真山景子の息子(子供)の小学校とイケメン?旦那の実家の家業は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はモデルとしても大活躍の真山景子さんについて見ていきたいと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

真山景子(@keikomayamaya)がシェアした投稿

 

40歳代の大人の魅力あふれるモデルであり女優さんとしても活躍している真山景子さん。ファッション雑誌の専属モデルとして活躍し、プライベートにおいては結婚・出産を経験し、最近になってからは離婚も発表されるなど話題画の多い真山景子さんのアレコレを今回は調べていきたいと思います、中でも真山景子さんの子供さんのことを中心に見て行こうともいます。

 

スポンサーリンク

真山景子の子供はどんな子?

 

ではまず真山景子さんのプロフィールを一緒に見ていきましょう。 真山景子さんは1978年6月22日に愛知県で生まれ雑誌『JJ』や『CLASSY.』で専属モデルを務めた後、2007年の創刊号から7年もの間『AneCan』の専属モデルとして活躍しました。これらファッション雑誌でのつながりからモデルの梨花さんや小泉里子さんなどたくさんのモデルさんと仲が良いそうです。

 

活躍の場はモデル以外にも広がり、2007年に映画「未来予想図〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜」というDREAMS COME TRUEの楽曲を基にした作品で女優デビューしました。また、趣味のウェイクボードで茨城県をよく訪れていた縁で「いばらき大使」も務めました。プライベートでは2012年5月22日に元俳優の北村栄基さんと入籍したことを翌月に発表。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

真山景子(@keikomayamaya)がシェアした投稿

 

2012年12月には第一子となるお子さんを出産し、出産から1年後に披露宴を行いました。残念ながら旦那様の北村栄基さんとは2021年1月30日に離婚を発表、離婚の時期は2020年の秋頃だったことも明かしています。では真山景子さんの愛するお子さんのことをもう少し詳しく調べていきましょう。

 

真山景子の息子(子供)はイケメンで名前は?

 

2012年5月に結婚しその年の12月17日にお子さんを出産したということは真山景子さんは『授かり婚』だったわけですね。誕生したお子さんの性別は『男の子』でお名前を『エイト』くんというそうです、お名前の由来には父・北村栄基さんの“エイ”と末広がり・無限を意味する数字“8”をもとに『可能性を無限大に』という思いを込めて名付けたそうです、かっこいいお名前ですよね。

 

そしてさきほど元旦那様の北村栄基さんのお写真をご紹介しましたがイケメンさんですよね、そして真山景子さんも美人さんなのでそんなお2人から生まれたとなればイケメンさんであることは間違いなしということで画像がないか調べてみるとこんなお写真を見つけました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

真山景子(@keikomayamaya)がシェアした投稿

 

イケメンすぎませんか、2021年4月現在8歳の息子・エイトくん。一瞬ハーフなのではないかと思うほど整い過ぎのイケメンさんですね。

 

真山景子の息子(息子)の小学校はどこ?

 

さて、真山景子さんのイケメンすぎる息子・エイトくん、現在は小学生ということですが、こんなイケメン君が学校にいたらモテてモテて仕方ないでしょうね、通っていることが有名になっているかもしれません。どこの小学校へ通っているのか調べていきましょう。2019年2月の真山景子さんのブログ内で小学校入学の準備と説明会に参加したことが投稿されました。

 

じつのところ真山景子さんの息子・エイトくんの通う小学校名は公表されていません、しかし目撃情報などから幼稚園が芸能人のお子さんが多く通うと有名な『和光幼稚園』に入園していたとされています。『和光幼稚園』であればそのまま小学校へ進学することが可能、となれば小学校も『和光小学校』であると考えられます。

 

またブログには小学校の説明会で『名前をひらがなで書けるように・自分の家がどのあたりに位置しているのか答えられるように・蝶々結びができるように・お箸が使えるように』と学校側から説明があったようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

eiki kitamura(@eiki23)がシェアした投稿

 

その日から毎日、上記のことを練習するようにしたそうです。お子さんのために寄り添って入学のための準備をする大変ですが子供の成長を知る事ができるので親として嬉しい時間ですよね。

 

真山景子の息子(子供)は障害で2人目?

 

芸能人のお子さんが誕生すると毎回囁かれる噂それは『子供が障害を持っているのではないか』という噂です、しかしもちろんエイトくんには障害などの報告はありませんしSNSを見てもスクスクと成長しておられます。また真山景子さんには2021年4月までにお子さんは1人、2人目がいるのではないかという情報もあったようですがお子さんは1人しかいらっしゃいません。

 

真山景子の旦那の実家は熊本の北村?

 

では真山景子さんの息子さんのことはこのくらいにして、ここからは2021年1月に離婚したことを発表した元旦那様・北村栄基さんのことを調べてみましょう。北村栄基さんは1981年2月3日に熊本県に生まれ1998年に俳優デビューするとドラマ・映画を中心に活躍、他にもDREAMS COME TRUEのMVにも出演しておられました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

eiki kitamura(@eiki23)がシェアした投稿

 

しかし2012年に真山景子さんとの結婚の際に芸能界を離れ、会社員として第二の人生を歩んでいることが明らかになりました。真山景子さんのブログには何度も登場しておりその近況を知ることができていました、中でも2016年に発生した『熊本地震』のときには実家が被災したこともあり被災地支援に出かけ無事に帰宅した様子などを掲載していました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上晴美(@harumi_inoue_)がシェアした投稿

 

北村栄基さんといえばその実姉は女優の井上晴美さん、この熊本地震では井上晴美さんの自宅も被災したということで北村栄基さんは姉の家にも出かけたそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

真山景子(@keikomayamaya)がシェアした投稿

 

じつはこの被災地支援の報告、当時は非難の声もあったそうです、まだまだ厳しい状況下にいる人が多いのに自分の家の様子を見に行くためだけに熊本に行ったのかという心無い声、悲しいですよね。わざわざ報告することではないということなのかもしれませんが、旦那様ももともとは俳優さんですから熊本出身だということをしているファンの方もいたかもしれないですし、実姉が井上晴美さんということも周知されているでしょう、無事だという報告がそこまで悪いことなのかなと思いますね。

 

真山景子の旦那の家業と仕事?

 

真山景子さんの元旦那様・北村栄基さんが熊本県のご出身で実姉が井上晴美さんだということが分かりましたが、俳優業を引退し会社員さんとして働き始めていた真山景子さんとの結婚当初、どうして引退されたのか、また会社員とはどんなお仕事なのかと思いますよね、しかしこれについては具体的な報告等は北村栄基さんからなく、勝手な想像ですが浮き沈みの激しい芸能界ではなく家族のために安定した職業に就きたいと思ったのでしょうかね。

 

離婚後、北村栄基さんは家業のために熊本県に戻ったと真山景子さんは明かしていました、離婚をしても息子・エイトくんの子育てを巡って頻繁に連絡を取り合える環境を整えておられるそうです。熊本県の家業とはなんなのでしょうか?北村栄基さん自身は明かしてはいませんでしたが、姉・井上晴美さんのことを調べていく中でご実家が『農家』さんであるという情報がありました。先祖から続くお仕事なのであれば継承していかなければならないでしょうね。

 

まとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

真山景子(@keikomayamaya)がシェアした投稿

 

ということで、今回はモデルの真山景子さんについて見てきました。元俳優の北村栄基さんとの授かり婚は話題になりましたが、お子さんが生まれてみるとそのイケメンっぷりが大きな話題となりましたね。残念ながら旦那様とは離婚されシングルマザーとして生活しておられる真山景子さん、40歳代になってもその美しさは衰えることなくいつかイケメンの息子さんとモデルとして共演なんて期待しながら今後にも注目していきたいですね!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました