福田充徳の子供(息子)の名前と結婚?病気は膵炎?バイクと料理と嫁?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

人気お笑いコンビ・チュートリアルのツッコミとして様々な番組に出演している福田充徳さん。

 

 

2016年にはイケメンの相方・徳井義実さんよりも先に結婚をして幸せを掴んだ福田充徳さんですが、今回はそんな福田充徳さんの子供さんについて見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

福田充徳の子供(息子)は何人?

 

 

福田充徳さんには息子さんがお1人誕生しています。お嫁さんに似ているようで、とても可愛らしい男の子なんだそうです。

 

福田充徳さんは、息子さんと一緒に出掛けたりするいわゆるイクメンで、とても大切に育てているようですね!

 

福田充徳の子供(息子)の名前?

 

 

福田充徳さんは、息子さんのお名前を公表されていません。以前は、芸能人の子供さんのお名前は公表するというのが恒例になっていました。

 

しかし、昨今は明かされない方もとても多くなっていますよね。いつか福田充徳の息子です!といってテレビ業界に顔出しをするということもあるかもしれないので、楽しみにしましょう。

 

福田充徳の子供(息子)の年齢?

 

 

そして2017年12月6日、福田充徳さんは相方・徳井義実さんのツイッターを通してお子さんの誕生を報告しています。お子さんは3096グラムの元気な男の子、出産にも立ち会ったという福田充徳さんは息子誕生の瞬間号泣されたそうです。

 

お嫁さんが頑張ってくれたこと、無事に自身の子供が誕生したことはとても感慨深いものがあったのでしょうね。2022年10月現在は5歳になっているようなので、たくさん遊んだりしていそうです。

 

福田充徳の病気は膵炎?

 

 

福田充徳さんといえば2011年1月に急性膵炎で救急搬送されたことが記憶にあたらしいのではないでしょうか?当時は人気絶頂の売れっ子お笑いコンビだったということもあり、心配の声があとをたちませんでした。

 

この聞きなれない病気『急性膵炎』とは、食べ物の消化に必要な様々な酵素を分泌している膵臓が何らかの異常をきたし、うまく機能しなくなると膵臓は自分で自分を消化させてしまうというとても怖い病気。

 

この病気を発症すると膵臓がむくみ、出血を起こし壊死するという急性炎症を起こします。炎症を起こした膵臓からは他の臓器に悪影響を与える物質が多量に出てしまい、血液中に流れ込んでしまいます。

 

最終的には他の臓器に障害が及び機能しなくなります。緊急搬送された福田充徳さんはその後入院し治療に専念、2011年2月28には無事にお仕事にも復帰され、今に至ります。

 

 

本当に良かったです。ただ、上記の症状だけ見ても怖いですよね。ちなみにこの病気は男性に多い病気のようで、特にお酒が好きで不摂生やストレスがかかるとなりやすいと言われています。

 

実際福田充徳さんもお酒が大好きで飲む機会も多かったようですので、病気から復帰後は気をつけておられるようですよ。

 

病気から復帰した福田充徳さんが激やせしていたのもその治療が『絶飲食』で点滴のみだったようです、実際6キロから7キロほど体重は落ちたようです。

 

歩くのも困難なくらいの痛さだったでしょうし、入院している間も体を動かすためにリハビリが欠かせなかったことでしょう。しかし緊急搬送から約2ヶ月での復帰、本当によかったです。

 

福田充紀徳の嫁(妻)との結婚?

 

 

福田充徳さんは、2016年にはとっても幸せな報告をされます。イケメンの相方・徳井義実さんよりも先に結婚されました。気になるお相手の女性とは2015年夏頃には交際宣言していました、相方の徳井義実さんは彼女の印象について

 

『とても目鼻立ちのハッキリとした美人な方です、人間的にもしっかりされています』

 

と大絶賛!一般の方なのでお写真はありませんが、幼馴染の相方も大絶賛するほどの奥様、きっとおきれいな方なのでしょうね。

 

福田充紀徳の嫁(妻)との馴れ初め

 

 

プロポーズの言葉は「今まで40年生きてきて、人生80年とするならば残り40年、あと残りの人生を一緒に生きていきましょう」と話しており、プロポーズの場にはこっそり相方徳井さんも同席していたといいます。

 

お相手はシンガソングライターのアンジェラアキさんに似ているようで、エキゾチックな美人さんなんだそうです。それは、福田さんもメロメロになったことでしょう。

 

フルタイムで仕事をしているという事でしたので、福田さんも奥さんだけに家事や育児を任せっきりにすることはなく、自身の仕事の時間を調整したりしているようですね!

 

福田充徳の趣味はバイクと料理?

 

 

 

お子さん誕生の際のコメントにも『これからは奥さんと息子、そしてバイク9台のために頑張っていきます』といっているように、現在9台のバイクを所有しています。

 

バイク関連の雑誌の連載や、オートバイレースにも参戦経験があり、優勝まで果たしているのだそうです、これは好きを超えてプロの領域ですね。

 

 

またお料理も得意のようで、『家呑みレシピ』という本も出しているくらい、道具や材料にもこだわり、その腕前は好評なんだとか。

 

誕生した息子さんと将来一緒にツーリングやお酒を酌み交わす際におつまみを手作りするなんて、素敵ですよね、そのためにもパパは頑張ってもらわないといけませんね!

 

この記事のまとめ

 

ということで、今回は人気お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳さんのプライベートに迫って見てきました。

 

人気絶頂のころに福田充徳さんを襲った病気でしたがそこから見事に復帰、2016年6月には結婚、今幸せの真っ只中にいる福田充徳さんは得意のお料理や趣味のバイクを将来息子さんと一緒に楽しまれるかもしれませんね。

 

そのためにも芸人としてこれからの活躍に注目していきたいと思います!

 

そして最後に、筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、スタッフにおちょくられるお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました