鈴木亜美の子供(息子)の名前と画像とダウン症?ブサイクで可愛くない?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は歌手として活躍する

鈴木亜美さんについて

見ていきたいと思います!

 

かつて小室ファミリーの一員で歌手の鈴木亜美さん、デビュー当時は17歳とかだった彼女ですが2017年現在35歳、大人になられましたね。

 

2016年7月3日に7歳年下の一般男性と結婚・妊娠を発表されました。今回はそんな歌手・鈴木亜美さんについて見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

子供の名前と画像とダウン症?

 

結婚と同時に妊娠を発表された鈴木亜美さんですが2017年1月12日、無事に3228グラムの男のお子さんを出産されましたね。

 

お名前については今の段階では公表されていません、じつはお子さんのお顔についてですがバラエティ番組「ダウンタウンなう」へ出産から2か月半後に出演した際にテレビで初お披露目されました。それがこちら!

 

 

出演しているダウンタウンのお2人も優しい表情になっておられました。やはり子供の力はすごいですよね、とほっこりしたのもつかの間、鈴木亜美さんの子のお子さんについてネット上ではある噂が飛び交っていました!

 

それは鈴木亜美さんのお子さんが「ダウン症なのではないか」というものです。気になったので調べてみましたが、そんな事実は一切なく根も葉もない噂であることが分かりました。

 

芸能人が出産するとなぜか多い子供に関する噂、公表するもしないも親であるその人が決めたらよいことで芸能人だからと言って公表しないといけない義務もないのだし、こういった噂は根拠もなく出さないほうが良いですね。

 

ブサイクで可愛いくない?

 

これについてもネットでの話題が絶えなかったようですが、初お披露目されたお顔を見て男の子なのにママである鈴木亜美さんに似ていない、一重で可愛くないなどの感想があったようですが、パパの赤ちゃんの頃によく似たお顔なのだそうで、旦那さん似だということが判明。

 

 

旦那さんの現在のお顔は公表されていませんがナンパで知り合った2人だとのこと。ある程度自信が無かったらナンパなんてできませんから、イケメンさんなんだと思います、きっと息子さんもイケメンさんになっていくことでしょう。そんなことよりも私が気になるのは次の点です!

 

居酒屋?ホロスコープ?

 

そうです、番組の収録とはいえまだ首も座っていない2か月半の子供を居酒屋に連れていくということに疑問です、分煙されているからとか鈴木亜美さんはお酒を飲んでいないからとかそんなことは当たり前、そうではなくてお世話になった人だからとか演出だから良いってものでもないと思います。

 

世間一般のモラルの反していると思われても仕方ないかなとこの点においては残念だという声が後を絶ちませんでした。話題性であったり注目や視聴率うんぬんの前に母親として行動してほしかったな・・と思っちゃいました!

 

占いが好きだという鈴木亜美さん、最近、西洋占星術のホロスコープにはまっているそうです。占うと、どうやら鈴木亜美さんはコミュニケーション力がないのが欠点と言われたことがあるようで、結婚してからはコミュニケーション不足などに注意をしているようです。

 

また妻として旦那さんをサポートしていくために努力のできる人という結果が出ていると言い、今後も夫婦仲良く子育てに奮闘していかれることでしょうね。

 

 

ということで、今回は歌手・鈴木亜美さんについて調べてきましたがいかがでしたか?10代の若い時期に人気を集めた鈴木亜美さんも30歳代後半にの大人な女性になり、、結婚をしてお子様も生まれ新しいジャンル・ママタレントとしてもで活躍されていくことでしょう。

 

ですがお子さんは男の子でまだまだ手のかかる時期、お仕事での活躍も期待したいところですが今はお子さんとの家族の時間も大切にしていただきたいと思います。

 

そしていつかまた母親となった歌手・鈴木亜美として素敵な歌声を聞かせてくださるのを楽しみにしたいと思います。

女性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました