国仲涼子の子供の性別と幼稚園?向井理は一目惚れで年齢差は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

キラキラした笑顔が素敵な女優・国仲涼子さんについて見ていきたいと思います!

 

画像出典元:47NEW-S

 

連続テレビ小説『ちゅらさん』では元気ハツラツとした沖縄の女の子を演じていた国仲涼子さん、キラキラとした笑顔と高い演技力は高く評価され多くのドラマや映画に出演、たくさんの人を魅了しておれますよね。

 

そんな国仲涼子さんも2021年3月現在で41歳、私生活においては俳優の向井理さんと結婚、現在はお子さんを育てるママさんです。子育てを優先されているため以前のようにお仕事をされておらずセーブされている様子の国仲涼子さんですが今回はそんな国仲涼子さんのなかなか知ることのできない私生活に迫っていいろいろと調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

国仲涼子の子供はどんな子?

 

では早速、国仲涼子さんの簡単なプロフィールから見ていきたいと思います。国仲涼子さんは1979年6月9日に沖縄県で生まれました。アルバイト先でスカウトされ上京すると深夜ドラマ『悪い女(プレイヤー)』でドラマに初出演。

 

その後2001年には連続テレビ小説『ちゅらさん』でヒロインを演じその年のゴールデンアロー賞やエランドール賞を受賞、一気に人気女優さんとなりました。女優さんとしてだけではなく歌手としてもデビューし透き通ったその歌声も高く評価されました。プライベートにおいては2014年にドラマで共演した俳優・向井理さんと結婚され大きな話題となりました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Osamu Mukai | 向井理(@osamu_mukai)がシェアした投稿

 

翌年の2015年には待望の第一子をそして2018年には第二子を出産しました。では国仲涼子さんの子供さんのことについてもう少し詳しく見ていきましょう。

 

国仲涼子の子供の性別は?

 

では国仲涼子さんのお子さんたちのことをもう少し詳しく見ていくことにいたしましょう。まずは子供さんたちの性別についてです、第一子誕生時、国仲涼子さんは自身のブログで『先日、無事に都内の病院で男の子を出産いたしました、言葉にならないほどの感動を与えてくれた可愛い新しい命が家族の一員となり、とても幸せな気持ちです。』と報告していることから1人目のお子さんが男の子であることが分かります。

 

しかしその2年後の2018年に2人目のお子さんが誕生した際、国仲涼子さんは出産の報告をしておられず性別も非公表となっていました。これは国仲涼子さん・向井理さんご夫婦がそれを希望したそうで2人目のお子さんの情報は一切公開されませんでした。その理由なども明らかにはなっていませんでしたがご夫婦ともに大人気の俳優・女優さんなのであまり私生活をオープンにしたくないと考えたのかもしれませんね。もしくは第一子誕生の際などに週刊誌が色々と追いかけたのかもしれませんね。

 

そんな2人目のお子さん誕生から2年が経った2019年の春に国仲涼子さんが出演したトーク番組で国仲涼子さん自身が『息子“達”にもしっかりと食べさせています』と発言していることから推測するに、2人目のお子さんも男の子なのではないかと思われます。とはいえはっきりとは公表されていないので、今後の続報に期待したいですね。

 

国仲涼子の子供の名前はりくと?

 

続きまして国仲涼子さんの子供さんのお名前について見ていきたいのですが、じつはネット上ではそのお名前が『りくと』君というのではないかと言われています。もちろん確証となる情報ではないので真相は不明ですが向井理さんの名前の『理』の字を取ることができるので可能性はゼロではありませんかね。ちなみにお顔の写ったお写真などもなかったのですが長男くんが生まれたときに家族でお花見に出かける姿は週刊誌にキャッチされていました。

 

画像出典元:SpicyでMintなLife

 

パパである向井理さんがベビーカーを押しその横でママの国仲涼子さんが寄り添っているなんともほのぼのとした素敵なワンシーンですよね。きっと美男美女から誕生しているわけですから可愛らしいことに間違いないんでしょうね。

 

国仲涼子の子供の幼稚園は?

 

子供たちの性別が男の子ではないかということが分かったところでここからは子供たちの年齢を今一度確認していきましょう。まず長男くんは2015年9月に国仲涼子さんが報告していますし、第二子に関しては2018年に出産しているということは分かっていますので子供たちは2人とも2021年3月現在で5歳、2歳から3歳ということになりますね。

 

長男くんについては現在幼稚園に通っている年齢ですので、どこの幼稚園へ言っているのかを調べていきたいと思います。しかしこれについても残念ながら確証となる情報は得られませんでした。芸能人のお子さんの多くが通う私立の幼稚園またはインターナショナルスクールへ通っていることは確かだと思われます。

 

というのもそれらの幼稚園には万全とも言えるセキュリティに加え、芸能人の子供を扱うことに慣れているため、先に子供を入園させている同業者のママ友から紹介してもらうなんてこともあるようですし、幼稚園から大学までエスカレーター式に進学させることができる場所が多いので、親としては安心だといいます。

 

恐らく国仲涼子さんもこういった点から私立幼稚園またはインターナショナルスクールへ通わせているのではないかと思われます。そのうち小学校への進学などもあるわけですからそのタイミングでの目撃情報なども期待して待ちたいと思います。

 

国仲涼子と向井理の年齢差は?

 

さて子供たちのことはこのくらいにしてここからは国仲涼子さんのハートを射止めた旦那様・向井理さんとのことを見ていきましょう。先程もご紹介したとおり国仲涼子さん・向井理さんは2012年冬ドラマ『ハングリー』で共演、ドラマ内で恋人役を演じておられました。

 

画像出典元:ホットワードブログ

 

ドラマ収録後に交際に発展したお2人、じつは国仲涼子さんのほうが2歳年上の『姉さん女房』なんです。向井理さんもしっかりとしていますし国仲涼子さんも年齢を感じさせないのであまり2歳の年齢差があるとは感じませんよね。

 

国仲涼子に向井理は一目惚れ?

 

ドラマ共演がきっかけで交際に発展し、結婚に至った国仲涼子さん・向井理さんですがこのドラマ共演で向井理さんが国仲涼子さんに『一目惚れ』だったそうです、共演時には交際はしていなかったのですが共演者数人で食事に行くなど交流はあったそうです。一目惚れでさらに猛アタックを受けていたという国仲涼子さん、その後猛アタックを受け入れ交際に発展するとお2人は堂々と一緒に出かけておられたようです。

 

しかし事務所は双方で交際の事実に関する答えが異なっており一時期は破局説なども流れましたが2年の交際期間を経てゴールインとなったわけです。お子さんが生まれてからも向井理さんはとても子煩悩らしく子供と一緒に出かける姿は多く目撃されており、理想的なご夫婦として若い世代の夫婦からも支持されています。

 

国仲涼子の弟も俳優?

 

さて最後に国仲涼子さんのご家族のことを調べていきたいと思います。国仲涼子さんはご両親・妹・弟とご自身という家族構成、そんな中、国仲涼子さんの弟さんが俳優さんをしているという情報が入ってきました。しかしどこを調べても国仲涼子さんの弟さんとして紹介されている俳優さんはいませんでした。もしかすると冒頭にご紹介した連続テレビ小説『ちゅらさん』で国仲涼子さんの弟役を演じた山田孝之さんのことと勘違いしているのかもしれませんね。

 

画像出典元:MYBOOM

 

今の山田孝之さんの印象とは少し違いますが、とても仲良しな姉弟役だったので国仲涼子さんの弟と思われたのかもしれませんね。

 

国仲涼子さんのまとめ

 

画像出典元:タレント辞書

 

今回はキラキラといた笑顔が印象的で大人の女優として輝きが増した女優・国仲涼子さんについてとくにそのプライベートを見てきました。2014年にドラマ共演がきっかけで出会い、交際に発展、結婚した俳優の向井理さんとの間には2人のお子さんに恵まれ、ママとしても大奮闘の国仲涼子さん。

 

子供たちのプライバシーを考慮して様々なことは公表されていませんでしたが、ご家族で出かける姿などは目撃されていたり、とてもご家族幸せに仲良く暮らしておられる様子がわかりましたね。美男美女のご夫婦なのでもしかすると将来お2人の子供たちが芸能界にスカウトなんてこともあるかもしれませんので、そんなことも期待しながら今後も国仲涼子さんのご活躍を応援していきたいと思います。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました