谷原章介の子供の数は6人?國學院小学校で公立と年齢?嫁は三宅恵美?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

朝の情報番組「めざまし8」でのメインキャスターをはじめ、個性的な役柄からコミカルな役柄までもこなす俳優としても大人気の谷原章介さん。

 

 

じつは芸能界では子だくさんで子煩悩パパとしても有名ですよね。朝の顔となってからも父親としての目線でニュースに切り込んだり、時には心を痛めて涙を流すなどとても身近に感じる存在として人気を集めています。

 

今回はなかなか語られることの少ない谷原章介さんのプライベートに迫って、中でもご家族についていろいろと見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

谷原章介の子供について

 

谷原章介さんは元女優の三宅恵美さんと2007年に結婚し、同年10月に長女が誕生、その後は2009年4月に次女、2010年10月に次男、2012年2月には三男が

 

そして2015年4月には三女が誕生しています。年齢差がそこまで空いていないことを考えると、一気に産んだと言う感じですね。

 

谷原章介の子供の数は6人?

 

じつは奥様・三宅恵美さんは谷原章介さんとは再婚で、前夫は俳優のいしだ壱成さんです。2003年にいしだ壱成さんと結婚をした三宅恵美さんは、同年の2003年に男の子をもうけています、いしだ壱成さんとも授かり婚だったわけですね。

 

その後、三宅恵美さんは子どもを引き取って、いしだ壱成さんとは離婚されました。三宅恵美さんが連れ子だったため谷原章介さんには実子が5人、三宅恵美さんの連れ子1人、合わせて6人の子供がいるということになります。

 

谷原章介の子供の年齢は?

 

2022年3月現在の谷原章介さんの子供たちの年齢を調べていきます、まず長男くん(奥様の連れ子)は18歳、続いて長女さんは14歳、次女さんは12歳、次男くんは11歳、三男くんは10歳、そして最後に三女さんは6歳になっています。

 

子供たちは手のかからない年齢からまだまだ手のかかる子供さんまでいらっしゃいます。手はかからないとはいえ、年齢差がないので子育て真っ只中の頃は大変だったでしょうしかなりお金もかかっているでしょうね。

 

谷原章介の子供は公立?

 

芸能人のお子さんが通う学校と言えば「私立」と思うのが最近の一般的な考えですが、谷原章介さんの場合は違いました。意外にも子供たちはみんな公立小学校に通っているようです

 

単純に考えても私立学校に入れるとその学費は小学校から大学までのエスカレーター式で行ったとしても1人当たり2500万円ほど。仮に子供さん全員が通ったとしたら・・1億5千万円以上かかります。

 

レギュラー番組はお持ちの谷原章介さんですが、やはり浮き沈みの多い芸能界ですからね、子供たちの将来を考えたときに公立学校に行かせるというのは英断だと思います。

 

気になる子供たちが通っている学校ですがさすがに公表されていませんでした、しかしご自宅の情報から割り出された校区として「東深沢小学校」に通い「東深沢中学校」へ進学しているという情報がありました。

 

金銭的に考えるとやはり公立に行ってもらうほうが良いでしょうし、子供たち的にもお受験などの悩みはなくなりますね。

 

谷原章介の子供は國學院小学校?

 

子供たちが公立の学校へ通っているとされる中、長男くんだけは「國學院小学校」に入学しエスカレーター式に高校まで進学しているという情報が入りました。高校生活においては生徒会副会長になっているそうで、青春を謳歌しているようです。

 

谷原章介の子供の幼稚園は?

 

谷原章介さんの子供たちの通っていた幼稚園についても正式に公表はされておらず自宅のある東京都世田谷区にある幼稚園に通われていたと思われます。

 

お子さん達の小学校・幼稚園がどこなのかの情報が流出していないというのは本当に周りの保護者の方への配慮と谷原章介ご夫妻がお子さんのプライバシーをしっかり守っておられるのだろうと思います。

 

谷原章介の子供の名前?

 

子供たちのプライバシーを守っておられるという点から子供たちの名前も公表はしていません。しかし長男くんだけはお名前が挙がっていましたのでご紹介すると「七音」さんといいます、残念ながら読みまでは分かりませんでした。

 

谷原章介の子供がダウン症?

 

芸能人の子供さんについて必ずと言っていいほど出る噂、それが『ダウン症』なのではないかという話。またか、といった感じですよね。

 

いつも通り、谷原章介さんのどの子供さんがダウン症なのか、またその真相など続報がまったくなく、この噂もタダの噂に過ぎないことがわかります。仮に事実であったとしても、周りがとやかくいうことではありませんよね。

 

谷原章介はイクメン

 

 

谷原章介さんは忙しい中であっても子供たちの運動会などの行事への参加ももちろんのこと、小さい子供さんの送り迎えなどもされているのだそうです、まさにイクメンパパですね。

 

朝の顔となってからも、できるときには子供のお世話はすると言っていますし、子供との時間もしっかり取っている様子が「めざまし8」でのお話から伺えます。子育てに奮闘する主婦層やママさんたちから抜群な高感度を得ているのも納得です。

 

谷原章介の嫁は三宅恵美?

 

さて、子供たちのことはこのくらいにしてここからは奥様のことを調べていきたいと思います、谷原章介さんは2007年に元・タレントの三宅恵美さんと授かり結婚をされました。

 

画像出典元:こーさんのためになる情報

 

こちらが女優さんとして活動していた頃の妻・三宅恵美さんのお写真、きれいな女性だなという印象ですね。

 

谷原章介と嫁の馴れ初めは?

 

谷原章介さんと、妻・三宅恵美さんは2002年に放送されたドラマ「救命病棟24時」で共演をしています。当時はお互いただの共演者というだけで、その後三宅恵美さんは2003年にいしだ壱成さんと結婚し長男を出産します。

 

 

いしだ壱成さんとは結婚から3年で離婚が成立、その後すぐに谷原章介さんと三宅恵美さんは交際がスタートし結婚に至っています。

 

ちなみにいしだ壱成さんと谷原章介さんもドラマ「未成年」で共演しています、谷原章介さん、いしだ壱成さん、そして三宅恵美さんは3人ともお仕事で繋がりはあったといことですね。

 

谷原章介さん・いしだ壱成さんは今も同じ芸能界にいる上に芸能ニュースなども扱う谷原章介さんはもしかするといしだ壱成さんやいしだ壱成さんのご家族が話題になったニュースが出たら気まずい感じになりそうですね。

 

谷原章介の嫁の現在は?

 

谷原章介さんの妻・三宅恵美さんは現在、芸能活動をされておらず一般人として過ごしておられます。

 

 

そのため今現在の写真は入手困難でした、一般の方ということもありますし子供たち同様、谷原章介さんは芸能界を引退している奥様のプライバシーを守っているということでしょう、おそらく今後も三宅恵美さんのお姿を見ることは難しいかもしれませんね。

 

谷原章介さんのまとめ

 

 

ということで、今回は芸能界の子だくさん俳優さんとしても有名で、そのイクメンっぷりと、朝の顔として子育てママさんたちのハートをキュンキュンさせている俳優・谷原章介さんのプライベートに迫って調べてきました。

 

中でもご家族について見てきました、奥様の三宅恵美さんとはドラマでの共演がきっかけで友人関係となり、その後交際に発展・結婚にいたりました。

 

結婚のときにはすでに三宅恵美さんと前夫・いしだ壱成さんとの連れ子がおり、実子を含め6人のお子さんを育てる奥様想いの谷原章介さん。

 

結婚後も奥様とはラブラブなようでそんなところも高感度を上げています、まだまだ手のかかる子どもさんがいらっしゃるので今後も朝の顔として、そしてこれからもイクメンでイケメンな俳優さんとして活躍されていくことでしょう!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました