阿部祐二の子供(娘)は何人で名前は阿部桃子?宝塚とゴルフと結婚?

未分類
スポンサーリンク
Pocket

『事件です。』のフレーズで様々な事件現場からその緊迫したニュースを詳しく伝えるリポーターと言えば、皆さんご存知の阿部佑二さんです。阿部佑二さんは過去にモデル・俳優としても活躍されていました。

 

 

今回はリポーター・阿部佑二さんの子供さんについて調べて行きたいと思います。

 

スポンサーリンク

阿部祐二の子供(娘)は何人?

 

阿部祐二さんは、何に対しても一生懸命なイメージがありますよね。それは子育てに関しても同じです。

 

阿部祐二さんには娘さんがお1人いらっしゃって、とても娘さんを溺愛されています。子育てにも全力だったようですね。

 

スポンサーリンク

 

阿部祐二の子供(娘)の名前は阿部桃子?

 

 

阿部祐二さんの1人娘の方のお名前は阿部桃子さんです。とても可愛らしいお名前ですが、とても美人で有名な方なんです。

 

阿部祐二さんが元々モデルさんだったこともあり、スタイルもよくモデルのお仕事もされたりしているんですよ!

 

阿部祐二の子供(娘)の年齢は?

 

 

阿部祐二さんの娘さんの桃子さんの年齢は、1994年9月17日生まれなので、2022年10月現在は、28歳ということが分かりました。

 

娘さんがいくつになっても、娘さんは小さな頃からのイメージで止まっている様で、いくつになっても、心配なんだそうです。

 

なかなか子離れできないと以前テレビで話されているくらいだったので、溺愛ぶりがすごいなと思いました!

 

スポンサーリンク

 

阿部祐二の子供(娘)の画像?

 

阿部祐二さんの娘さんの画像を紹介します!

 

 

 

とてもスタイルが良くてお顔立ちがはっきりされているお綺麗な方ですよね!阿部祐二さんもお顔立ちからハーフに間違われることがあるようですが、娘さんも 少し日本人は慣れしたお顔立ちのようですね。

 

阿部祐二の子供(娘)は宝塚?

 

 

阿部祐二さんの娘さんについて調べていると、宝塚という検索結果が出てきます。どうしてなのか調べていると以外な事実が判明しました。

 

阿部祐二さんの娘さんがお綺麗なことなどから宝塚出身と言われた可能性があること、そして同じ熱血系の方である松岡修造さんの娘さんと混在してしまった方が「阿部祐二 娘 宝塚」と検索したようです。

 

確かに、一生懸命な所などが阿部祐二さんと松岡修造さんは少し似ているような気がしますね。

 

スポンサーリンク

 

阿部祐二の子供(娘)の身長とミスユニバース?

 

 

2017年ミスユニバース日本代表の決勝大会で5000人の応募者からその頂点に選ばれた阿部桃子さん(当時22歳)です。

 

 

1994年9月17日生まれの阿部桃子さんは身長175センチと高身長、父親である阿部佑二さんも186センチと高身長なのでお父様譲りと言えそうですね。

 

 

スタイル抜群ですね、ですがこのミス・ユニバースに応募される1年前は現在の体重よりも10キロも太っておられたのだそうです。

 

美容に関してはそれまであまり興味がなかったと言い応募を機に自身のその真面目な性格とストイックさから磨き上げたんですって!そう聞くと、女性も皆さん希望が持てるのではないでしょうか??

 

阿部祐二の子供(娘)の結婚?

 

阿部祐二さんの娘さんは結婚している?と噂になっています。実際に阿部祐二さんの娘さんである桃子さんはご結婚はされていません。

 

どうしてなのか調べてみると、同じスッキリで阿部祐二さんと働かれている阿部桃子さんが結婚していることが分かりました。

 

同姓同名であることから勘違いしてしまう方がいるようですね。

 

スポンサーリンク

 

阿部祐二の子供(娘)大学と中学などの学歴?

 

こんな綺麗な女性は一体どこの学校にいらっしゃったのでしょう。阿部桃子さんの通われていた中学校は『聖心女子学院中等科』だったようです。

 

出身高校は同じく『聖心女子学院高等科』に進学、そのまま大学も『聖心女子大学文学部哲学科』へ進学し2017年春に卒業されています。

 

中学校に入学する際にお受験されてそのままエスカレーター式で進学されたようですね。

 

阿部祐二の子供(娘)の歯が気になる?

 

ここで「事件です!」こんなにきれいで優秀な阿部桃子さんに関してネット上で次の点が話題になっています。それは『阿部桃子さんの歯が気になる』という意見が多いのです!どういうことでしょうか?

 

今回のミス・ユニバースに選出された後のインタビューの際に真っ赤な口紅が前歯についてしまっていたというのです。そこでネット上では『少々、出っ歯気味なのでは?』と言われるようになったんですね。お父様は出っ歯の印象はありませんので、もしかしたらお母様似なのかなと思います。

 

スポンサーリンク

 

阿部祐二の子供(娘)はプロゴルファー?

 

ではここでまたまた『事件です。』今回娘の阿部桃子さんの歯の話題から浮上したお母様について調べてみたいと思います。

 

父親の阿部佑二さんは人生の転機について、恐妻家としても知られていて自身が不遇の時に奥様である阿部まさ子さんと結婚したことであると語っています。

 

奥様は、過去に賞金女王にもなったプロゴルファーさん、そういえばお嬢さんの桃子さんもそんなお母様の血を受け継いでいるようで、ベストスコアもなんと68!これはもうプロ並みです!

 

阿部佑二さん・まさ子さんご夫妻のお子さんは、阿部桃子さんお1人だそうでもしお兄さんや妹さんあたりがいたら美男美女お話題になったかもしれませんね。

 

阿部祐二の子供(娘)とめちゃイケとスッキリ?

 

阿部佑二さんと言えばやはり朝の情報番組『スッキリ』での『加藤さん、事件です。』のフレーズが有名ですよね。

 

そしてお嬢様の阿部桃子さんは、バラエティ番組『めちゃイケ』の父の日企画で「もし父親の目の前で娘がナンパされたら」というドッキリ企画に参加。桃子さんがナンパされる姿に父・阿部佑二さんは怒ったりタジタジな様子でした。

 

ですが最後にはドッキリだったと分かり一安心の阿部佑二さんはサプライズで読まれた桃子さんからのお手紙に号泣されていました。自身の娘がナンパされる姿はまさに『加藤さん、事件です!』だったでしょうね。

 

今回は自身の娘が2017年ミス・ユニバース日本代表に選ばれたとして話題になったリポーター・阿部佑二さんについてそのお嬢さん桃子さん、そしてプロゴルファーだったまさ子さんについて調べてきました。

 

リポーターとして様々な事件に携わってきた阿部佑二さん、今回のお嬢様の日本代表もそれはそれは喜ばれたそう、桃子さんも持ち前の明るさとお父様譲りのしっかりとしたスピーチ力を武器にこれからも活躍されてほしいですね。

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

今回は、スッキリでリポーターを務めている阿部祐二さんの娘さんについて詳しく見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

阿部祐二さんの娘さんは、ミスユニバース日本代表に選出されたりとモデルとしてもとてもご活躍されている方という方が分かりました。

 

また、お母さんと同じくゴルフに励まれていることもわかりましたよね。阿部祐二さんは娘さんがいつもとても気になるようですが、そのうち結婚してお孫さんが生まれたりすればお孫さんへの愛情へ転換していくのかな?とも思いますよね。

 

これからの阿部祐二さんと娘の桃子さんのご活躍も楽しみにしましょう。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、全然覚えてないお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました