あびる優の子供(娘)の親権と現在?スクールと前髪の毛の髪型の理由?

女性芸能人
Pocket

 

お騒がせタレントの1人で様々な熱愛報道や失言などで賑わせたあびる優さん。結婚、離婚でも騒がせています。

 

裁判まで起こして訴えている親権問題。現在も進行中です。そんな中、あびる優さんの子供の懐かしいお話しをしていきます。

 

インターナショナルスクールに通っていたこと。赤ちゃんの時に前髪の髪型が失敗しちゃった理由など、集めてみました。また、あびる優さんの子供が両親に似ていないといった噂についてもみていきます!

 

あびる優の子供(娘)の親権は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あびる優(@yuabiru74)がシェアした投稿

 

あびる優さんは2014年9月、格闘家の才賀紀左衛門と結婚。2015年5月5日に長女となる「よつ葉」ちゃんが誕生しました。結婚会見ではラブラブのお二人でしたが、2019年12月に離婚となりました。

 

問題だったのは一人娘のよつ葉ちゃんの親権問題。あびる優さんも才賀紀左衛門さんも親権を主張していました。離婚の理由として挙げられたのは、あびる優さんの酒癖の悪さ。

 

深夜2時、3時に帰ってくることも頻繁にあったようです。そこを突かれて才賀紀左衛門に親権が持っていかれたとの報道です。

 

ただ、離婚届はお互いの同意で書いたものでしたが、提出に関しては才賀紀左衛門さんが請け負っていました。あびる優さんはいつ離婚届が提出されたのか知らず、まだ、夫婦だと繕っていました。

 

離婚届には親権の欄に才賀紀左衛門さんの名前があり、あびる優さんもそのことは承知していました。ですが、あびる優さんは親権の変更を求めて裁判を起こしたのです。

 

そこで、あびる優さんは事件を起こしました。あびる優さんが勝手によつ葉ちゃんを連れ去ったのです。これまでにもあびる優さんはよつ葉ちゃんの学校の帰りに待ち伏せして、よつ葉ちゃんとこっそり会っていた様子。

 

才賀紀左衛門さんの許可なしでは娘に会えなかったため、強行手段に出たのです。そのことで才賀さんは憤慨し、よつ葉ちゃんを学校に行かせなくなりました。結果、よつ葉ちゃんは学校をやめる羽目になったそうです。

 

子供に会いたいという親の気持ちは否定されるものではありませんが、やはりルールには従わなくてはいけませんし、よつ葉ちゃんの幸せを一番に考えてほしいとことですね。みんながハッピーになる結果を模索してほしいところですね。

 

あびる優の子供(娘)の現在は?

 

画像出典元:Informed House

 

あびる優さんの子供・よつ葉ちゃんは、現在も父親である才賀紀左衛門さんと生活しています。連日、新しい彼女とよつ葉さんの画像やコメントを投稿しています。

 

新しい彼女とよつ葉さんが仲良くしていることなど、円満ぶりを発信していますが、よつ葉ちゃんは複雑ではないでしょうか?

 

よつ葉ちゃんが4歳の時に両親は離婚。日本では親権を持つのが母親であることが9割ですが、才賀紀左衛門さんはあびる優さんには育てられないと判断し、自身が親権をとっていました。

 

それには、才賀紀左衛門さんの実家が裕福という理由もあったようです。ただ、才賀紀左衛門さんは女性関係がたびたび報じられたこともあり、あびる優さんにしたら任せられないという思いもあったことでしょう。

 

現在、裁判は調停中ですが、あびる優さんはブログなどでよつ葉ちゃんへの想いを綴っています。どういう結果になるにしても、よつ葉ちゃんの幸せファーストでいてほしいです。

 

あびる優の子供(娘)のスクールはどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あびる優(@yuabiru74)がシェアした投稿

 

あびる優さんの子供は2歳~5歳まで、インターナショナルスクールに通っていました。どこのスクールなのか名前まではわかりません。

 

芸能人の子供をインターナショナルスクールに通わせる人が増えています。小さいうちから英語を学ばせて損なことはありませんよね。

 

現在、よつ葉ちゃんは6歳。今年から小学生ですが、小学校の名前もわかりませんでした。去年の段階で才賀さんがよつ葉ちゃんの小学校の進路に悩んでいたと言いますので、お受験をしたかもしれません。

 

あびる優の子供(娘)の前髪の毛?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あびる優(@yuabiru74)がシェアした投稿

まずはこちらのお写真をご覧ください。

 

画像出典元:芸能人子供総まとめサイト

 

寝ている間に髪の毛を切るのは、小さいお子さんのいる家庭なら経験はあるのではないでしょうか、起きているときは動くし危ないですもんね。

 

寝ている間にこれはチャンス!と髪の毛を切る、でも、何か左右が変だな、不揃いだな、などとついつい切りすぎちゃうのはママのあるあるですよね。どこのお宅も一度は経験したパッツン前髪。子供らしくて可愛いです。

 

あびる優の子供(娘)の髪型の理由?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あびる優(@yuabiru74)がシェアした投稿

 

あびる優さんの子供・よつ葉ちゃんの髪型について、ネットがちょっとざわついています。それは、よつ葉ちゃんがベリーショートの髪型だからなのですが、女の子なのにどうしてそんなに短くするの?といった声が上がています。

 

それについて、あびる優さんは短くしている理由をこう挙げています。まず、「視界を広くするため」「あせも対策」「シャンプーやドライヤーをしやすいように」ということです。

 

また、よつ葉ちゃん自身が髪を結んだり、髪飾りをつけたりするのがイヤなんだとか。女の子だから~、という見方は今の時代古いのかもしれません。個性的で覚えてもらえ易くていいと思いますけどね。

 

日本人は右へ倣えな文化なので、ちょっと変わっているとか、個性的であるとか、そういうことを認めない風潮があります。

 

みんなと同じにすることが美学みたいな感じもありますよね。ですが、もっとフリーでいいと思うのですが。

 

あびる優の子供(娘)が似てない?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あびる優(@yuabiru74)がシェアした投稿

 

あびる優さんの子供はかつてお二人が結婚していた時も、離婚した今もお顔隠しなしでインスタグラムやブログに登場しています。

 

そのことで、あびる優さんにも才賀紀左衛門さんにも似てない!と言われています。ただ、子供の顔って成長していく過程でコロコロ変わります。

 

あびる優さんはモデルですから当然お綺麗。才賀さんもイケメンです。両親の顔面スキルが高いので、子供も可愛いといったハードルが高めになっているような気がします。

 

あびる優の子供(娘)が病気?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あびる優(@yuabiru74)がシェアした投稿

 

あびる優さんのお子さんについて、このお写真からある『病気』のウワサが流れました。

 

画像出典元:芸能人の息子娘特集

 

このお写真からあびる優さんのお子さんの目が『眼瞼下垂(がんけいかすい)』という病気なのではないかというのです。『眼瞼下垂』とは目が十分に開かない状態で遺伝や先天性の場合が多いと言われています。

 

しかしママにもたれかかっている感じですし、もしかしたら眠いだけなのかもしれませんので、このお写真だけでの判断はできないと思いますし、あびる優さんからも報告はないのでただのウワサなのではないかと思います。

 

あびる優の子供(娘)がアイプチ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あびる優(@yuabiru74)がシェアした投稿

 

またあびる優さんのお子さんが一重だったのに二重になっているという点からアイプチをしているんじゃないかと言われていますが、これもただのウワサです。

 

お子さんのお顔は変わるものですし眠い、寝起きってだけでも目元は変わります、アイプチしていると判断するのは間違っているように思います。

 

しかも、まだ小さい子供にアイプチなんてしないのが自然です。ただただあびる優さんの子供をたたきたいのでしょうが、容姿に関する批判はちょっと行き過ぎています。

 

あびる優さんのまとめ

 

お騒がせは結婚前からでしたが、結婚後、離婚後も何かとメディアを騒がせているあびる優さん。それでも、子供を愛する姿が伺えます。

 

ここではあびる優さんの子供(娘)の親権についてご説明してきました。元夫の才賀紀左衛門さんに子供の親権はあるようですが、現在、あびる優さんは親権を取り戻すべく裁判中。

 

どういう形にしろ、子供が幸せな生活が送れることが一番ですよね。親がいがみ合う姿って子供は一番見たくないと思います。

 

そして、あびる優さんの子供の小さい頃の前髪の髪型のアクシデントを振り返りました。インターナショナルスクールを卒業し、今は小学生になっているあびる優さんの子供。どんな進路を描いているのか今の段階では分かりませんでした。

 

また、あびる優さんの子供があびる優さんにも、才賀さんにも似ていないだとか、病気だとか、アイプチをしてるだとか、SNS等では様々な噂が飛び交います。

 

芸能人の子供に生まれると赤ちゃんの頃から注目されてしまうのが今の日本ですが、そんなことは気にせず今後もすくすくと育って幸せになってほしいですね!( ^ω^ )

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました