千原ジュニアの子供(息子)は何人で年齢は?名前や画像?嫁はりな?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

すべらない話やダンスしたくない芸人などそのお笑いのセンスは抜群と言ってもいい芸人・千原ジュニアさん。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

千原ジュニア(@chihara_jr)がシェアした投稿

 

長い時間独身を貫いてこられましたが、千原ジュニアさんの結婚には日本中が驚きと祝福の嵐になりました。しかし結婚後はなかなか自身の結婚生活について語られることはありせんでした。そこで今回はそんな千原ジュニアさんのあまり語られないプライベートに迫って、奥様やお子さんについて見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

千原ジュニアには子供(息子)がいる?

 

では早速、千原ジュニアさんのプロフィールからみていきましょう。千原ジュニアは1974年3月30日京都府で生まれ、実兄の千原せいじとともに1989年に「千原兄弟」を結成。デビューした頃には「ジャックナイフ」などと言われ周りに人を寄せ付けないようなオーラを漂わせており今では考えられない芸人界では近づきにくい存在でした。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

千原ジュニア(@chihara_jr)がシェアした投稿

 

1995年には急性肝炎で一時意識不明になったり、2001年にはオートバイ事故を起こしたりなどいろいろと不安なニュースが絶えませんでしたがその後、兄・千原せいじとバラエティ番組に出演し人を寄せ付けないオーラから脱却、今のような親しみやすいキャラクターになりました。

 

結局ただの極度の人見知りと新しいことに飛び込むのが苦手なだけであることも兄・千原せいじさんに暴露されていました。私生活においては2015年9月28日に一般人女性と結婚、お子さんも誕生しています。

 

千原ジュニアの子供(息子)は何人で年齢は?

 

2017年の年末に行われたトークライブで第一子が12月の中旬に誕生していたことを報告しました、さらに2021年7月には第二子が誕生したことを報告しています。性別はいずれも男の子でした。

 

2021年10月現在でお子さん達は長男くんはまもなく4歳に、次男くんは生後3ヶ月とまだまだ目の離せない年齢、やんちゃ盛りの年齢ですね。というわけで子供さんは2人ということになりますね!

 

千原ジュニアの子供(息子)の名前や画像は?

 

千原ジュニアさんといえば、兄・千原せいじさんととても仲の良い印象がりますが、独身時代は千原せいじさんの息子・夕くんのことをとても可愛がっていました。千原せいじさんの息子さんはテレビにも出演経験がありますが千原ジュニアさんの子供たちはお名前や画像は公開されているのでしょうか?調べてみるとこんな可愛らしいお写真が千原ジュニアさんのSNSに投稿されていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

千原ジュニア(@chihara_jr)がシェアした投稿

 

これは次男誕生の報告をした際の子供たちのお写真です。お顔はハッキリとは映っていませんがお兄ちゃんが弟を迎え入れとても幸せなお写真ですよね。残念ながらお名前は公表されていませんでしたが、千原家からもう1組の「千原兄弟」が誕生し将来が楽しみになりますね。

 

千原ジュニアの嫁はりなで年齢は?

 

お子さんのことをいろいろと見てきましたがここからは奥様のことについて調べていきましょう。2015年9月28日千原ジュニアさんは事務所を通して結婚を発表、一般人女性とされていましたが、どうやらお名前は『りな』さんというそうです。

 

一般人女性なので詳しい年齢などは公表されていませんが、千原ジュニアさんよりも18歳年下だと言う情報があります、2021年10月現在で47歳、18歳年下となると奥様の年齢は29歳くらいだと思います。結婚当時は6年前なので奥様は23歳ということになりますね。若い女性とお結婚、男性にしてみたらこれはかなり羨ましい結婚ということになります。

 

千原ジュニアの嫁の出身地は?

 

ここで奥様の出身地についても調べてみましょう。一般人女性ということもありなかなか確かな情報は難しいと思いますが、どうやら千原ジュニアさんの大好きな土地、沖縄県の宮古島がその出身地であるということがわかりました、じつは2人、婚姻届も沖縄県の宮古島で提出しています。

 

千原ジュニアの嫁との馴れ初めは?

 

お2人の出会いは羽田空港のお土産屋さんなのだそう、運命的な出会いだったようで千原ジュニアさんの方が一目惚れし、そのお土産屋さんへも飛行機に乗るたびに訪れていたそうなんです。

 

後輩芸人が気を利かせて奥様のIDをゲット、数名での会食が実現し数回のデートを重ねて千原ジュニアさんの方から告白をして交際に発展。どちらかといえば人見知りキャラクターの千原ジュニアさんですからこの行動はとてもめずらしい感じがしますね。

 

千原ジュニアがフライデーされた?

 

千原ジュニアさんと奥様は結婚より数日前にフライデーのスクープによって交際が明らかになりました。そんなスクープから数日後に交際宣言ではなく結婚が発表されたので、もしかしたら『授かり婚』なのではないかという声も上がりましたが、決してそうではありませんでした。

 

余談ですが、過去に千原ジュニアさんはきれいな女優さんとの交際も週刊誌によってスクープされていましたね。例えば女優の内田有紀さん、一緒に車でドライブする様子が掲載されていました。

 

画像出典元:ツカッティ

 

またモデルの舞川あいくさんとも交際していたようで一緒にショッピングする様子などがキャッチされていました。

 

画像出典元:画像館

 

これだけのキレイな女性たちと交際していた千原ジュニアさんが選んだ今のお嫁さん、とても素敵な女性だということは想像にかたくないですよね!( ^ω^ )

 

千原ジュニアのへべれけ?

 

千原ジュニアさんがMCを務めた番組『千原ジュニアのへべれけ ジュニアの妻乱入!?ヤフーもざわつく新年会SP』という番組で千原ジュニアさんはなんと奥様が電話出演されたという情報が入りました。

 

その際の千原ジュニアさんの奥様への対応は優しくて素敵だったと言う声が多かったですね。なかなか普段家庭について語ることのない千原ジュニアさんのお家での姿を垣間見れた瞬間でした。

 

千原ジュニアと嫁の現在は?

 

長きにわたる独身生活に別れを告げ、一目惚れをした女性と結婚した千原ジュニアさんですが、もともと千原ジュニアさんはとっても神経質で精神的にとても繊細な方。そんな性格を知っている人たちからしたら千原ジュニアさんに結婚は難しいのではないかと考えられていました、そんな中での結婚だったので、結婚後の奥様との生活をみんな心配していました。

 

すると結婚直後に千原ジュニアさんは突発性難聴になり、さっそく体がストレスから来る異常反応を示したのです。好きな人とはいってもそれまで1人で自由気ままにやっていた生活から、他者との共同生活をする大変さについて「結婚なんてするもんじゃない」などと発言もしていました。

 

結婚早々離婚の危機だなんて言われる時期もありましたが、実際は千原ジュニアさんなりの冗談で、確かに突発性難聴になりましたがそれはもともと持って産まれた神経質な体質に体がついて行かなかっただけ。奥様もそんな千原ジュニアさんのことを想って漢方のお茶を作っていたそうで愛情いっぱいに結婚生活は育まれました。現にお子さんも2人も誕生しています、夫婦仲は順調なのが分かりますね。

 

千原ジュニアさんのまとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

千原ジュニア(@chihara_jr)がシェアした投稿

 

ということで、今回はお笑い界で最も結婚から縁遠いと思われていた男・千原ジュニアさんの結婚とお子さん誕生などプライベートに迫って見てきました。鋭いツッコミをするジャックナイフと言われた時代からは180度違った奥様への優しい対応やお子さんの誕生の喜びなど、ファンも嬉しい報告をされた千原ジュニアさん。

 

これからも大黒柱としての責任感からもしかしたら少しづつ芸風も変わるかもしれませんし、お子さんは男の子なので遺伝子に組み込まれたお笑いのセンスが将来花開くかもしれませんね。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました