愛内里菜の子供(息子)の父親?名前と画像?旦那と引退理由と事務所?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

2010年に歌手活動の引退を発表し現在はタレントとして活躍する愛内里菜さん。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

愛内里菜/Rina Aiuchi(@rina_aiuchi)がシェアした投稿

 

歌手活動引退後は動物に関する専門学校に入学、資格取得後はドッグブランドを立ち上げるなど様々なジャンルで活躍されていました。そして2015年には歌手活動の再開とタレント活動をしていくことを発表した愛内里菜さん。

 

私生活においては歌手活動再開時期にお子さんを出産していたことを発表されとても大きな話題になりました。今回はそんな歌手・愛内里菜さんについて色々と、中でもお子さんのことを中心に見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

愛内里菜の子供(息子)とコナンの関係?

 

では早速、愛内里菜さんのプロフィールを見ていきましょう。愛内里菜さんは1980年7月31日に大阪府で生まれ、1999年からモデル活動をスタートさせ、2000年には歌手活動を始め、当初はトランス系・クラブダンス系の曲が多く、その後ロックやバラードなどを歌うようになり、代表的な楽曲・「恋はスリル、ショック、サスペンス」はTVアニメ「名探偵コナン」のオープニング曲にもなり、一気に人気アーティストとなっていきました。

 

その後も愛内里菜さんといえば名探偵コナンと言われるほど主題歌や映画主題歌を手掛け歌手としてヒット曲に恵まれましたが2010年に歌手引退を発表、引退後はそれまでとはまったく異なったジャンルで活躍、実業家としても活動するようになりました。

 

2015年には垣内りかの名義で歌手活動を再開、その後も改名・YouTubeなどの開設などいろいろと活動し、2021年3月に愛内里菜として再始動することが明らかになりました。そんな愛内里菜さんは2015年の歌手活動再開の際、じつはお子さんを未婚で出産していたことを公表、お子さんは男の子でシングルマザーとしてお子さんを育てておられます。

 

ということで、子供さんとコナンになんの関係もなかったみたいですねww。愛内里菜さんのイメージとコナンが強く結びつきすぎて、子供さんまでコナンと関連づけられてしまったようです。

 

愛内里菜の子供(息子)の名前と画像?

 

シングルマザーとしてお子さんを育てていたなんて驚きの情報ですが、2021年6月現在で6歳になる年齢、少し前の画像がこちらです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

愛内里菜/Rina Aiuchi(@rina_aiuchi)がシェアした投稿

 

お顔は加工されていては意見できませんがお写真は5歳のころということで何をしてもかわいくて仕方ないといった感じではないでしょうか。お名前も公表されていますね、お名前は『謄五(とうご)くん』です。素敵なお名前ですね。最近のお写真はこちらです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

愛内里菜/Rina Aiuchi(@rina_aiuchi)がシェアした投稿

 

こちらもお顔は加工されておりお顔をハッキリと確認することはできませんが、スクスクと成長しているのが分かります。こうなるとやっぱり息子・謄五くんのお父さんが誰なのかは気になりますよね。

 

愛内里菜の子供(息子)の父親は旦那ではない?

 

歌手圧胴再開後約2年が経った頃、テレビ番組内でじつは2015年に子供を出産していたことを発表した愛内里菜さん、そのとき結婚の報告なく『シングルマザー』として育てていることが明らかになったわけですが、お子さんを妊娠していたときは歌手活動を休止していた時期ですのでそのお相手が誰で、じつは結婚をしてその後離婚したのかなどの詳細は明かされませんでした。

 

しかし調べていく中で歌手活動を休止している間、愛内里菜さんは動物に関する専門学校に入学し資格を取得しドッグブランドを立ち上げて生活されていました、どうやらその当時にお付き合いしていた方との間にできたお子さんのようです。

 

しかし破局後に自身が妊娠していることが分かったのだといいます。多忙だったため自身の妊娠を妊娠5ヶ月になるまでわからなかったようです、妊娠が発覚されたときにはすでにお腹の子の性別まで判明していたようで、未婚のまま出産することを決意し、シングルマザーとなったのだそうです。

 

元交際相手だった彼氏つまりお子さんお父親には息子が生まれたことは告げていないようなのでこれからもお子さんは愛内里菜さん自身がシングルマザーとして育てていかれる事になります、とても大きな決断ではあったと思いますね。

 

とはいえこれだけ大きく取り上げられたわけですから、元交際相手の男性も気づいてはおられるでしょうね。そのあたりはとてもデリケートな問題なのでそっとしておく方が良いでしょう。ちなみに現在も愛内里菜さんは結婚しておらず旦那様もいません。

 

愛内里菜の引退理由とは?

 

さて、未婚のシングルマザーとなり息子さんを育てながら活動している愛内里菜さんですが、歌手活動も順調そう見思えた愛内里菜さんが2010年に引退をした際の引退理由は一体何だったのでしょうか。息子さんの生まれた時期などを考えても妊娠や出産が引退の理由ではないことが分かります

 

そこで調べていくとどうやら「甲状腺」に病気が発覚したため歌手活動をお休みする必要があったそうです、甲状腺の病と聞くとまっさきに「バセドウ病」を思い浮かべるのですが、声が出にくくなったり過呼吸・体調が不安定になるのが特徴なので歌手として活動するにはなかなか難しいと感じたことでしょう、治療に専念するためにも引退という決断を余儀なくされたのかもしれませんね。

 

愛内里菜の事務所はどこ?

 

さて、愛内里菜さんのお子さんのこと、お子さんの父親のこと、引退の理由などがわかってきたところで気になる話題が2021年3月に入ってきました。それは愛内里菜さんがかつて所属をしていた事務所「ギザアーティスト」に対して1000万円の損害賠償を求める訴訟を起こしました。

 

内容としては1999年から2000年に事務所専属の歌手として活動していた愛内里菜さんは男性プロデューサーから性的な行為を繰り返し求められ無理やり体を触られるなどして過呼吸になったり声が出にくくなるといった症状がでたからだそうです。

 

これについて愛内里菜さんも事務所に当時から抗議しこれらの行為をやめるよう頼んでいたそうですが必要な措置を取らなかったと主張。両者とも争う姿勢で進んでいるそうです、また続報にも注目したいですね。

 

愛内里菜さんのまとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

愛内里菜/Rina Aiuchi(@rina_aiuchi)がシェアした投稿

 

というわけで、今回は歌手として一斉を風靡し、一度は歌手としての活動を休止、病気を克服し活動再開とともにお子さんを出産していたことも判明、シングルマザーとして行きていくことを決意した愛内里菜さんことを見てきました。歌手活動の他にも実業家としての一面を持っている愛内里菜さん、お子さんの成長もSNSで発信しているのでファンとして見守りつつ、今後も強くたくましく生きていってほしいと思います。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました