の第一子となる男の子を出産しました。2021年3月現在息子さんは、11歳になっていますね。

 

鈴木紗理奈の子供(息子)の名前?

 

続きましてそんな息子さんのお名前を調べてみると『利音(りおと)』くんというみたいです、お名前は利音くんのパパであるTELA-Cさんに関係がありTELA-Cさんのおじいさんのお名前から『利』の字を取ったのだそうです。また利音くんのお名前を『LIO』と表記すると“獅子座”を意味しTELA-Cさん自身がその獅子座なので勇敢な動物の象徴・獅子を意味するお名前にしたかったのだそうです。

 

そういえば獅子はジャマイカで様々なもののモチーフに使われます、鈴木紗理奈さんご夫婦は共にジャマイカ発祥のレゲエミュージシャンなのでそういった意味でも利音くんのお名前には深い意味とご両親の思いがしっかりと込められているのが分かりますね。

 

鈴木紗理奈の子供(息子)の学校はイギリス?

 

ではここからは鈴木紗理奈さんの息子・利音くんの通う学校について調べていきます。まず幼稚園はインターナショナルスクールの幼稚園に通っていたみたいです。芸能人のお子さんもよく通っているインターナショナルスクールだそうで、モデルの凛花さんの子供さんも通ってらっしゃったとか。小さい頃から英語に触れるというのはこれからの国際化の時代にあってはとても重要なことなんでしょうね!

 

現在は11歳になっていますので小学生になっています、学校はどこにいっているのでしょうか?じつは2019年、利音くんは9歳にしてロンドンのボーディングスクール(全寮制寄宿学校)へ留学したのです。それまではセント・メリーズ・インターナショナル・スクールに在籍していたそうでこの学校はキリスト教教育の学校、基本的言語は英語なんだそうです。

 

それにしてもわずか9歳で母親の元を離れ、日本を離れてロンドンへ行くなんて本当にすごいことですよね。とはいえやはり鈴木紗理奈さんはさみしいようで、度々ロンドンへ会いに行っていたようです。

 

鈴木紗理奈の子供(息子)はインターから帰国?

 

ちょっと考えてみてください、鈴木紗理奈さんの息子・利音くんは2019年にロンドンへ渡り全寮制の学校で教育を受けていたわけですが、2020年から日本でも猛威を奮っている新型コロナウイルスできっと影響を受けていますよね、そのあたりを調べてみましょう。じつは利音くんは長期休暇の際は日本に帰国していたのですが2020年2月には新型コロナウイルスの影響で帰国が叶わなかったそうです。

 

その後イギリスの学校が一時閉鎖となり、3月下旬に日本へ帰国、その後9月には再度半年ぶりにイギリスへと旅立っていったそうです、それから2021年の2月には利音くんのお誕生日を祝うSNSを挙げていますので日本にいたことが分かりますね。

 

 

それにしてもこのコロナ禍の影響で留学している息子・利音くんのこと日本で待つしかできない鈴木紗理奈さんは心配だったことでしょうね。

 

鈴木紗理奈の子供(息子)はユニクロのモデル?

 

冒頭にも書いたとおり、幼い子からめちゃイケなどのバラエティ番組に出演する機会があった利音くん、過去にはユニクロのモデルさんとしてCMなどに出演していたことがあるそうです。その時のお写真がこちらです。

 

画像出典元:sawasaura

 

可愛いですね、今よりもかなり小さい頃のようですね、最近は鈴木紗理奈さんのSNSでもスタンプなどでお顔を加工するか、マスク姿のお写真が多くあります。将来はもしかしたら芸能界に入るかもしれませんが今は一般人として生活しているので、プライバシーを考慮して仕方ないことでしょうね。

 

鈴木紗理奈の子供(息子)は空手とラップが得意?

 

さて、鈴木紗理奈さんの息子・利音くんについて調べていくと、どうやら空手を習っているという情報がありました、これはバラエティ番組“深イイ話”に鈴木紗理奈さんが出演した際、試合に出る利音くんとそれを応援する鈴木紗理奈さんの様子が紹介されていました。空手の流派は『新極真空手』だそうで番組の中では残念ながら試合に負けてしまったのですが、なぜ空手を始めたのかを利音くんに取材した映像が流れ『全力でママを守るため』だと答える姿が本当に印象的で感動的でした。

 

そういえば昔、めちゃイケ出演時に利音くんは加藤浩次さんにママがいじめられていると思って頭突きするシーンがありました。もちろんバラエティ番組でのボケのようなものだったわけですが、利音くんにとっては許せなかったのでしょうね、素敵なエピソードです。また利音くんは鈴木紗理奈さんのYou Tubeチャンネル内でラップも披露しているのです、小さな頃から音楽に触れながら生活してきたからなのでしょうねその完成度はかなり高いそうです、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

 

鈴木紗理奈と旦那の離婚理由?

 

では最後に鈴木紗理奈さんがどうして旦那さまと離婚してしまったのかを見ていきます。じつは離婚原因は旦那さんの浮気が原因だそうです、また結婚していたときには、毎晩のように喧嘩していたという話もあります。なかなか強気な印象があるお2人なので想像するだけで壮絶な喧嘩なのではないかと思ってしまいますね。

 

離婚後の利音くんの親権は鈴木紗理奈さんにあり、利音くんと一緒に生活されています。しかし先程の利音くんのお誕生日を祝うお写真には元旦那様のTELA-Cさんもお祝いに駆けつけたそうなので関係は良好そうですね。

 

まとめ

 

 

ということで、今回はバラエティタレントの鈴木紗理奈さんについてみてきましたが、いかがだったでしょうか。鈴木紗理奈さんは残念ながら離婚してしまいましたが元旦那様との間には息子・利音くんが生まれ、モデルをするほどかわいらしい息子さんとなり、現在は母を守る心のイケメン男子となっておられること、またロンドンの全寮制寄宿学校へ留学していることなどが分かりましたね。まだまだ新型コロナウイルスの影響は大きいと思いますが、お2人のこれからをSNSなどで見守っていきたいですね。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました