仲間由紀恵の子供は何歳で出産?双子で写真と性別は?何人?旦那は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は女優の仲間由紀恵さんについて見ていきたいと思います!

 

 

ドラマ『ごくせん』ではヤンクミの愛称で熱血高校教師を演じておられ仲間由紀恵さんの代表作になりました。他にも音楽番組などの司会や、バラエティ番組にも出演し人気女優さんとしてご活躍の仲間由紀恵さんですが私生活では結婚・出産をされママとしても奮闘されています。そこで今回はそんな仲間由紀恵さんの私生活に迫って、中でもご家族のことを中心に調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

仲間由紀恵の子供は双子なの?

 

では早速、仲間由紀恵さんのプロフィールから見ていきましょう。仲間由紀恵さんは1979年10月30日に沖縄県浦添市で生まれ、1994年にデビューを果たします。先程もご紹介したドラマ『ごくせん』や『TRICK』などを中心に日本を代表する女優さんとして知られる仲間由紀恵さんですが、女優のみならず、歌手としても活動していたこともありました。しかし歌手としての活動は現在はされていませんね。私生活においては2014年に俳優の田中哲司さんと結婚。

 

 

その後2018年に2人のお子さんを出産しています、つまり双子ちゃんです。

 

仲間由紀恵は子供を何歳で出産した?

 

仲間由紀恵さんが夫・田中哲司さんと結婚したのは2014年、仲間由紀恵さんは35歳になる年齢の時、さらにお子さんを出産したのは結婚から約4年後で38歳、一般的には高齢出産、それも初産で双子ちゃん、いろいろと心配はされましたが無事に出産され、芸能人のお子さんによく噂されている障害は確認しておりませんのですくすく成長しておられることと思います。

 

仲間由紀恵の子供の性別は?

 

さて、仲間由紀恵さんのかわいい双子のお子さんたちについてもう少し見ていきましょう。仲間由紀恵さんが双子のお子さんを出産したことを発表したのは2018年7月に入ってから、出産自体は6月の下旬だったそうなのですが出産して少し落ち着いてからの報告をと思ったのでしょうね、その際に報告されたお子さんの性別は『男の子』だそうで一卵性双生児だったようです、つまり親でなければどちらがどちらか分からないくらいそっくりということですね。

 

2021年4月現在息子さんたちは3歳になる年齢、ヤンチャな盛り、でも可愛い時期ですのできっと奮闘しながらも楽しんでおられることでしょう。そういえば息子さんたちを出産した時、仲間由紀恵さんはエレファントカシマシの曲を聞きながら出産したと「おしゃれイズム」にて話していました。仲間由紀恵さんが出産した病院では自由に音楽が流せたりするのですね!

 

ちなみにその双子ちゃんが生後10カ月になったころドラマ「偽装不倫」のクランクインだったそうです。すごいプロ根性ですね!!!しかも双子‥。寝る時とかやはり同時に寝てくれるのかな?それとも交互なんですかね。ドラマに出演しながら双子の子育て、ご夫婦での協力もあったでしょうしもしかしたらおじいちゃん・おばあちゃんなど家族、またはベビーシッターさんなどの協力もあったのでしょうね。

 

仲間由紀恵の子供は何人?

 

仲間由紀恵さん2021年4月現在までに報告されたお子さんはこの双子ちゃんたちのみ、年齢的なことをさらにお子さんを‥と考えるとなかなか難しいかも知れませんが、自然の流れの中でといった感じですよね。それに双子ちゃんの子育ては大変だと思いますので2人の息子さんたちとの時間を大切にされるのも良いですよね。

 

仲間由紀恵の子供の写真や名前は?

 

続きまして、仲間由紀恵さんの息子さんたちのお写真はあるのでしょうか?結論からお話すると息子さんたちのお写真は残念ながら公開されていません、俳優・田中哲司さんと女優・仲間由紀恵さんという美男美女夫婦の子ですから期待が高まるだけになんか少し残念ですね。すぐに何でも公開する芸能人も居ればこのように本業に集中してあまりプライベートを晒さない方と芸能人も両極端な気がします。

 

ミーハーな気持ちだけ言えば見てみたい気もしますが、同じ親として考えたら私もあまり自分の子供の写真とかは載せない方がいいと思います。しかも!仲間由紀恵さんの双子の息子なんて言ったら目立ちそうですよね!!さらにお名前についても調べてみましたがこちらも公表されていませんでした。お写真がない場合は名前も公開されていないパターンが多い気がします。

 

仲間由紀恵さんはドラマの中でお母さんの役を演じる事も多いですよね。お子さんを出産する前などにお母さん役を演じていた頃、子供の役名も参考にしたりしたのでしょうかね。どちらにしてもきっと素敵なお名前をつけたのではないかと思います。

 

仲間由紀恵の旦那は田中哲司?

 

ここまでは仲間由紀恵さんの愛息子さんたちのことを見てきましたが、ここからは旦那さまとのことについて調べていきましょう。冒頭にもご紹介しましたが仲間由紀恵さんの旦那様は俳優の田中哲司さん。

 

 

では田中哲司さんのプロフィールを見ていきましょう。田中哲司さんは1966年2月18日に三重県鈴鹿市生まれ、2021年4月現在55歳になる渋い俳優さんです。田中哲司さんは、多くのテレビドラマや、映画、舞台に出演されていますが、仲間由紀恵さんとの結婚当時、格差結婚と騒がれていました、それはやはり知名度が仲間由紀恵さんの方が上でかなり売れっ子だったためでしょうね。

 

お2人の出会いは、2003年のフジテレビ系連続ドラマ『顔』での共演だったのだそうです。それから2007年に再びドラマ共演し、翌年の2008年に交際が始まったとされています。結婚会見の際に田中哲司さんは仲間由紀恵さんについて『僕にはもったいないくらいの人です』と語っていたのが印象的です。

 

しかし2017年6月、フライデーに田中哲司さんの不倫がスクープされてしまいました。俳優としての地位を確立していた田中哲司さんですが、この一件で一気にイメージを落としてしまいましたね~。しかし仲間由紀恵さんは離婚するという選択はせず、現在までに離婚の報告はされていません。渋くてかっこいい方なので今後も気をつけて頂きたいですね。

 

仲間由紀恵の旦那はイクメン?

 

不倫がスクープされたりと結婚後かなりのショックを受けたであろう仲間由紀恵さんですが離婚はせず、そんな報道から1年後に息子さんたちを生んでいるわけですが子供が生まれてからは田中哲司さん「イクメン」として子供の世話を積極的にしているそうですよ。まぁ父親なんですからそこはやっていただかないとって思いますけど(笑)。

 

仲間由紀恵さん自身も、トーク番組で自分が仕事で留守をするとき、旦那様がお休みだとおむつ替えからお食事まで一切を安心して任せることができると語っていました。夫婦で協力し会えるというのは素敵なことですよね。こんな事を言いたくはないですが自分の不祥事を許してくれた仲間由紀恵さんに頭が上がらないというのもあるでしょうね。

 

家事や育児を積極的にサポートしてくれて、お料理も得意で晩御飯の準備もしてくれて子供をお風呂にも入れてくれるなど、至れり尽くせりだそうです。一気に2人の子育てで仲間由紀恵さんも早々とお仕事復帰されていますし、田中哲司さんの協力なしには成り立たない生活ですね!

 

仲間由紀恵さんのまとめ

 

 

というわけで今回は演技派女優として活躍中の仲間由紀恵さんについて見てきましたが、いかがだったでしょうか。お仕事で共演をした俳優・田中哲司さんと結婚後、双子の男の子の母となった仲間由紀恵さん、旦那様の育児・家事協力の下早い段階でお仕事復帰をされさらに素敵な女優さんになっている仲間由紀恵さんをこれからも応援していきたいと思いますし、美男美女のご夫婦のお子さんなのでいつか何かしらの形でお子さんたちも芸能界にと期待しながら、今は子育ても楽しんでほしいと思います。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました