研ナオコの娘はひとみで現在の年齢?歌と病気のガンとドラマ?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は歌手としても活躍する研ナオコさんについて見ていきたいと思います。SNSではすっぴんを公開しメイクして仕上がっていく姿を惜しみなく披露してくれたことでも話題になった研ナオコさん。

 

そんなお茶目な研ナオコさんには大切な家族がいらっしゃいます。その中でも、娘のひとみさんは研ナオコさんと同じ歌手の道を選び、親子共演も度々されています。

 

ひとみさんの年齢や卒業した学校、病気のガンになったのは本当なのか?その辺りも記憶をたどっていきます。

 

そのひとみさんが何やらドラマ「ドラゴン桜」と関係しているようなのですが、その種明かしもしていきます。

 

スポンサーリンク

研ナオコの子供について

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

研ナオコ (Naoko Ken)(@ken.naoko)がシェアした投稿

 

研ナオコさんは1987年に元俳優の野口典夫さんと結婚。すでに妊娠していることを発表し、同年10月29日に長男の検太さんを出産しました。また1989年8月8日には長女のひとみさんが誕生しました。

 

ここからは主に、娘であるひとみさんのことを詳しくご紹介していきたいと思います。研ナオコさんにソックリなお顔立ちをされているひとみさんをもっと知りたいですよね。

 

研ナオコの娘はひとみで現在の年齢は?

 

画像出典元:エンジェルニュース

 

即出ではありますが、今一度ご紹介します。研ナオコさんの娘さんは「ひとみ」さんというお名前です。

 

生年月日は1989年8月8日、年齢は今年33歳になられます。研ナオコさんにそんなに大きな娘さんがいらっしゃったことが驚きです。

 

研ナオコの娘の歌?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

研ナオコ (Naoko Ken)(@ken.naoko)がシェアした投稿

 

娘のひとみさんは現在、「研ひとみ」名義で歌手として活動しています。子供の頃からすでに芸能活動をしていて、ユニットでCDデビューし、研さんと兄の検太さんとCMで共演もしていました。

 

画像出典元:2世芸能人の家族子供情報

 

1998年、ひとみさんが小学校3年生の時に、田代まさしさんの娘「田代小夏」さん、ブラザーKONEさんの娘「近藤麗奈」さんの3人で、「小夏・ひとみ・レイナ」というユニットを結成しCDデビューをされています。

 

ですが、それ以降は学業に専念していました。高校3年生の時に母親である研ナオコさんに「かあちゃんのような歌手になりたい」と告げたそうです。

 

高校3年生で芸能界で生きていくことを決断したひとみさんは、2011年、研ナオコさんの芸能生活40周年を祝うコンサートでお披露目されました。

 

映像を見た記憶があるのですが、確か、エレファントカシマシの「哀しみの果て」を歌われたと思います。その姿は実に堂々とされていてお見事でした。

 

また、二世であるということを隠すことなくバラエティー番組などにも出演しています。研ナオコさんの娘さんということで、色々なプレッシャーもあったことと思います。

 

このように色々と活躍しているひとみさんですが歌の実力はどうなのでしょうか?ネットなどではネガティブな意見も多いようですが、それはあまりにもお母さんの研ナオコさんがお上手だから比べられるのかもしれません。

 

研ナオコさんは以前テレビ番組で「娘さんが同じ歌手という道を選んだことをどう思いますか?」という質問に対して、「嬉しい、私は歌しか教えられないから」と答えていらっしゃいました。深いな~と思いましたよ。

 

研ナオコの娘は病気のガン?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

研ナオコ (Naoko Ken)(@ken.naoko)がシェアした投稿

 

また、研さんは甲状腺の病気である橋本病やポリープの摘出などと戦ってきていますが、ひとみさんがガンであるという情報はありません。

 

しかし、その男性的な容姿から性同一性障害ではないかとネットでは囁かれています。本当のことは、本人が公表したわけではないので何とも言えないですね。

 

画像出典元:ジジイのたわごと

 

因みに現在は結婚はされていない様子。彼氏や熱愛発覚などといったこともないですが、見た目だけで性同一性障害と決めつけるのは早計ですよね。

 

しかし、顔が研さんによく似ていてテレビ番組にも出演していますから一般人としてバイトをするのは大変だろうなと思いますが、パン屋さんでバイトしていたという情報もあります。

 

ネットでは様々な意見が出ますが、それもある程度覚悟の上での歌手デビュー、芸能人となったのだと思います。

 

研ナオコの娘がドラマ出演?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

研ナオコ (Naoko Ken)(@ken.naoko)がシェアした投稿

 

研ナオコさんと研ナオコさんの娘・ひとみさんは、研ナオコさんのコンサートに出演したり、バラエティ―番組、家族で旅行ロケなど、様々な形で共演されてきました。

 

以前は、研ナオコさんと母娘役でドラマ共演もされています。芸能人の中には親子共演NGとしている方もいますよね。

 

一方で、逆に七光り上等の親子共演を積極的にされている方と分れれますが、やはり、芸能人のお子さんって見てみたいという好奇心を抑えきれませんよね。

 

研ナオコの娘のインスタ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

研ナオコ (Naoko Ken)(@ken.naoko)がシェアした投稿

 

研ナオコさんの娘・ひとみさんはインスタグラムを投稿しています。ひとみさんのインスタを見てみると、研ナオコさんと父親の野口さんの仲良しツーショットや、家族で映っている画像を頻繁にアップしています。

 

見ているとほっこりします。家族の幸せ感が画像を通して伝わってきます。仲良し家族で人気のアカウントとなっているようですね(^ ^)

 

研ナオコの娘の学校は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

研ナオコ (Naoko Ken)(@ken.naoko)がシェアした投稿

 

ひとみさんの学校は中高一貫校の成城学園高校へ通っていました。高校卒業後すぐに芸能界に入ったため大学へは進学していません。

 

芸能人のお子さんは成城学園に通っている方多いですよね。いつの間にか芸能人の子供ご用達になっている気がします。ですが、親は安心ですよね。

 

研ナオコが娘と共演?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

研ナオコ (Naoko Ken)(@ken.naoko)がシェアした投稿

 

ここまでお話ししてきた通り、研ナオコさんと娘のひとみさんは色んな場面で共演をされてきました。それでも一番心に残るのは研ナオコさんとひとみさんが同じ舞台で歌を披露してくれることです。

 

ひとみさんのデビューも研ナオコさんのコンサートの時ではありましたが、まずはじめは自身のバックコーラスからトライさせたそうです。

 

芸能界を生き抜くことがどれだけ厳しいことなのか、身をもって知っている研ナオコさんなりの配慮だったと思います。

 

研ナオコさんはひとみさんが歌っている姿を見るのが、自分が歌う時よりドキドキするようです。ひとみさんはそれに対して度胸があるようで、「才能がある!」と直感したそうです。

 

そして、2015年、研ナオコさんも出演された映画の主題歌にもひとみさんを起用しています。それだけ、ひとみさんの歌手としての活動をサポートされてきました。

 

研ナオコの娘とドラゴン桜?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

研ナオコ (Naoko Ken)(@ken.naoko)がシェアした投稿

 

始めにお話ししておきますが、研ナオコさんの娘・ひとみさんとドラマ「ドラゴン桜」とは全くの関係性はありません。では、何故、ひとみさんとドラゴン桜が紐づけられているのか?それは、ある人がひとみさんに似ていたからです。

 

2021年に放送された、阿部寛さん主演のドラマ「ドラゴン桜2」では、豪華な配役も話題になりました。そこに出演していた元欅坂46の平手友梨奈のある姿が、ひとみさんに似ていると言われたのです。

 

画像出典元:realsound

 

それが、平手友梨奈さんはアイドル時代はおでこを出すこともしなかったのに、ドラゴン桜の中ではばっちりおでこ全開だったのです。

 

たったそれだけのことで、平手友梨奈さんとひとみさんが似ているという話しになったのです。ひとみさんが巻き込まれている感じになったというのが真相みたいですね。

 

研ナオコさんのまとめ

 

歌手として常に第一線で活躍されている研ナオコさん。歌も素敵ですし、バラエティーで見せる可愛らしいお姿も素敵です。研ナオコさんを悪く言う人なんていないのではないでしょうか。

 

そんな研ナオコさんの愛娘であるひとみさんについてご紹介してきました。現在33歳というのですから驚きです。

 

かつてはドラマ共演、最近では歌のステージで親子共演もされていて、研ナオコさんの往年のファンの方はさぞかし嬉しいでしょうね。

 

ひとみさんの病気の噂も一蹴したところで、ひとみさんのインスタ、とてもおススメです。色々なシーンで名を残す研ナオコさんですが、手にしたものは歌手としての功績よりも幸せな家族なのだと思います。

 

最後にほっこりする動画を見つけましたのでご紹介します。お天気を紹介する中で青い海が映り、勝手に「沖縄だと思う」と発言したものの、実は全く違った時の赤面動画となっています!

 

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました