堀ちえみの子供は何人で実子?大学と画像と真由?ブログと音信不通?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は女優やタレントとして活躍中の堀ちえみさんについて見ていきたいと思います。

 

画像出典元:産経新聞

 

1980年代を代表するアイドル歌手として有名で、アイドル引退後はタレント・女優さんとしても大活躍、コメンテーターなどのお仕事もこなし近年では大病を患い見事に復帰を果たした堀ちえみさん。芸能界においては子だくさんでも有名ですよね、今回はそんな堀ちえみさんが愛するご家族について中でもたくさんいらっしゃる子供たちのことについて調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

堀ちえみに子供はいるの?

 

では早速、堀ちえみさんの簡単なプロフィールから一緒に見ていきましょう。堀ちえみさんは1967年2月15日に大阪府堺市で生まれ1981年に第6回ホリプロスカウトキャラバンでの優勝をきっかけに、翌年の1982年に「潮風の少女/メルシ・ボク」で歌手デビューし日本レコード大賞新人賞を受賞しました。1983年にはドラマ「スチュワーデス物語」をはじめ、「スタア誕生」や「花嫁衣装は誰が着る」で主演を務めアイドル歌手の他に女優としても活躍しました。

 

しかし、1987年に人気絶頂の中ではありましたが20歳で1度芸能界を引退します。その後1989年に松竹芸能から芸能界に復帰し、2000年代からはバラエティ番組でも活躍しています。プライベートにおいては、1989年に外科医の男性と結婚し3人のお子さんに恵まれますが旦那さまとはその10年後に離婚。

 

しかし離婚からわずか1年後には雑誌社に勤める男性と再婚、この旦那さまとは2人のお子さんに恵まれますがまたも2010年に離婚。そしてその1年後には今度はパチンコメーカーの営業マンで子連れの一般男性と3度目の結婚をしました。これだけ見てもかなり波乱万丈であり、かなりモテる女性なんだということが分かりますよね。ではそんな子供たちのことをもう少し詳しく見ていきましょう。

 

堀ちえみの子供は何人で実子?

 

では改めて、堀ちえみさんの子供たちが何人なのか確認をしていきたいと思います。まずは最初の結婚で生まれたお子さんは1990年に長男を、1992年に次男を、そして1993年に三男を出産し1999年に離婚。2番目の旦那さまとの間には2000年に四男が、2002年に長女が誕生しますが2010年に離婚。とここまでは堀ちえみさんが出産したいわゆる『実子』。

 

そして2011年の3度目の結婚はお相手の方も再婚で、連れ子が男の子1人・女の子1人の2人おり、これで堀ちえみさんには実子が5人・連れ子が2人で計7人の母親となったのです。実子のことを短期間で出産しているので子育ては大変だっただろうなと思いますが『肝っ玉母さん』というイメージも堀ちえみさんにはありますよね。過去にはこんな本も出版されていました。

 

画像出典元:フネっちのHAPPYブログ

 

堀ちえみさんと最初の結婚のときのお子さんたちが表紙になっていますね。ここに『2人の小さな山男』と書かれているのできっと子供たちはヤンチャだったのでしょうね。

 

堀ちえみの子供の名前と年齢は?

 

子供たちの誕生年と性別がわかったところで、気になる子供たちのお名前を生まれた順番に調べていきたいと思います。まずは長男 昂平(こうへい)くん、そして次男 健汰(けんた)くん、三男 叡弘(あきひろ)くん、長女(旦那さんの連れ子) 真由(まゆ)さん、四男(旦那さんの連れ子) 尋紀(ひろき)くん、そして五男 楓季(ふうき)くん、次女 彩月(さつき)さんです。再婚相手のお子さんたちのほうが実子の下2人の子供たちよりも年上でしたので今回はこのように生まれた順番に書いてみました。

 

子供たち全員を呼ぼうと思ったらこんがらがっちゃいそうですよね。そんな子供たちの2021年4月現在の年齢を見ていきましょう。長男の昂平くんは31歳に、次男の健汰くんは29歳、三男・叡弘くんは28歳、長女・真由さんは24歳、四男の尋紀くんは22歳、五男の楓季くんは21歳に、彩月さんは19歳になる年齢、子供たちはそれぞれもう手のかかる年齢ではありませんね。ふと思ったのですが子供たちのお誕生日を覚えるのも7人もいたら大変ですね、毎月誰かしらのお誕生日という感覚になりそうです。

 

堀ちえみの子供のブログ画像?

 

先程、堀ちえみさんの過去にお子さんと表紙を飾った本についてご紹介しましたが、近年では堀ちえみさん、子供たちのことをたびたび自身のSNSで紹介していたりします。しかしお顔がはっきり写ったお写真もあれば、スタンプなどで加工されたものもあります。連れ子のお子さん見らっしゃいますし、子供たちのプライバシーを考慮すれば公にするのは難しいでしょうね。

 

画像出典元:芸能人の子供情報

 

こちらは2015年に掲載された、離れて暮らす息子さんたちにクリスマスプレゼントを渡した際、一緒に食事をした様子を移したお写真。三男の叡弘くんが恥ずかしさからお顔を隠していますが、もう1人の息子さん健汰くんか昂平くんだと思われる人物がしっかりと写っています、優しそうな息子さんですね。

 

画像出典元:Ameba Blog

 

こちらのお写真はスタンプで加工されていますが、堀ちえみさんのご家族でのお写真です。もう子供たちのほとんどは成人しているので親元を離れて暮らしているお子さんもおりたまに集まっては今でも食事や近況報告をしているのだそうです。

 

堀ちえみの子供の大学と高校?

 

さて、堀ちえみさんの子供たちはもうすでに成人している方がほとんどではありますが、気になる子供たちの学歴を見ていきたいと思います。調べていくとまず長男・昂平くんは大阪にある清風高等学校から近畿大学文芸学部に進学、大学は中退しますが愛知県で働かれているようです。

 

次男・健汰くんは名門校の西大和学園から京都大学理学部生物科へ進学しておられました。三男の叡弘くんは大阪芸中等教育校から立命館大学法学部に進学、と分かっている子供たちの学歴はこの3名だけで他の4人のお子さんたちはそれぞれ高校を卒業後大学へはいっているようですが学校名などは不明のままでした。子供たちを全員大学や専門学校まで進学させるとなるとかかる費用も大きいでしょうね。

 

堀ちえみの子供・真由さんが話題に?

 

さて、堀ちえみさんの子供たちのことを調べていく中で、『真由』さんのお名前がキーワードとして上がってきます。真由さんは3度目の結婚でお相手男性の連れ子さんだったわけですが、キーワードとして上がった理由として真由さんと堀ちえみさんが“絶縁状態にある”というのです、再婚当時中学生だったそうですから、思春期真っ只中だったことを考えるとなかなか打ち解けるのは難しかったかもしれません。

 

しかし堀ちえみさんのブログにはドライブがてら娘・真由さんに会いに行く様子が書かれていたりしたので決して関係が悪い、ましてや絶縁状態ということはなさそうでした。関係がギクシャクするような噂は慎みたいものですね。

 

堀ちえみは子供と音信不通?

 

今度は堀ちえみさんが子供たちと音信不通になっているという情報が入ってきました。これは長男・次男との音信不通だと堀ちえみさん自身がブログで書いていたそうなのですが、現在はこの記事は削除されているようですね

 

当時、長男・次男くんたちが社会人になって連絡をくれなくなったようだったのですが、それぞれに忙しく働いているから起こった出来事でしょうし、音信不通になったのは複雑な関係だからだというようなことではなさそうです。最近では家族みんなでお食事に出かける様子もブログに掲載していましたし、関係性は良好なのではないかと思います。

 

堀ちえみさんのまとめ

 

画像出典元:ザ・テレビジョン

 

ということで、今回はタレントとして活躍する堀ちえみさんの子供さんのことについて見てきました結婚と離婚繰り返し、その末7人の子の母となった堀ちえみさん。波乱万丈の人生ですが、現在は旦那さんと成人しそれぞれの生活を送る子どもたちと幸せに暮らしているようで良かったですね。自身は大病を乗り越え仕事をセーブしながらも復帰し活躍されているので是非応援していきたいですね!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました