所ジョージの娘の旦那はサイモンで家が豪邸?学校とCMとエリック?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は司会として、ミュージシャン・アーティストとしても大活躍の所ジョージさんについてみていきたいと思います!

 

画像出典元:スポーツ報知

 

ミュージシャンでありコメディアン、司会者や漫画家など多彩な才能で芸能界には欠かせない存在となっているタレント・所ジョージさん。世田谷ベースでの生活は非常にナチュラルで憧れているファンも多くいらっしゃいますよね。

 

その多彩の才能については多くの人に知られていますが、ご家族についてなどのプライベートな部分はなかなか知ることがありませんでした。今回は所ジョージさんの知られざるプライベートに迫って見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

所ジョージの子供は何人?

 

所ジョージさんは1981年に一般人女性と結婚し、その後、2人の子供さんが誕生しています。子供達の性別はそれぞれ女の子で、所ジョージさんのあの優しい雰囲気は女の子パパだからといえますね。

 

息子さんがいるという情報もありましたがどうやらそれは間違った情報のようです。お嬢さんたちに関する情報は他にもなにかあるのでしょうか?

 

所ジョージの娘の名前は?

 

所ジョージさんの子供達が女の子だとわかりましたが、お名前は公表されているのでしょうか。長女さんは芳賀さやかさんといい、一般の方として生活されているのでお名前以外の画像などは公開されていませでした。

 

続きまして次女さんですがお名前は芳賀遼子さんといいじつは芳賀遼子さんは過去に父である所ジョージさんとCMで共演され芸能活動をされていましたが現在は活動されていません。

 

所ジョージの子供の年齢は?

 

長女の芳賀さやかさんの年齢は1984年に誕生しているという情報がありますので2022年現在で38歳になる年齢であることがわかります。

 

次女・芳賀遼子さんははっきりとした情報はありませんが、おそらく30代半ばくらいだと思います。今後表舞台に出て来られることもあるかもしれませんね。

 

所ジョージの娘の学校は?

 

所ジョージさんの娘さんたちは現在は一般人として生活されていますので、プライベートに関する情報非常に少なく、出身学校などの情報も入っていません。

 

しかしとにかく自由な人・所ジョージさんの娘さんたちなのでおそらく自身の信じた道を突き進んでおられるのではないかと思います。

 

そういえば所ジョージさん自身も拓殖大学を中退されています、娘さんたちも大学まではもしかすると進学しているかもしれませんね。

 

所ジョージの娘のCM?

 

先ほども少しご紹介しましたが過去に所ジョージさんは次女の芳賀遼子さんとCMに出演していたことを書きましたがどんなCMだったのかというと、今では滅多に見ることがなくなった「携帯電話の着メロ」のCM、そしてロッテガムのCMでも親子共演されていました。

 

画像出典元:芸能人のタブーな噂に密着

 

時代を感じますが、娘さんは元気な印象のある方なのがわかりますね。これだけきれいな感じの方なので女優さんとして活躍していてもおかしくないのになと勝手に思ってしまいます。

 

所ジョージの娘の旦那はサイモン?

 

さて、お嬢さんたちは年齢的に考えても結婚していてもおかしくはない年齢。調べていく中でわかったのは次女の芳賀遼子さんについての結婚の有無は不明でした。

 

しかし長女の芳賀さやかさんに関しては結婚情報が入ってきました、それもお相手がオーストラリア人で、日本のNHK教育番組に出演していた男性であるということもわかりました。

 

詳しい詳細を見ていくと2002年から2009年に放送された「スーパーえいごリアン」という番組に出演していたサイモン・ブルースさんという人だったようです。

 

しかし残念ながら芳賀さやかさんはこのサイモン・ブルースさんとは離婚されているようで、サイモン・ブルースさんも昔のような芸能活動はされていないので詳細については全くわかりませんでした。

 

所ジョージの娘の結婚はエリックでデマ?

 

じつは所ジョージさんの娘・芳賀さやかさんの元旦那さんがサイモン・ブルースさんであると判明する前、同じく子供向け英語教育番組「英語であそぼう」に出演していたエリックさんが芳賀さやかさんの旦那様なのではないかと言われるようになりました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

手紙社(@tegamisha)がシェアした投稿

 

しかしこれは完全に間違った情報で、ちなみに勘違いされたエリックさんはアメリカ人でした、とんだ勘違いですね。

 

所ジョージの娘の家が豪邸?

 

所ジョージさんの娘・芳賀さやかさんが結婚した当初、所ジョージさんは「結婚祝い」と称して推定3億円とも言われている豪邸をプレゼントされたようです。

 

もはや一般人には考えられない金額にビックリするばかりですね。しかし先程も書いたとおり結婚から3年ほどで娘さん夫婦は離婚しており、せっかくプレゼントされた豪邸も1億9千万円で売却することになってしまったようです。

 

もし次女の芳賀遼子さんも結婚しているとしたら、芳賀さやかさんと同じくらいの「結婚祝い」をもらっている可能性がありますよね。

 

所ジョージの孫は?

 

芳賀さやかさんの結婚生活は残念な結果になってしまいましたが、お子さんが誕生しています。つまり所ジョージさんにとってはお孫さんが生まれているということですね。

 

その溺愛っぷりは激しいようでご自身でも「欲しいと言われればなんでも買ってあげたくなっちゃう」と話しておられましたよ。大事な娘の子供ですからそりゃそうですよね、そんなところもまた所ジョージさんの魅力です。

 

所ジョージの嫁はどんな人?

 

お子さんたちに関する情報はここまでにしてここからは所ジョージさんの2歳年上のお嫁さんについて見ていきましょう。

 

画像出典元:大人女子の気になるトレンド

 

所ジョージさんの奥様はもともとスナックのママをしていましたが現在では所ジョージさんの所属する「ティヴィクラブ」の社長を務めておられるそうです。

 

そんな夫をサポートされる奥様のお名前は芳賀文子さんと言います、勝手な印象ですが「肝っ玉母さん」といった感じの、頼りがいの有りそうな女性ですよね。

 

所ジョージの嫁の料理本?

 

さてそんな2歳年上の姉さん女房の芳賀文子さんはとってもお料理がお得意なようで料理本「ブンブーンクッキング~所さんちの食卓」という本を出版されています。

 

奥様の料理は世界一であると絶賛している所ジョージさん、この料理本は単なるレシピ本というのではなくエッセイ集のような楽しみ方ができるようです。世界一と言われるお料理、気になるかたはぜひチェックしてみてくださいね。

 

所ジョージは娘婿?

 

所ジョージさんのことを調べていく中で分かったこと、それは所ジョージさんが「婿養子」であるということです。結婚を決め奥様のご両親にご挨拶に言った際、奥様のお義父様が「婿養子になるなら結婚を許す」と言われて「はい、なります」とその場で即答したんだそうです。このエピソードは所ジョージさんらしくて良いなぁと思いますよね。

 

所ジョージの実家と宗教?

 

所ジョージさんの実家は埼玉県所沢市、奥様の実家は福島県いわき市、先ほども書いたように所さんは跡取りのいなかった奥様の実家の婿養子になり、本名「芳賀隆之」さんになられました

 

即答してしまうあたり奥様と絶対に結婚されたかったのが分かります。愛妻家でも有名で、いまでもとても仲がよくラブラブなんですって。

 

また所ジョージさんについて見ていくと宗教について出てきます、その宗教は芸能界と言えばの「創価学会」、しかし確証はありません、あくまでも噂。

 

信心深い熱心な学会員なのではないかと言われていますが、芸能人さんですからね驚くようなことではないかなと思います。

 

所ジョージさんのまとめ

 

画像出典元:情報ステーショントクネタ

 

というわけで、今回はマルチタレントとして活躍している所ジョージさんの知られざるプライベート、中でもご家族について見てきました。

 

所属する事務所の社長を務め、自身を支えてくれているのは2歳年上の奥様、そんな奥様が作る料理は世界一だと絶賛するほど、愛妻家・所ジョージさんのご家庭の味は奥様が出版されたお料理本で見ることができます。

 

また2人の子供さんはどちらもお嬢さんで、次女さんは過去に芸能活動をされており所ジョージさんとも親子共演されていました。

 

所ジョージさんは今ではお孫さんを溺愛しており、ご家族がとても仲が良く生活されているということが分かりました。

 

本当に理想の家庭です。これからもその独特なキャラクターと素敵な年齢の重ね方をしている所ジョージさんの「ゆるい感じ」を見習いつつその活躍を応援していきたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました