里田まいの子供は大きい?誕生日と足と体重と名前は将太朗?年齢は何歳?

スポンサーリンク
Pocket

 

元・カントリー娘として活躍しクイズ番組

ヘキサゴンではおバカキャラとしても

一世を風靡したタレントの里田まいさん。

 

2012年には大リーグ・ヤンキースで活躍する田中将大投手との結婚を発表。現在はニューヨークで生活をしている里田まいさんのプライベート、とくにお子さんについて一緒に調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

誕生日と年齢は何歳?

 

里田まいさんは田中将大投手と結婚から約3年後の2015年9月に第一子を妊娠していることを発表されました。

 

 

ニューヨークという日本とは違う環境の中での妊娠は不安もあったことと思いますがご夫婦2人で愛おしい命の誕生のその日に向けて心身ともに準備していくことを報告。日本のファンもお2人のそんな報告に歓喜しました。

 

そしてアメリカ東部の時間で2016年2月15日、里田まいさんは第一子となるお子さんをニューヨーク市内の病院で出産されたことを報告しました!

 

里田まいさんは我が子の出産について日本ではなくニューヨークを選んだことについて次のようにコメントしています。

 

「初めての出産を異国の地アメリカでという選択を選んだ私達ですがやはり出産まで不安がなかったわけではありません、色々と悩みましたが、最終的な決め手は夫と一緒にその瞬間を迎えたかった」としています。

 

陣痛がはじまったとき、夫・田中将大投手はニューヨークにはおらず急いで帰ってきてくれたのだといいます、しかしお腹の赤ちゃんはその到着を待つかのようにタイミングよくパパの到着とともに生まれ、その誕生の瞬間に立ち会うことができたんだそう。

 

2017年現在、お子さんは1歳10ヶ月かわいい盛りの時期ですよね。そんなお子さんについてネットで話題になっているファンの反応をここからは見ていきたいと思います!

 

子供は大きい?体重?足?

 

まずはこちらをご覧ください。

 

 

この写真はお子さんが生後7ヶ月になる頃のもの、里田まいさんが華奢な体とはいえお子さん、大きいですよね。出生当時も3360グラムと一般的な新生児の出生時の体重が2500グラムから3000グラムと言われているので生まれたときからビックベイビーだったことがわかります。

 

さすが大リーグで活躍する田中将大投手を父に持つお子さん「大物」の風格漂います。ネット上でもその大きさに「さすがマー君の子だ!」という声が飛び交いました。

 

 

ちなみに夫・田中将大投手の試合を観戦しているときに抱っこひもを使用しているのですが里田まいさんご本人も「何キロまで耐えられる?」とコメント

 

確かにすでにママの体の半分の大きさとしっかりとした芯の体幹から抱っこひもの限界が近そうだと感じます、ファンからのコメントでは抱っこひもの限界は16キロ位ですよとしていました、写真を見る限り体重はそれに近いくらいにすくすくと成長していそうですね。

 

 

大きな体を支えるための足も里田まいさんのおこさんはしっかりしていましたよ。インスタグラムで紹介していた2017年11月の時点でおこさんの足のサイズは16センチだそうです、これもまたビックな足、平均的な1歳半から2歳のこの足が12センチから14センチということですのでパパゆずりのビックな男になること間違いなしですね!

 

よく遊び動き回るお子さん、里田まいさんももちろん田中将大投手も運動神経は抜群!その遺伝子はきっとおこさんにも受け継がれているはず、将来が楽しみですね。

 

名前は将太朗?

 

お2人はもともと出産してから今に至るまでお名前を公表されていません。そんな中、ネット上でおこさんのお名前が「将太朗」くんであるというウワサが流れました。しかしその出処は全く明かされておらず、ウワサにすぎない情報だと思われます。両親ともに有名人なのでお子さんのプライバシーを守りたいという思いを察してあげたいところです。

 

 

ということで、今回はクイズ番組ではおバカキャラとして活躍し、大リーガー・田中将大投手と結婚後はニューヨークで生活をされている里田まいさんの私生活についてとくに2016年に生まれたお子さんについて見てきました。

 

ニューヨークという異国の地での出産は相当悩まれたということでしたが旦那さんとその誕生の瞬間をともにしたかったという思いから決断、お父様譲りの「ビックサイズ」のお子さん、きっとこれからも様々なシーンで注目されることでしょう。その成長を見守っていきたいですね。

女性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました