三田寛子の子供(息子)の大学(学歴)と幼稚園?結婚と乃木坂?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は梨園の妻として女優として、過去にはアイドルとして活躍してこられた三田寛子さんについてみていきたいと思います!

 

画像出典元:芸能エンタメまとめサイト

 

旦那さんは歌舞伎界を代表する役者の中村芝翫さん、息子さんたちもそれぞれが襲名し今何かと忙しい女優・三田寛子さん、最近ではママタレや情報番組のコメンテーターとしても活躍しています。

 

かつての三田寛子さんはアイドルでありその後は女優に転身、結婚後は内助の功として、歌舞伎役者・中村芝翫さんを支えておられます。今回は笑顔がキュートで少々天然キャラの女優・三田寛子さんのお子さんやご自身のことについて調べて行きたいと思います。

 

スポンサーリンク

三田寛子の子供(息子)は何人?

 

三田寛子さんは1991年に中村芝翫さんと結婚、梨園の妻となり跡継ぎについて考える中、残念ながら最初の妊娠のお子さんは流産。

 

しかしその後は3人のお子さんを無事に出産し、現在では夫と子供たちを抱える梨園の妻業がその生活の中心となって、自身も芸能活動をするというかなりハードな生活を送られながらもパワフルに、そしていつも笑顔でお仕事をこなしておられます。

 

三田寛子の子供(息子)の年齢と画像は?

 

三田寛子さんは夫・中村芝翫さんとの間に3人のお子さんが誕生したとご紹介しましたがその3人、全員が男の子です、歌舞伎役者の嫁として将来安泰といった感じでしょうか。気になるのはそのお名前とお子さんたちの年齢ですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村橋之助(@hashinosuke_4)がシェアした投稿

 

長男は1995年生まれの4代目中村橋之助さんで2021年現在、26歳になられる年齢です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村福之助(@fukunosuke.official)がシェアした投稿

 

次男さんは1997年生まれの3代目中村福之助さん、年齢は24歳になられる年齢。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村 歌之助(@utanosuke.official)がシェアした投稿

 

三男さんは2001年生まれの4代目中村歌之助さんは20歳になられる年齢です。

 

三田寛子の子供(息子)の名前は?

 

歌舞伎界には芸名が存在し子どもたちの本名は長男・中村国生さん、次男・中村宗生さん、三男・中村宜生さんといいます。

 

三田寛子の子供(息子) の幼稚園と大学は青山学院?

 

ではお名前や年齢が分かったところで、ここからはお子さん3人の学校について見ていきましょう。じつは三田寛子さんのお子さん3人は皆さん幼稚園から『青山学院』に通学されています。ちなみにこの青山学院はお父様である中村芝翫さんの出身学校でもあります。

 

さらに青山学院と言えば有名人が通っていた・また有名人のお子さんが通っていたとしても有名ですよね、三田寛子さんは自身が学生のころはなかなか忙しくしていたため学校での単位を取るのが難しかったようで定時制に通われました、しかし熱心に勉学に励み卒業されています。そんな芯の強さはお子様たちにもしっかり受け継がれたようですね。

 

三田寛子の子供(息子)はブサイク?

 

大きなお世話な話題だと思いますが、お子さん3人がブサイクなのではないかという話題が出ていましたので調べてみましたが、皆さんイケメンさんですよね、男前さんたちだと思います!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村橋之助(@hashinosuke_4)がシェアした投稿

 

歌舞伎界のプリンスたちとしてそれぞれが活躍し、また歌舞伎役者さんということでかなりモテモテだと思います。

 

三田寛子の子供(息子)は結婚している?

 

イケメンに成長した三田寛子さんの子どもたち、そんな息子達の中で長男・中村橋之助さんに持ち上がった結婚の話について調査します。結婚の話が持ち上がったのは2020年の初め頃、京都・祇園で元ナンバーワンの芸妓さんがそのお相手として取り沙汰されました。報道の翌日には浅草公会堂で共演者から「結婚するんですか?」といじられる場面もありました。それについて中村橋之助さん本人も笑顔で対応し会場を沸かせていました。

 

当初、芸妓さんとの結婚前提のお付き合いについて母親として反対をしていた三田寛子さんでしたが、お相手のことを知る中で交際を認めるに至ったそうです。歌舞伎界の若きプリンスの結婚秒読み報道にファンを始めその続報に期待が寄せられました。しかしその直後、がっかりさせられるニュースが飛び込んできたのです。

 

三田寛子の子供(息子)と乃木坂の関係は?

 

結婚今秒読みが囁かれる歌舞伎界の若きプリンス・中村橋之助さん。しかしここへ来てそんな中村橋之助さんに「二股疑惑」が急浮上しました。そのお相手がこちら。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

能條愛未(@noujoami_official)がシェアした投稿

 

元乃木坂46の能條愛未さん。2人は2021年4月の中村橋之助さんの舞台稽古の合間を縫って焼肉屋さんデートを楽しんだそうなのですが、気になるのは京都の芸妓さんとの関係ですよね。

 

結婚間近とまで報道されていたのにも関わらず、じつはスピード破局をしていたとの報道があったり、二股交際をしているなどの報道があったりと周辺では混乱していたようです。そのためしばらくは芸事に専念するということで以降、あまりメディアには登場しなくなりました。

 

役者さんですから「女遊びも芸のうち」なんて言われますし、実父の中村芝翫さん自身もいろいろとそんな話もありましたので血は争えないといった感じなのではないでしょうか。母の三田寛子さんは息子に対して大きな雷を落としたようで、お灸を据えたとも言われています、夫に引き続き息子の女性問題、頭を悩ませますね。

 

三田寛子の子供(息子)に逮捕の噂?

 

そして三田寛子さんのお子さんについてこんな話も入ってきました、それは「逮捕」に関する情報です。しかしこれは全くの間違えで三田寛子さんの子供さんは逮捕はされていません!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

三田佳子(@mitayoshiko445baaba)がシェアした投稿

 

この逮捕に関する情報が出たのは似た名前の「三田佳子」さんの息子・高橋祐也さんが逮捕されたということから、きているみたいですね。ちなみに三田佳子さんの息子さんが逮捕された過去があるのは事実で、その容疑は覚せい剤取締法違反や元アイドルへの脅迫容疑などです。

 

三田寛子の実家は呉服屋?

 

三田寛子さんのご実家が呉服屋さんだという噂がありましたので調べてみたところ、呉服屋さんではなく、戦前から続く染物屋さんなんだそうです。しかし不景気の影響でお店をたたみお父様はタクシーの運転手さんをしていたようですね。

 

そのため、さらなる噂として三田寛子さんが育った環境がかなりの貧乏であったのではないかというものでした。しかしお父様は普通にタクシーの運転手さんとしてお仕事されていますし、とってもお金持ちと言ったわけではないかもしれませんが、ごくごく普通の生活環境であったと思います。

 

ちなみに、三田寛子さんの出身地はどうやら京都で七條ではないかとされています。しかしウィキペディアでは京都府京都市下京区で七條は近いですが正式な住所ではなさそうですね。

 

三田寛子とヒルナンデスの関係は?

 

三田寛子さんはお昼の情報番組「ひるおび!」の金曜日、午後の部・コメンテーターとして出演、ヒルナンデスという情報がありますが「ひるおび!」が正しいです。天然キャラの三田寛子さんですが、主婦目線・親目線でのコメントが親しみやすいと人気を集めています。

 

三田寛子さんのまとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村福之助(@fukunosuke.official)がシェアした投稿

 

今回は笑顔がキュートでしっかり者の梨園の妻・三田寛子さんについて調べてみましたがいかがでしたか?お子さんたちは皆さん男の子でイケメンさん、歌舞伎役者として中村家の将来は安泰ですね。旦那さんである中村芝翫さんの浮気報道の際にも堂々とされていてかっこ良かったですよね。

 

今では家族全員が歌舞伎役者として襲名されその活躍を支える三田寛子さん、今後は子どもたちのスキャンダルに悩まされることもあるでしょうがこれからもママタレとして、情報番組のコメンテーターとして梨園の妻として活躍されていきますように願いたいです!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました