菅野美穂の子供(息子)は何人で幼稚園と小学校?性別と年齢と画像?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は女優やママタレントとしてご活躍の菅野美穂さんについてみていきます!

 

画像出典元:NHKアーカイブ

 

演技派女優としての評価が高く、清純派の役から怖すぎる悪役まで数多くの作品で大人気の女優・菅野美穂さん。年齢がバレてしまいそうですが、菅野美穂さんといえばドラマ「イグアナの娘」、結構衝撃的な作品だったのを覚えています。

 

長きに渡って演劇界を盛り上げている菅野美穂さんですが私生活においては結婚・出産を経てママさん女優としても活躍され様々な年代の方々を魅了しています。今回はそんな菅野美穂さんのあまり語られることのない私生活についていろいろと見ていきたいと思います。中でもお子さんのことを中心に調べてきます。

 

スポンサーリンク

菅野美穂の子供は何人いる?

 

では菅野美穂さんのプロフィールからまずは見ていきましょう。菅野美穂さんは1977年8月22日に神奈川県で生まれ、1992年にはバラエティ番組を中心に活動を始めます。

 

1993年にドラマ「ツインズ教師」で女優デビュー。NHKの連続テレビ小説「走らんか」で準主役、さらに1996年の「イグアナの娘」では主役に抜擢されるとその演技力は高く評価されました。

 

その後も数々の作品に出演していましたが基本的には清純派・正義感の強い役柄が多かったですが、2010年にはドラマ「ギルティ悪魔と契約した女」で悪女を演じて話題になりました。

 

私生活においては2013年に俳優・堺雅人さんと結婚、その後2015年には第一子を、2018年には第二子を出産したことも発表されママさん女優としても人気を博すようになりました。

 

菅野美穂の子供(息子)の誕生日や性別は?

 

それでは菅野美穂さんのお子さんのことをもう少し詳しく見ていきましょう。2015年8月13日に菅野美穂さんが出産した第一子のお子さんの性別は男の子、息子さん誕生時には「男児を出産いたしました。元気に生まれてきてくれました、家族ができた喜びでいっぱいです」とコメント。

 

そして2018年12月3日に生まれたのは女の子で、娘さん誕生時には「かけがえのない喜びを感じております」とコメント、家族が増えたことによる喜びを綴っておられました。2021年4月現在までに菅野美穂さんにはお子さんが2人いることが分かっています。

 

菅野美穂の子供(息子)の年齢と目撃画像?

 

家族の誕生の喜びをコメントで綴っていた菅野美穂さんですが、気になるお子さんのお顔のお写真はあるのでしょうか?残念ながらお子さんたちのお顔がはっきりと写ったお写真はありませんでした。

 

菅野美穂さん、堺雅人さんご夫婦はどちらも大変人気のある俳優さんたちですのでお子さんのプライバシーを考えても非公開にするのは仕方ありませんね。ちなみにお子さんたちのお名前に関しても同様で、お名前は2人とも公表されていませんでした。

 

画像出典元:D-NEWS

 

こちらの目撃お写真ではやはりお子さんのお顔は確認できませんが注目すべきはご夫婦の姿。なかなかプライベートについて語られないお二人ですがこのお写真を見る限り、そこまで変装することもなく堂々とお散歩を楽しまれている様子が分かりますね。

 

堺雅人さんの笑顔から幸せな休日を過ごされていんだなということも分かります、堺雅人さんのこの表情は、お芝居などで見ることのないパパのお顔ですね。

 

このときのお子さんの姿だと少し前のお写真だと思われます、お子さんたちは2021年5月現在、長男くんは5歳、そして長女ちゃんは2歳になっておられますね。

 

まだまだ手のかかる年齢ではありますが可愛くて仕方ないころです、きっとご夫婦ともにお忙しいとは思いますがそんな中で子育てに奮闘しながらも癒やされていることでしょう。

 

菅野美穂の子供(息子)の幼稚園と小学校は?

 

さて、お子さんたちの教育に関して菅野美穂さんはかなり早い時期より熱心に取り組んでおられるという情報がありましたのでご紹介します。

 

菅野美穂さんご夫婦は息子さんが1歳の頃から名門小学校の説明会に参加していたそうです。これはかなり本気で教育に取り組んでいる気合いが感じられますね。

 

まず菅野美穂さんは息子さんを0歳の頃からアメリカ発祥の運動クラブへ入会させています、このクラブは運動による脳の発達を目的としていて、インストラクターさんは外人さん。ということで幼い頃から英語教育を身に着けることができます。

 

そして菅野美穂さんは息子さんのことを「超英才教育で知られる都内の保育育園」に入所させたという報道がされました。もちろん保育園についての詳しい名称などは報告されていませんが、

 

目撃情報や「月額15万円」・「ネイティブとバイリンガルの保育士が毎日3時間の英語育児を行う」などの詳細な情報からおそらく「TOEアカデミー」ではないかと言われています。

 

この保育園のカリキュラムは3歳までに良い脳を作る・英語教育がある・天才並みのIQを育てるといった点に特化しており3歳時の時点でIQ140以上を保証してくれるといいます。

 

さらにこの「TOEアカデミー」は未就学児童つまり6歳まで通うことができるので、小学校へ入学するまでは通い続けると思われます。

 

芸能人のお子さんが多く通うことで知られる「青山学院幼稚園」や「成城幼稚園」などのエレベーター式に大学まで進学できるようなところへ編入させたとは考えにくいですね。

 

ちなみに2022年には小学校へ入学する息子さん、2019年に有名私立小学校の入学説明会に菅野美穂さん・堺雅人さんご夫婦は出席したようですので、続報も待ちたいですね。

 

菅野美穂の子供(息子)の弁当がかわいい?

 

菅野美穂さんは女優さんとしてとてもお忙しくする中で、お子さんへのお弁当作りは手を抜いていないと話題になっていました。そのお弁当の内容はバラエティ番組の「スカッとジャパン」で紹介されていました。

 

画像出典元:ガールズちゃんねる

 

こちらが菅野美穂さんがお子さんへ作ったお弁当、とっても可愛いですよね。とくに右上にある「ちくわ鳥」はちくわと枝豆で作ってあって手が込んでいます。他にもフルーツやトマト、卵焼きなどがあり彩りも良くて食べるのが楽しみになりますね。

 

菅野美穂と旦那の馴れ初め?

 

菅野美穂さんのお子さんたちのことはこのくらいにして、ここからは菅野美穂さんと夫・堺雅人さんの馴れ初めについて見ていきましょう。2013年4月2日、菅野美穂さんは俳優の堺雅人さんと結婚を発表。

 

画像出典元:出会いと別れと人生と

 

二人の出会いは2012年に公開された『大奥~永遠~』での共演がきっかけ、交際わずか3か月での電撃結婚でした。これには多くのファンが驚きを隠せませんでした、

 

じつは堺雅人さんからの猛アプローチがあったそうで、映画の中で堺雅人さんが菅野美穂さんを抱きしめるシーンがあったのですがそのときに堺雅人さんは菅野美穂さんのことを「美しい、この人だ」と思ったのだそうです。それにしても3ヶ月で結婚を決めるなんてすごい決断力ですよね。

 

菅野美穂さんのまとめ

 

画像出典元:PLEASANTZONE

 

ということで、今回は演技派女優・菅野美穂さんの普段はなかなか語られないご家族なかでもお子さんについて調べてきましたがいかがでしたか?

 

共演がきっかけで出会った俳優・堺雅人さんと交際3ヶ月で結婚した菅野美穂さんは2015年・2018年にお子さんを出産、お子さんは男の子と女の子と性別は判明していますが、お子さんのプライバシーを考慮してそれ以上の情報はありませんでした。

 

しかし幼児教育に熱心な菅野美穂さんは英才教育で有名な保育園にお子さんを入園させていること、また可愛らしいお弁当もお子さんに作っていることも分かりましたよね。堺雅人さんとの交際当時からあまりそのプライベートについて語られることのなかった菅野美穂さん

 

結婚後はお子さんも出産され順風満帆な毎日を送っておられるようで、両立させるのが大変なお仕事ではありますが、お子さんとの時間も大切にされ、これからも女優さんとして輝いていかれる菅野美穂さんの活躍を応援したいと思います!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました