松井秀喜の子供は2人目で写真や名前?嫁は中山愛で富山のホステス?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

2018年野球界の功労を称える野球殿堂入りが発表され、巨人やヤンキースなどで大活躍をされた松井秀喜さん。

 

 

『ゴジラ松井』の愛称で小さなお子さんからご年配の方まで人気のある松井秀喜さん、プロ野球選手として読売ジャイアンツで活躍後、メジャーリーガーとなりニューヨークヤンキースやエンゼルスなどで活躍、現役引退後はニューヨークヤンキースのGM特別アドバイザーと務めるなど、野球一筋でやってこられました。今回はそんな松井秀喜さんの私生活について調べてみたいと思います、中でもお子さんのことを中心に見ていきます。

 

スポンサーリンク

松井秀喜に子供はいる?

 

ではまず松井秀喜さんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。松井秀喜さんは1974年6月12日に石川県で生まれ、野球の名門校である「星陵高校」を卒業し、ドラフト会議で4球団から指名を受け、交渉権を獲得した読売ジャイアンツに入団。契約金1億2000万円、年俸は720万円と金額からも期待値が高いことが伺えました。

 

その後数々の好成績を残し、結果読売ジャイアンツにのみ所属して日本の球界からメジャーリーグへと活躍の場を移しました。2008年には自身と同じ石川県出身の一般人女性と結婚、2012年にプロ野球選手としての人生に分かれを告げ、現在は特別アドバイザーとして若手の育成に励んでおられます。その後子供さんも誕生し公私ともにとても幸せな様子です。

 

松井秀喜の子供は2人目?

 

では松井秀喜さんのお子さんのことをもう少し調べていきましょう。松井秀喜さんには2013年3月に長男が、そして2017年1月には次男が誕生しており2021年5月現在までにお子さんは2人いることが分かっています。こうしてみてみると、子どもたちは松井秀喜さんが選手として活躍している姿を実際に見ていないということが分かりますね。

 

お子さんたちは現在、長男くんが8歳に、次男くんが4歳になっていますね、やんちゃ盛りの男の子ですね、松井秀喜さんもきっとデレデレなんだろうなと思います。デレデレなのは父・松井秀喜さんだけではなく、『ゴジラ松井』の子供ということからファンから“ミニラ”という愛称で呼んでおり、ファンも松井秀喜さんのお子さん誕生を喜んでいます。

 

松井秀喜の子供の名前と写真?

 

世界で活躍してきた松井秀喜さんの遺伝子を受け継いでいる息子さんたち、これは将来が楽しみですよね、息子が選手でパパが監督やコーチなど親子で活躍されることもあるかもしれません、そして気になるのはそんな息子さんたちのお名前やお顔のお写真ですよね。

 

しかし残念ながら松井秀喜さんはお子さんのお名前・お写真などは公開していません。やはり世界に進出し活躍した有名人のお子さん、周りからは大注目ではありますがお子さんのプライバシーを守る上で非公開にするというのは必要と言えるでしょう。

 

画像出典元:HAPIEE

 

ちなみにこちらは松井秀喜さんの子供の頃のお写真、松井秀喜さんのお子さんは男の子、こんな感じにやんちゃになっているかもしれませんね。

 

松井秀喜の子供に障害の噂がある?

 

松井秀喜さんの2人のお子さんについて、有名人の子であればありがちなウワサ“障害”があるのではないかという点についてですが今のところ松井秀喜さんのお子さんが障害を持っているという情報はウワサにしか過ぎません。松井秀喜さんの年齢を考えてのことだったのかも知れませんが大きなお世話ですよね。

 

松井秀喜の嫁は中山愛?

 

現役当時から様々な女優さんなどと交際の噂があったモテ男の松井秀喜さんでしたが、そんな松井秀喜さんが奥様に選んだ方について見ていくと、結婚当初の発表では一般の方という発表のみでした、なのでお名前・お顔のお写真なども報告されていませんでした。しかしその後、奥様のお名前が『中山愛』さんであるということが発覚すると、試合を観戦していたときのお写真まで分かってしまいました。気になるそのお写真がこちらです。

 

画像出典元:blue starJournal

 

とてもキレイな方ですよね。じつは松井秀喜さん、奥様には何度もプロポーズをしていたそうです、しかし奥様の方がマスコミから追い回されるかもしれないことを不安に思い返事をなかなか出せないでいました、そこで松井秀喜さんは「必ずマスコミから守ります」と約束したそうです。

 

そのため松井秀喜さん自身から奥様のことは発信されずに結婚の際も似顔絵のみが公開されただけでした、現在も奥様がメディアに登場することはなくしっかりと松井秀喜さんがご家族を守っていることが分かりますね。これだけきれいな方と松井秀喜さんのお子さんとなればイケメンでスポーツの才能に長けているのではないかと期待したくなってしまいますね。

 

松井秀喜の嫁は富山のホステスでうさぎ?

 

松井秀喜さんは奥様のことを一切マスコミには出さないとしていたのみも関わらず、その奥様についてこんな噂が入ってきました、1つ目は奥様がニューヨークにある『うさぎ』という名のクラブのホステスであったというウワサ、ニューヨーク時代の松井秀喜さんの活躍を現地で見てその後、交際に発展したというのです。

 

これだけきれいな人ですのでホステスをしていた、そう思いたくなるのも仕方ないような気もしますが、野球選手といえばホステスさんというのは必ずしもそうとは限りません、松井秀喜さん自身も結婚会見の際に会社員として働く一般人女性と言っていましたのでホステスというのはガセネタだということになりますね。

 

松井秀喜の嫁とミズノの関係は?

 

もう1つ、松井秀喜さんの奥様についての噂がありました。それは奥様の中山愛さんが富山県の出身でスポーツ用品を扱うブランド『ミズノ』の社長秘書をしていたようだというウワサです、このウワサの出処は石川県が発行している月刊誌からによるものでした、それによりますと2006年に松井秀喜さん・中山愛さんは知り合い、2008年に結婚したとなっています。

 

しかしこちらも確固たる有力な情報というわけでもなさそうでさらに『世界で活躍する松井秀喜の嫁が元ホステスだったでは、あまり良い印象を与えない』という理由から美談になったのではないかという説までもが浮上しました。松井秀喜さん自身は奥様について、マスコミに出るのが苦手な奥様としていましたし、テレビでこれらの噂について否定も肯定もされていません、一般女性なわけですからプライバシーを守るため公にはしてこなかったのだと思います。

 

そのためにウワサが独り歩きしてしまっていますが、真相はご本人のみが知るといったところでしょうか。とはいえ表舞台に出ずに陰で旦那さんである松井秀喜さんを支えているタイプの控えめな奥様なんだろうなと思います。

 

松井秀喜さんのまとめ

 

画像出典元:デイリー

 

以上、今回は日本のみならずその活躍は世界でも名を残した野球選手・松井秀喜さんの私生活に迫って見てきましたがいかがでしたか?硬派なイメージの強い松井秀喜さんは現役時代から多くの女性からモテてきました、そんな松井秀喜さんが生涯のパートナーとして選んだ女性は控えめな気遣いのできる一般人女性、その方との間には2人の男の子がいて今現在はやんちゃ盛り、しかし遺伝子はかなり期待されているので将来、野球界で親子で挑む姿を多くのファンは期待していることでしょう!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました