小倉優子の子供(息子)の小学校と年齢は?3人目の父親と性別と習い事?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はママタレとしても活躍する小倉優子さんについて見ていきたいと思います!!

 

 

かつては『こりん星から来たお姫様』キャラで芸能界きっての不思議ちゃんキャラを確立した時期もありましたが、最近ではママさんタレントとして活躍し、SNSで情報を発信しておられるタレント・小倉優子さん。私生活においては多くの話題を提供している小倉優子さんですが今回はそんな小倉優子さんのご家族について、いろいろと見ていきたいと思います。とくに小倉優子さんの愛する子供たちのことを中心に調べていきますよ。

 

スポンサーリンク

小倉優子の子供はどんな子?

 

ではまず小倉優子さんのプロフィールから簡単に見ていきましょう。小倉優子さんは1983年11月1日、こりん星ではなく千葉県芝原市で生まれ2001年に芸能界デビューを果たします。グラビアアイドルやちょっと天然キャラのタレントさんとして多くのバラエティ番組を中心に活動されてきました。

 

プライベートにおいては2011年10月に美容師として人気の菊池勲さんと最初の結婚をされました。その後妊娠を報告し2012年6月に第一子となる男の子を出産すると2016年11月には第二子となる男の子を出産、誰もが幸せそうであると思っていた矢先、残念ながら旦那様とは2017年に離婚。幼い子供たちを連れシングルマザーとなられました。

 

しかしそんな離婚から1年と少し経った頃の2018年12月に一般人男性との再婚を発表しました。2020年7月にはにはその方子供が誕生、小倉優子さんには子供さんが3人いらっしゃるんですね。

 

小倉優子の子供(息子)の年齢は?

 

さて、3人の子供さんのママだということが分かったところで子供たちのそれぞれの年齢を改めてみていきましょう。2021年3月現在、第一子は2012年6月5日生まれなので8歳に、第二子は2016年11月18日生まれなので4歳に、そして再婚相手とのお子さんは2020年7月22日に生まれているのでまだ0歳ですね。まだまだ小さな子供さんがいらっしゃるので子育てに奮闘しておられます。

 

小倉優子の子供(息子)の小学校はどこ?

 

子供たちそれぞれの年齢を見てきましたが、第一子のお子さんは現在8歳なので小学校へ通っている年齢ですよね、そうすると気になるのはお子さんが通う学校はどこなのかということですよね。そこで調べていくとまず幼稚園の情報から見ていくと、世田谷区にある『聖ドミニコ学園幼稚園』に通っていると言われていました、根拠は子供さんが来ていた制服を載せたSNSだったようです。

 

この『聖ドミニコ学園幼稚園』は系列が小学校まで共学であるそうで内部進学できるので小倉優子さんの子供さんもそのまま『聖ドミニコ学園』で進学していくのかと思われたのですが、じつは小学校はお受験をして小中高・大学までエスカレーター式に進学することのできる『早稲田実業学校初等科』に行かれているという情報が入ってきました。

 

こちらの学校は芸能人のお子さんの多くが通っていることでも有名で子供たちへの教育に熱心な小倉優子さんが子供さんと努力されたことが分かりますよね。ちなみに第二子のお子さんも4歳なので上のこと同じく『聖ドミニコ学園幼稚園』から『早稲田実業学校初等科』に生かせるであろうことは可能性としてありますよね。

 

小倉優子の子供の3人目の性別は?

 

小倉優子さんの子供さんは3人、上2人は前夫とのお子さんですが、3人目の子供さんは現在の旦那さまとのお子さんです。じつは上の2人の子供たちはその性別は男の子、お名前も長男くんは『奏太(かなた)』くん、次男は『ゆうと』くんだと言われています。では第三子として誕生した子供さんの情報はあるのでしょうか?まずはこちらをご覧ください。

 

 

これは小倉優子さんが第三子を抱っこして退院報告をしたときのものですが、ここで小倉優子さんは第三子の性別を『男の子』としていることが分かります。お姫様キャラの小倉優子さんがなんと男の子3人のママなんですね。

 

小倉優子の子供(息子)3人目の父親は誰?

 

ではここからは改めて、小倉優子さんの子供たちの父親について詳しく見ていきましょう。まずは上の2人の息子さんたちの父親で最初の結婚相手、菊池勲さんですが先程も書きました通り、カリスマ美容師として大人気の美容師さんで数々の芸能人の髪型を作ってきた方でした、そんな2人の離婚原因は菊池勲さん側にありました、いわゆる『不倫』ですね、それも不倫相手は小倉優子さんの事務所の後輩というから当時は大きな話題となりました。

 

そんな小倉優子さんが再婚し3人目の子供の父親となったのが一般人の男性、一部報道によりますと歯医者さんを開業している開業医なんだそうです。出会いから交際、結婚に至るまでの期間が本当に短くて驚いた方も多かったと思います、しかし連れ子となったうえ2人の息子さんたちがとても旦那様に懐いていたということ、そんな子供たちから『パパになってほしい』と言われたことが結婚の決め手の一つになったそうです。とても素敵なエピソードだなと思いますよね。

 

しかしそんな再婚した旦那さまとの現在ですが、じつは第三子がお腹にいるときから離婚を迫られ別居している状況にあることが判明しています。その原因は旦那様が家庭に入ってほしいという考えに対して小倉優子さんはお仕事も続けたいという価値観の違いが大きな溝になったものとされています。とはいえ本当の理由は夫婦にしかわからないことですし、現在は復縁に向けて話し合いがされていることと思います、ここは続報が出るまではそっとしておく方が良いと思います。

 

小倉優子の子供(息子)の習い事が話題に?

 

さて、話題を子供たちのことに戻していきたいと思います。小倉優子さんは『こりん星から来たお姫様』などの以前の姿からは想像しにくいですが、素敵な教育ママとなっているのだそうで長男・奏太くんは幼い頃、いくつかのスクールに通わせていたようです。

 

1つ目はリトミック教室といって、音楽に合わせて、歌ったり、踊ったりするのだそう。0歳の時から通っていたということでリズム感のいい子に育ちそうですね!!将来は歌手デビューなんてこともあるかもしれません!

 

2つ目はプレスクールといって、英語や音楽、スポーツなどを遊び感覚でするのだそう。どちらも入会金、年会費、月謝などが、相当かかると思われます。もちろん長男だけに習い事させているとは考えにくいので次男のゆうとくんにも同じように習い事をさせていると考えられますので、子供たちへの教育には本当に熱心だということが分かりますよね。

 

そういえば小倉優子さんご自身も『パンアドバイザー』の資格も持っておられるので、結婚・出産を機に食に関する知識もお勉強されてストイックな方なんだなと思いますね。

 

小倉優子の子供(息子)が障害?

 

芸能人のお子さんについて調べていく中で切っても切り離せない噂、それがお子さんに障害があるのではないかという噂です。もちろん大きなお世話なのですが一応書いておくと、小倉優子さんの息子さんたちには障害があるという根拠は今のところありませんので単なる噂やデマでしょうね!

 

小倉優子さん自身のブログで、お料理のお手伝いをしていたりすることもあるそうで、すごく素敵な息子さんみたいですよ。芸能人の子どもさんって、それだけで注目度が高いからか、すぐ障害と噂がでますけど、小倉優子さんの息子さんに関しては、その可能性は低いですね!

 

まとめ

 

 

今回はバラエティタレントとしてさらにはママタレントとして活躍している小倉優子さんについて見てきましたが、いかがだったでしょうか。離婚・再婚を経験し大変なことも多くあり、たくさん辛い思いをされてきたと思いますが、3人の子供たちのためにもこれからも母として強くたくましく生きてほしいと思います。現在は旦那さまとの関係がどうなるのか続報待ちではありますが、子供たちを含めたご家族全員の人生が素敵なものになることを願っています!!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました