近藤千尋の子供は2人目で足とスクール学校?顔画像や年齢と名前は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はモデルとして大人気の近藤千尋さんについてみていきたいと思います!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

 

ファッションモデルだけではなく、バラエティ番組でも大活躍の近藤千尋さん、最近では健康食品のCMなどにも出演し、私生活においてはお笑い芸人さんの美人すぎる奥さんとしても有名になりましたよね!さらにお子さんも出産し、ママさんモデルとしても活躍している近藤千尋さんのアレコレを調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

近藤千尋の子供は2人目?

 

では早速近藤千尋さんの簡単なプロフィールから調べていきたいと思います。近藤千尋さんは1989年12月15日に岡山県で生まれ、近藤千尋さんといえば、雑誌「S Cawaii!」で専属モデルを7年9か月務め、2017年夏に卒業。その後はバラエティ番組で活躍し、2015年にはお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さんと結婚。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

 

結婚から2年後の2017年には待望の第一子が生まれ、その後2019年には第二子を出産、順風満帆な生活を送っておられます。ではそんな近藤千尋さんの子供さんたちのことをもう少し詳しく調べていきましょう。

 

近藤千尋の子供の年齢と性別?

 

ではまず子供たちの具体的なお誕生日を見ていきましょう。待望の第一子は2017年5月4日に、子供さんの性別は女の子、そして2019年10月31日に生まれたのはこちらも女の子でした。娘さんたちはそれぞれ2021年4月現在、長女ちゃんはもうすぐ4歳に、次女ちゃんは1歳ですね。まだまだ手のかかる年齢ですが可愛い時期ですよね。旦那様のジャングルポケットの太田博久さんもお家に女の子がいると癒やされるでしょうね。

 

近藤千尋の子供の名前は?

 

では続きまして、近藤千尋さんの娘さんたちのお名前は公表されているのか調べていきたいと思います。なかなか芸能人夫婦のお子さんのお名前は公表されることが少ない中で、近藤千尋さんの娘さんたちはお名前が公表されていました。

 

長女ちゃんは『十愛(とあ)』ちゃんといい、次女ちゃんは『美羽(みう)』ちゃんというそうです。子供たちのお名前にも近藤千尋さんの抜群なセンスを感じますね。十愛ちゃん誕生時には出生届を出したときのことを『出生届を出して保険証を受け取ったら十愛ちゃんの存在が認められたって思って嬉しかった』と綴っていました。そしてお名前の由来も『沢山の人から愛されて彼女自身も沢山の人を愛して、愛に溢れた人生に慣れますように』との思いが込められているそうです。

 

また美羽ちゃんのことはハロウィンの日に計画無痛分娩で出産しておられました。美羽ちゃんのお名前の由来は『綺麗に羽ばたいてほしい、美しく羽ばたく人生を』という意味が込められているそうです。出産報告はどちらもとても幸せなのが伝わる素敵なものでした。

 

近藤千尋の子供の顔画像はある?

 

さて、近藤千尋さんの娘さんたちのことが徐々に分かってきたところで、お顔のお写真の公開はされているのかを見ていきましょう。ではこちらをご覧ください。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

 

残念ながら、お子さんのお写真はスタンプなどで加工されているものが多くそのお顔をしっかり見ることはできませんが、ママもすごくかわいいお顔ですし太田博久さんもイケメンさんなのできっと整ったお顔をしていると思います。もしかすると将来はママと同じようにモデルのお仕事をしてみたいと言うかもしれませんもんね、楽しみにしたいと思います。

 

近藤千尋の子供のスクール学校?

 

じつは近藤千尋さんはお仕事の際などに長女の十愛ちゃんのことを『スクール』に預けていることをSNSなどで発言されていました、そこでどこのスクールに通っているのかを調べてみたのですがさすがにどこのスクールかは不明でした。しかしSNSでは信頼できる友人からの紹介であることも報告されていました。

 

他にも分かる情報として『ランチはお弁当で、送迎は親が行う』ということ。正直これだけですと芸能人のお子さんが通うスクールであれば普通かもしれませんね。しかし娘さんのプライバシーを考慮すると仕方ないことかもしれませんので、ここはそっとしておく方が良いと思います。

 

近藤千尋の子供の足?

 

近藤千尋さんが第一子出産時の出産報告の際、近藤千尋さん・太田博久さんのつないだ手の上に赤ちゃんの可愛い足が添えられているお写真が大きな話題となっていました、それがこちらのお写真です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

 

よく見てください、生まれたばかりの十愛ちゃんの足の指が4本に見えるのです。これには本当にびっくりです、写り方なのかな?それとも本当に4本なのかな、SNSでは疑問に思う声も多数、しかし特に近藤千尋さんが言及することもありませんし、その後のお写真などの掲載で足の数を数えられるものが少ないのですが、もしかしたらたまたまそう見えただけかもしれませんね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

 

最近のお写真でも十愛ちゃんはすくすくと元気に育っている様子ですので特に心配することもないでしょう。

 

近藤千尋の元カレが話題に?

 

では最後に余談ではありますが、近藤千尋さんの元カレたちについて少しご紹介していきたいと思います。近藤千尋さんはモデルとして活躍していた頃は結構なギャルのようでした、可愛いのでその彼氏さんたちもイケメンさんが多かったです、情報として2人あげたいと思います。まずお1人目の元カレ情報は近藤千尋さんと同じようにモデルのお仕事をされていた『れお』さんという男性。

 

画像出典元:ニュースエンスポ

 

じつは本業は美容師さんで美容師さんとして活躍している中でモデルさんとしても活動されていたようでしたさらに美容師・モデルだけではなく「WHITE LEDGE」という音楽ユニットを組んで活動していたこともあったそうです。しかし活動の様子はないので恐らく美容師さんとして現在は働いておられるのではないかと思います。

 

そして2人目の元カレ情報は『翔太』さんという男性、翔太さんと近藤千尋さんは2012年から2年間ほどの交際だったようですがかなりの“ダメンズ”だったようです、エピソードとしてはかなりのギャンブル症だったようで平日は朝からパチンコ店に行くほど、整理券をもらうために近藤千尋さんを並ばせるというなんとも呆れるエピソードもありました。翔太さんのお写真はありませんでした、一般の方ということでしょうね。

 

こうして見ていくと、今の旦那様は正反対のように思います、太田博久さんも過去の元カレさんのようにイケメンさんですが、近藤千尋さんを大事に思っているのがブログなどからも見て取れます、やはり結婚をする相手はその心が大切ですよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

 

近藤千尋さんのご家族やご夫婦で写るお写真は愛にあふれていますよね。

 

近藤千尋さんのまとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

 

ということで、今回は現在ママさんモデルとして活躍し、プライベートでは子育てに奮闘中の近藤千尋さんについて、中でも2人の娘さんたちのことを中心に調べてきましたがいかがでしょうか?最愛の娘の誕生に近藤千尋さんは「私たちを選び、親にしてくれた我が子に出会えた時の喜びは今までの人生の中で一番の幸せの瞬間でした」と綴るなど近藤千尋さんのSNSからは家族でのお写真やご夫婦でのお写真がとても愛に溢れたものなのがよく分かり、幸せいっぱいなのも伝わりますよね。

 

余談として過去の元カレ情報も書きましたが、旦那様の太田博久さんはとても子煩悩で素敵な旦那様、これからもそんな愛に溢れた近藤千尋さんの活躍は同じように子育てに奮闘する同世代ママたちの憧れになると思います。娘さんたちが今後成長してモデルとして共演というのも期待しつつ近藤千尋さんを応援していきたいと思います。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました