山田ローラの子供の名前と耳?双子と出産?顔面麻痺の噂と旦那は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はラグビー選手の奥さんとして有名なアスリート妻でありモデルの山田ローラさんについてみていきます!

 

 

美人過ぎるアスリート妻として有名になり、その可愛さは多くのママたちの憧れとなっている山田ローラさんはラグビー日本代表・山田章仁さんの奥様です。

 

ファッションモデルでもある山田ローラさん、最近は第4子の妊娠を発表し幸せいっぱいの山田ローラさんのプライベートについて、中でもご家族について今回はいろいろと調べていきます。

 

スポンサーリンク

山田ローラの子供について

 

山田ローラさんは2015年に山田章仁さんと結婚しました。

 

 

2022年4月現在までに子供さんは3人、そして第4子の妊娠を発表しています。可愛すぎる子だくさんママとして人気を集めています、では早速、子供達のことを詳しく調べていきましょう。

 

山田ローラの子供は双子?

 

では山田ローラさんの子供達をご紹介します。2016年9月に双子の子供達を出産、さらに2020年には第3子が誕生しています。

 

ちなみに子供達のことはアメリカで出産しています、アメリカでの出産は日本とは異なることも多く、山田ローラさん自身も混乱してしまったようですが、子供たちのことを無事に出産しています。

 

山田ローラの子供と出産の話題?

 

双子の子供達のお産はとくに壮絶だったようで、自然分娩から始まったのですが先に生まれた子供さんを出産後にトラブルが発生し、そのまま緊急帝王切開で双子のもう1人のお子さんを出産されたのだといいます。

 

一度の出産で2つの出産体験をされた山田ローラさんはそのスリリングな1日を今でも鮮明に覚えているのだと言います。

 

とはいえ、母子ともに健康に出産を終えることができて本当に良かったですね、帝王切開での出産ということもあって、第3子もリスク回避で帝王切開出産を選ばれたのだそうです。

 

山田ローラの子供の性別?

 

そんな子供たちの性別ですが双子ちゃんは自然分娩で生まれたのが男の子、緊急帝王切開になった下の子が女の子だそう、そして第3子は女の子が誕生しています、第4子はどちらなのか今から楽しみですね。

 

 

可愛い!母となった山田ローラさんのお顔もまた可愛すぎます。さすが美男美女のご夫婦の元に生まれた子供たち、可愛すぎます!!

 

将来はラグビーの選手だけではなく、山田ローラさんと同じようにモデルさんなどのお仕事も期待できますね。

 

山田ローラの子供の名前は?

 

まさに天使のような双子の子供たちの気になるお名前について見ていきましょう。芸能人の子供としては珍しくお名前を公表しており長男は山田光一郎ブライス君、長女は山田桜子グレースちゃんといいます、第3子は山田ソフィー薫子ちゃんというそうです。

 

日本語のお名前はまさに日本らしいお名前でブライス・グレース、ソフィーは国際的なお名前ですよね。山田ローラさん・山田章仁さんご夫婦は子供たちが大きくなった時に国内でも海外でも活動できるように日本語・英語でも通じるお名前を考えられたのだそうです。

 

双子の子育てはどんなママも大変なお仕事ですが、そんな双子ちゃんも成長しソフィー薫子ちゃんのことをお世話したくてたまらに様子だったそうです。

 

第4子もきっと子供達と一緒に子育てしていかれるのでしょうね、アットホームなご家族のことは山田ローラさんのSNSでも発信されていますので見守っていきたいですね。

 

山田ローラの子供の耳?

 

山田ローラさんの子供達のことを調べていくと、子供たちの耳というキーワードが出てきます。詳しく見ていくと、双子の子供達の耳が大きくて立派な福耳だったことが理由だそうです。

 

 

確かに立派な福耳ですね、かわいいパーツがたくさんあって羨ましい限りです。

 

山田ローラが不妊治療?

 

山田ローラさん自身のことを検索いていく中で、次に出てきたのが“不妊治療”というキーワード、これはどういうことなのでしょうか?調べてみると山田ローラさんが不妊治療を行って妊娠・出産したという情報でした。

 

しかしこれらには確かな情報はありませんでした。一般的なイメージですと結婚から数年経ったがご夫婦が子供をなかなか授からないとなると治療も考えられますがお2人の場合、2015年3月に結婚して2016年9月が出産ですので自然妊娠の可能性の方が高いと言えます。

 

山田ローラの顔面麻痺の噂?

 

ここからは山田ローラさんの少し心配になる話題を調べていきます、それは山田ローラさんが顔面麻痺の疾患を患っているということについてです。まずはこちらをご覧ください。

 

画像出典元:サロン222

 

確かにこのお写真を見ると、顔の半分の表情がおかしいですよね、これは病原菌によってリンパが腫れ神経に触れて顔面麻痺を引き起こす「ベル麻痺」という病気であることがわかりました。

 

じつはこの病気を発症したのは双子ちゃんを妊娠中のことで、多胎児妊娠をしている女性はかかりやすい病なんだそうです。

 

数ヶ月すれば、出産をすれば治るもの、また妊娠中でも飲むことのできる抗ウイルス剤を服用して山田ローラさんは対処したのだそうです。

 

現在は完治されているようですが自身のこのような経験は多胎児を妊娠したママさんへ情報発信されています。

 

山田ローラの旦那は山田章仁?

 

最後に山田ローラさんの旦那さまとのことを少し見ていきましょう。ご存知ない方のために山田ローラさんの旦那様についてまずは見ていきたいと思います。ラグビー日本代表として活躍する山田章仁さんはラグビー界の中でもモデルさんのような端正なルックスで大人気!

 

 

また山田章仁さんのプレースタイルは俊足、タックルでもなかなか倒されない足腰の強さ、また多彩な攻撃が魅力とされています。2022年現在36歳で奥様の山田ローラさんとは3歳差です。山田章仁さんは181センチ、山田ローラさんは170センチなので高身長なご夫婦ですね。

 

山田ローラと旦那の馴れ初めは?

 

そんなお2人の出会いはそれぞれお友達と訪れていたレストラン、山田章仁さんが店内に入ると先に食事をしていた山田ローラさんが目に入ったのだとか。

 

山田章仁さんは食事中もローラさんのことが気になり、お会計に行く彼女の姿を見て「声をかけに行かなきゃ!」という衝動にかられたようで、思い切って声をかけたのだと言います。

 

突然声をかけられたローラさんの方は驚いて「なんだこの人!?」とあまりいい印象ではなかったようですが、その後山田章仁さんの地道なアプローチが実り、2人は交際に発展したのだそうです。

 

運命的な出会いを果たした山田章仁さん・山田ローラさんご夫婦は2015年の春めでたく結婚されました。

 

とてもドラマチックな出会いで美男美女のカップルですね、天真爛漫な山田ローラさんに遠征などで疲れ切った山田章仁さんは癒されているのだと言います。

 

山田ローラさんのまとめ

 

 

ということで、今回はモデルとして活動していて結婚を機にアスリート妻となった山田ローラさんについて調べてきましたがいかがでしたか?

 

その可愛いお顔は旦那様の山田章仁さんも一目惚れしてしまうほど、旦那さんからのアプローチの末にめでたく結婚、お2人の間には2016年9月可愛すぎる双子ちゃんが誕生し、2020年には第3子の女の子にも恵まれ幸せな家庭を築かれています。

 

そして第4子を現在妊娠中の山田ローラさん、ご家族のことはSNSで発信されていますのでこれからも見守っていきたいですね。スポーツ選手の妻として、可愛いママとして今後も多くの主婦の憧れになっていくことでしょう!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました