紗栄子の息子の学校は那須?父親と次男と帰国?現在の年齢は何歳?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はタレントの紗栄子さんについてみていきたいと思います!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿

 

紗栄子さんといえばバラエティタレントとしての活動もさることながら、現在はカリスマ的実業家として成功しているイメージがありますよね。またかっこいい働くママタレントとしても同世代のママからの支持があります。シングルマザーとして子供さんを育てる紗栄子さん、今回はそんな紗栄子さんの子どもたちのことを中心にプライベートに迫って色々と見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

紗栄子には息子がいる?

 

ではまずは紗栄子さんのプロフィールから見ていきたいと思います。紗栄子さんは1986年11月16日に宮崎県で生まれ現在までにタレント・モデル・女優として活動、デビューは2001年。紗栄子さん自身その芸名は今までに何度か変えたそうでデビュー当時は、カタカナ表記の”サエコ”、その後メジャーリーガーのダルビッシュ有さんと結婚したときに、”ダルビッシュ紗栄子”としその後離婚してからは、今度は漢字表記の”紗栄子”として、芸能活動をしておられます。

 

紗栄子さんは女性雑誌はもちろん、過去にはテレビドラマや映画、CM、舞台、ラジオなどに多数ご出演されていました。プライベートにおいては少し触れましたが2007年にダルビッシュ有選手と結婚、翌年の2008年3月に第一子となる男の子を出産、さらに2010年2月には第二子となる男の子を出産し、子供さんは現在2人いらっしゃることが分かっています。2人のお子さんにも恵まれましたがダルビッシュ有選手とはその後2012年1月に離婚が成立。シングルマザーとして歩む決意をされました。

 

紗栄子の息子の画像と現在の年齢は?

 

続きまして、紗栄子さんの子どもたちのことをもう少し詳しく見ていきましょう。まずは2021年2月現在の年齢から、長男くんは2008年3月24日に誕生しているのでもうすぐ13歳になられますね、そして次男くんは2010年2月26日生まれなのでまもなく11歳になられます。もうそんなに大きな息子さん達がいるんですね。そしてこちらをご覧ください。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿

 

こちらは紗栄子さんの息子さんたちの1年ほど前のお写真です。こうみると本当に息子さんたちは大きいですね、すくすくと成長しているのがよく分かります。しかしメディアに出演する際は息子さんたちのお顔ははっきりとは写さずプライバシーを考慮してスタンプなどで加工もされています。しかしスラッとしたスタイルの良さなどはやはりご両親の血が受け継がれていると感じますよね、すっかり成長した息子さんたちに紗栄子さんも身長が抜かれ嬉しいような寂しいような‥とSNSで綴っておられました。

 

紗栄子の息子の学校は留学?

 

じつは現在紗栄子さんの息子さんたちはイギリスへ留学していることが紗栄子さんから報告されています。具体的な学校名は明かされているのでしょうか?なんと紗栄子さんの息子さんたちはイギリスの『ルドグローブ校』という名門校へ入学しているそうです。この学校、じつはイギリス王室のウィリアム王子やヘンリー王子も通ったイギリスの名門校で、自然豊かで勉強に集中することができる環境の整った学校なのだそうです。

 

この学校へは入学試験を通過する必要があるのですが、見事に合格をし紗栄子さんと子どもたちはイギリスへと移住をしたわけですね。息子さんたちは日本にいたころ日本のインターナショナルスクールに通っておられ、幼い頃から紗栄子さんはたくさんの習い事もさせており準備を進めていたといっても良いと思います。

 

またこの学校へ入学するには母親である紗栄子さんの社会貢献活動も高く評価されていて、親の活動もこの学校への入学に大いに関係があるということになりますね。しかしイギリスの王子たちが卒業した学校に入学するなんて、一般人の考えにはないものなのですがそのすごさだけは十分にわかりますよね。ちなみに現在はコロナ禍ということもあり子どもたちと紗栄子さんは日本に帰国しておりリモートでオンライン授業を受けているそうです。もしかするとコロナが落ち着けばイギリスへ戻るかもしれませんね。

 

紗栄子の息子の学校は帰国して那須に?

 

その後の情報では、2020年の夏頃から、紗栄子さんは栃木県の那須で広大な牧場を経営しており、なんとその周辺の学校に息子さんも帰国して通っているのではないかという噂があります。イギリスに留学というのもおしゃれで羨ましい感じでしたが、那須も広大な自然という感じでなんだか素晴らしいですよね( ^ω^ )

 

紗栄子の息子(次男)とダルビッシュの関係は?

 

さて、冒頭にも触れましたが紗栄子さんの2人の息子さんは2007年に結婚したダルビッシュ有選手との間に生まれた子どもたち、お名前は公表されているのか調べてみました、長男くんは『連(れん)』くんといい、次男くんは『塁(るい)』くんと言うそうです。漢字一文字なのはやはり子どもたちの父親・ダルビッシュ有さんにちなんでいるのではないかと思います。

 

子どもたちのお写真は現在はプライバシーを考慮してはっきりと写ったものはありませんでしたが、じつは子どもたちがまだ小さい頃、メディアに取り上げられたときに次男くんに関してのある噂がとても気になりました。それは次男くんがダルビッシュ有選手に似ていないというのです。紗栄子さんの遺伝子もあれば祖父や曽祖父、祖母などの遺伝子も含まれているわけですから似ていないイコールダルビッシュ有選手の子供ではないのではないかと直結させるのはよくありませんよね。

 

紗栄子の息子とベビーシッター?

 

紗栄子さんの次男・塁くんがダルビッシュ有選手に似ていないという噂について触れましたがその原因と言われているのが男性ベビーシッターさんの存在です。紗栄子さんは長男・連くんが生まれたときくらいから男性ベビーシッターを依頼していたそう。

 

なぜ男性ベビーシッターを?と思うかもしれませんがそれは男の子が生まれたので元気いっぱい動くことを考えて男性のとのことでした。お金にも余裕があったでしょうし理由には納得できるのですが、じつはこの男性ベビーシッターさんこそが次男・塁くんの本当の父親なのではないかと言われているのです。お写真がありましたので見ていきましょう。

 

画像出典元:i-article

 

男性ベビーシッターさんが抱っこしているのがまだ小さかったころの次男くんです。確かに似ているといえば似ています。でもこればかりはDNA検査をしてみたりしないとわかりませんよね。それに周りが明らかにしようとして騒ぎ立てれば騒ぐほどつらい思いをするのは次男・塁くんなのでこの話題はそっとしておきたいと思います。

 

紗栄子のインスタも話題になっている?

 

紗栄子さんは自身のインスタでたびたび子どもたちとの穏やかな生活やお仕事のこと、そしてこのコロナ禍で身動きが取れない人の声をきっかけに手軽に栄養補給ができる食料や飲み物を必要数揃えることができる自宅待機用備蓄セットの発売など本当に様々なことを発信しています。また災害地域への支援なども発信しておられます。

 

中でも子どもたちの成長は凄まじく、次男・塁くんが紗栄子さんをおんぶする姿なども掲載されており見ているととてもほっこりします。 過去には紗栄子さんが、子どもをほったらかしで彼氏に夢中などのウワサがありました、確かにお仕事などの関係で飲み仲間がいたりすることでしょう。

 

シングルマザーとして生きていくための付き合いというのもあったでしょうし一概に育児放棄と呼ぶのは違う気がしますよね。インスタを見る限り子どもたちとの関係は非常に良好に見えますので噂はただの噂として気にしないでおきましょう。

 

紗栄子さんのまとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿

 

ということで、今回はタレント・実業家として活躍している紗栄子さんについてみてきましたがいかがだったでしょうか。紗栄子さんは常に話題が絶えない気がしますが、現在は愛する2人の息子さんたちのためにイギリスへの移住や、日本で起こる災害の支援など多方面で活躍しておられます。しかし素敵なお母さんの顔はインスタなどからも拝見でき今後も子どもたちの成長を見守りつつ働くママとしての紗栄子さんのことも応援していきたいと思います。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました